お知らせ

☆しばらく鑑定業務はお休みします☆

aloha :heart:
ここ数日鑑定が混み合っていて大忙しのBe-Beです :smile2:
さて、もうすぐ5月9日 :kirakira: この日は36年に一度の大幸運日 :star:
スキルアップの開始日としては最高の日なのです? :smile2:

ということで、9日からしばらくマレーシアへ旅立つ事にしました :smile3:
といっても、遊びにいくんじゃないんだもんね? :onpu:
マレーシアには私の大好きな風水マスターリリアン トゥーが住ん
でるんです :heart2:
この度、リリアンから風水を学ぶMPCがマレーシアで開催されると
の情報を入手し、約半年前からこの為に準備して来ました :smile2:
風水をきちんと学ぶ事も重要ですが、誰から学ぶか!というのもか
なり重要 ❗ 『 風水だけは腕の良い風水師につかなければいけません』 :deredere:
と、他人様のブログに書いてありました(笑)
世間は就職難だったり、経済が不安定だったりと不安な状況が続い
ています。

じゃ?せめて、私だけでも(笑)すこしでも開運したい!!と,学
びはじめた玄空飛星派(フライングスター)風水はきちんとやると,
とても信頼性と即効性があるという事に気が付いたんです。

もっともっと徹底的に学びたい!!どうせ学ぶなら世界最高峰の風
水マスターであるリリアンから学びたい :onpu:
だって、風水を実践してるのに貧乏セコな風水師からは学びたくな
いでしょ?

彼女の経歴は実に華やか!!
*米国ハーバードMBA
*マレーシア初上場企業社長
*アジア初の女性銀行頭取
*風水分野世界No.1ベストセラー著者
リリアントゥーは風水でこの信じ難いキャリアを作った女性なんで
す :smile2:

Be-Beは霊能の師匠にも恵まれ、ブログのシステム担当者にも恵ま
れ、今日まで本当に人とのご縁に助けられて来ました :heart:
今回、マレーシに行くにあたって決して英語が母国語ではない(苦笑)
Be-Beの最大の難関は英語 :ooo: :gaaan1:

マレーシア本国から届くMPC参加手続きの書類は全て英語…。
マレーシアって英語圏だったということをここで知りました。
なぜならば昔はイギリスだったのよね….香港もそうだったよね…。
英語でMPCに参加してきます :su1:根性で修了書もらってきます :smile3:
一人じゃ心細いから姉の彩にも着いて来てもらうの…. :deredere:

そして、私の出発にあわせるかのように :heart:
今日私の新しいパートナー :onpu: 車ちゃんが納車されました :deredere:

先日の事故で車を失い、代車の軽自動車ライフを続けているうちに
すっかり軽自動車の虜になってしまい :ooo:
軽自動車買っちゃいました :heart: でもね :ooo:
Be-Beが乗るんだから屋根は開くよね :ooo: :deredere:
ということで ❗ 軽自動車のオープンカー(笑)copenを買いました :shuku:

5月22日のBe-Beのお誕生日プレゼントとして自分で自分にプレ
ゼント :shuku: ちょっとお値が張りましたが頑張っちゃいました :smile2:

お天気がよかったので、早速屋根を開けておでかけしてみましたが
やはりこの時期のオープンは最高 ❗ ❗ ❗
女は黙ってオープンよね?!!(なんでやねん!)

明日、神社にお祓いに行くんです :onpu:
帰国したらうきわちゃんとドライブをするのが楽しみです :ukiwa: :smile3:

マレーシアにいる間はネット環境が整い次第ブログの更新を致しま
す♪帰国後の鑑定再開日はまだ決めていないのですが….。
鑑定業務はしばらくお休みさせて頂きます。

mahalo

留守の間ランキングが下がらないよう、どうか皆さん応援してください :deredere:
一日一回ぽちっとな!

POSTED COMMENT

  1. kantsuki より:

    Be-Beさん、こんばんは~ :star:
    どうぞお気をつけていってらっしゃいませ~ :heart2:
    一日一ぽちっと運動をしながら、お帰りをお待ちしております :happy: 次の福岡ステイで新車とともにお会いできるのを楽しみにしてますね :heart:

  2. まさみ より:

    Be-Beさま

    いってらっしゃい(^-^)
    私も頑張ります!!

    ブログの更新も楽しみにしています(^-^)

  3. パピヨン より:

    Be-Beさん、こんにちは!

    どうせなら『世界最高峰』!
    とマレーシアまで行ってしまうBe-Beさんの行動力に乾杯!ヽ(^o^)丿

    気をつけて行ってきて下さいね~~(^◇^)

  4. carbuncle より:

    BeBe様
    どうぞ気をつけて行って来てくださいね。
    帰国される頃にはますます磨きがかかり、
    ますます「かいう?ん☆」されている
    BeBe様と彩様になっているのですね!ステキです。
    マレーシアからのブログも楽しみにしています♪

  5. kirara より:

    とっても素敵なBe-Beさんなのに、更なるキャリアアップ!
    頑張ってくださいね!
    私も何か初めマース!!

  6. しの より:

    さすがBeーBe様!行動力にビックリです~
    いってらっしゃいませ
    お二人共、楽しんできて下さいね!!

