恋愛にスピリチュアルパワーを!!!『不倫癖VS心の癖』


aloha :heart:
最近風水ネタばかりで、本業のスピリチュアルネタがお休みだった
ので(笑)今日は久しぶりにちょっとだけスピリチュアルなお話を
お届けしましょう♪

願いを引き寄せたり願いを叶えたりと、なんとなくおまじない的な
要素があるスピリチュアルの世界ですが、仕事や恋や結婚生活etc..。

日々の悩み事に頭を抱える方々には、スピリチュアルエネジーす
ら何かにつけて活用したいところなのではないでしょうか….。

本日はスピリチュアルパワーを恋愛に活用する方法 :onpu:

これってとてもシンプルで申し訳ないのですが(笑)
いつもと違うイメージのお洋服で通勤&通学したり、いつもとは違
ったルートを使って通勤するというような普段とはちょっと違う行
動による開運アクションにより、今あなたが身を置いているエネジ
ーの気の流れを変え、新しい流れという『気』に乗る事により、滞
った恋愛運が活気づけられる可能性は当然あります♪

これは非常にシンプルですが開運ワークでありスピリチュアルエナ
ジーの活性化 に役立ちます :smile2:

恋愛ってその人その人の癖が出ます。
ここではそれを仮に『心の癖』と呼びましょう :happy:

癖にも色々ありますが、やっかいなのは前世からその人がず?っと
持っている『心の癖』。

分かり易い例で例えると….. :su1:
毎回毎回、同じような男性を好きになり常に結末が不幸な人… :sad:
つまり『不倫』の癖。

当然ご存知でしょうが、『不倫は癖になりますよ :ooo: :nageyari:

前回の人も妻子がいたし、その前の人もそうだったし….。
今回は大丈夫だと思ったらやはり不倫 :deredere:
なんで?私が好きになる人って毎回結婚してるの???

お答えします。
それってあなた自身が毎回そういう人を見事に選んでいるから :shuku:
好きな色の口紅 :ooo: ついうっかり同じような色のを買ったりし
ませんか?

Be-Beはよくやります(苦笑)
MACの口紅はいつも海外で購入するのですが(だって海外は安い
んだもん!)ディスプレイされている口紅の中から数本好きな色を
選んで持ち帰るとほとんど1?2本かぶってます(苦笑)
MITHとHUEとSANDY BとRIO BABEの4色は特に危険な色….。
常に各3本づつ在庫があります….。

癖ってつまりこういうことでしょ…..。

こんな風にいつもいつも不倫を繰り返している人や、不倫ではな
くてもいつも同じようなタイプの人(DV,嘘つき、夢がでかい割に
案外心が狭い,浮気性、嫉妬バカ,妄想あほ,ドケチetc….)
を好きになり、毎度おなじみの結末を繰り返し進歩の無い人… :hehehe:

これって、相手を変えて同じ過去を繰り返してるだけの、進歩のな
い恋愛です。

同じ、口紅を懲りもせず何本も買っちゃうみたいな(苦笑)ちょっ
と違うけどニュアンスは似てるよね….. :nageyari:

前回の恋愛にて何も学ばず、自分自身も何も変る事なく進歩がない :angry:
年中同じ口紅の女なのです….。(えっ?私の事?)

こういう『心の癖』に気が付いたら、まず自分自身の恋愛のパター
ンを把握すること….。
本当は自分自身は何を考え何を思っているのか?どうなりたいのか?
どういう自分でありたいのか?冷静に探る事が大切です。

私見ですが….。
不倫をしている人はその厄がどれほどのものか気が付いていない方
が多いように感じます。
不倫のネタを書くと、必ずといって良い程、不倫現在進行形の方か
ら避難や中傷のメールが来ますが(苦笑)そんな事はおかまいなし
にあえて書きます(笑)

不倫や人の道に外れた事は何もしていないのに、なぜか恋愛や結婚
や不妊治療や病気で苦しんでいる方のセッションを最近とても多く
受けました…。

Be-Beのメインの占術はサイキックリーディング。
マナカードというツールを使う事もありますが、ツールは使わず視
る事もあります。

この方達に不思議といくつか共通している事があるんです….。
それはこの方達は何も悪くないという事…..。

じゃ?何が悪いの??とお思いでしょうが?
悪いのはこの方達の親であったりお爺ちゃんお婆ちゃんであったり
ご先祖様であったり……。

不倫に限らず、厄というのは運良く自分に出なくても、愛する人達
に出てしまうものなのかもしれません….。
因果応報って言葉がありますが、悪い事をやって自分に返ってくる
のであればマシだな?と私が思う瞬間です…。

自分の愛する家族や子孫に厄がまわってくるというのは、本当に悲
しい事ですね….。

今しか、考えられない人は…..。
自分の事だけしか考えていない自分勝手な自己中心的な人というの
は、どこまで厄を平気で振りまくのでしょう….。

不倫で結ばれる人は、ちゃんと結ばれます :shuku:
そういう方も今まで見て来ました :smile2: :smile2: :smile2:

結ばれない…いつまでたっても進歩が無い…..ひたすら待ってる間
に年だけ取っちゃった….。という方はその人が結婚の相手ではな
いのでは?

自分を傷つける恋愛を繰り返してしまう人の中には、稀に自分がま
っとうに愛してもらう事を許していない場合があります。

自分の事を認めて自分の事が大好きだと思えた時、ちゃんと軌道を
修正出来るんです。
そういう自分に気が付いて、自分の事を大好きになった人が、心か
らその人の事を大切に思ってくれる方に出会って幸せになった例を
これまで、私はいくつか見て来ました…..。

別れというのはとても悲しく辛いことですが、これまでのステップ
からの卒業だと思ってみて下さい :onpu:
本当は祝福されるべきことなのではないでしょうか…. :smile2:

これを読んでくれている恋に迷う子羊ちゃんに幸せが舞い降ります
ように :smile2:

mahalo :heart:

恋してなくてもぽちっと :!: 応援クリック宜しくお願いします :kirakira:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

16 Responses to 恋愛にスピリチュアルパワーを!!!『不倫癖VS心の癖』

  1. Be-Beさん

    私も先日、不倫ネタをお話したら、「あなたって、淋しい人ですねっ!!」って非難??中傷??のご連絡を頂いたけれど、私のことなら別に淋しいヒトでも構わないわ(