    滞在中のブログが楽しみです(^^)

  7. ゆか より:

    お会いした事の無いBe-Beさんの夢をみました(笑) :smile2:
    リリアントゥさんにお会いして、ますます開運マスターに
    なられるお二人のブログ楽しみにしています :kirakira:
    お気をつけていってらっしゃい :star:

  8. mariko より:

    こんばんは!Be-Be様(o^―^o)ノ

    なにかのテレビで、、仕事を見つけるよりも
    「誰について行きたいかが大切」って聞いたのを
    思い出しました!

    私も明日、ご縁のある神社へお参りに行きます♪

    Be-Beさん、お勉強楽しんで来て下さいね!☆^∇゜)v 

  9. 匿名 より:

    BeBeさまAYAさま、お気をつけていってらっしゃいまし!
    よい滞在になりますように!

  10. かい より:

    Be-Be様気を付けて

    パワーアップしたBe-Be様にブログを通してお会い出来る事を楽しみにしてます

    学ぶことっていくつになっても素敵だなぁと感じました

  11. あき より:

    Be-Be様

    どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ~(=^▽^=)

    copen!いいですよね~♪軽のopenだからコペンらしいです(スペルはなぜかcですが(^_^;)…)

    私もお参りして新しいメガネつくってきま~す(‘-^*)/

  12. あていん より:

    先日からありがとうございます。
    たまーにお邪魔させてもらってます♪ 
    マレーシアへ行かれてるんですね!! スゴイ!
    風水マスターへの道を歩まれるとの事、またいつか楽しいお話をお聞かせください。
    ブログ楽しみにしています。
    (大幸運日とは知りませんでした。。。)

  13. mami より:

    mamiと申します
    BeBe様がリリアン先生にお会いに行く途中、
    ミッドバレーFOSの前で運動着で声を掛けた者です。
    突然声を掛けてしまい、驚かせてしまったと思います。
    すみませんでした。。^^;
    そして改めて、初めまして^^

    でも私も物凄くビックリしましたw
    まさかKLのしかもミッドバレーの、自分のマンションの前でお会いするなんて。。
    BeBe様と確信した時は奇跡の出会いに興奮してしまい、
    名乗るのもすっかり忘れておりましたw
    ご無礼、大変失礼致しました。。

    ここにはお勉強に来てるのですね♪
    風水マスターさんがすぐそばで住んでいらしたなんて。。
    灯台下暗し。。とはまさにこの事。。
    私ももっと英語を勉強して、彼女の講座に行ける様になりたいです。。

    KLでのご滞在、有意義な物になるようお祈りしてます。
    こちらでのショッピング(Vincciと言う靴屋さんがお勧め)や
    食事(インドカレーが美味しいですよ)も満喫してくださいね♪

    それでは、次のブログ更新を楽しみにしています♪

  14. Be-Be より:

    kantsuki様
    チビコロ号でお迎えに行きます♪
    しかしマレーシア暑いですね。。。。

  15. Be-Be より:

    まさみ様
    暑いよ?(涙)
    でも頑張るわ?♪

  16. Be-Be より:

    パピヨン様
    パピヨンさんから頂いたポストイットも連れて来ました♪
    とっても大活躍してくれてます!!

  17. Be-Be より:

    carbuncle様
    こんばんは?♪
    蒸し暑いマレーシアで頑張ってますよ?!!
    ますますのかいう?ん目指して♪

  18. Be-Be より:

    kirara様
    コメントありがとうございます。
    お互い頑張りましょうね♪

  19. Be-Be より:

    しの様
    暑いよ?!!マレーシアベタベタするよ?(涙)
    でも頑張りますよ??!!
    しのさんも頑張れ♪

  20. Be-Be より:

    ゆか様
    夢にまで私お邪魔しちゃったんですね(笑)
    変な夢だったでしょ?(爆)

  21. Be-Be より:

    mariko様
    Be-Beは昨日日本を出る前に早起きして神社参拝してきました。
    マレーシアへ行く事の決意表明と5月に五黄の方位へ入る
    自殺行為ですが頑張って来ます♪ってお伝えしました(笑)

  22. Be-Be より:

    匿名 様
    ありがとうございます♪
    なんとか頑張ってますよ?(笑)

  23. Be-Be より:

    かい様
    お勉強っていくつになっても出来るんですね(笑)
    学べる環境に感謝です♪

  24. Be-Be より:

    あき 様
    コペンって、軽のOPENから来てるんですね(笑)
    あんなに小さいのにベンツやBMWと同じオープンルーフの
    スペックだそうで!びっくりしました♪
    でもコペンって高いよね(苦笑)軽なのに….。

  25. Be-Be より:

    あていん 様
    ブログ見て頂けているなんて感激です!!
    ありがとうございます。
    風水は本当に奥が深いですね…リリアンのパワーに圧倒されてます(笑)またシフォンケーキ食べに行きますね♪
    お土産話持って(苦笑)
    あていん さんのお家のお庭みたいなウォーターフューチャー
    を作るのが私の野望です(笑)

  26. Be-Be より:

    mami さま
    先程は本当にありがとうございました♪
    あの人ごみの中でよく私が分ったなぁ?と感心しつつ、
    感動しています(笑)VincciはミッドバレーSCですか?
    ガーデンズですか?探して行って見ます♪
    今日は授業のあと、DIESELに行きました♪激安!!
    マレーシア最高です♪暑いけど(笑)
    滞在中またお目にかかれるのを楽しみにしています。
    まだ10日程いますから!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。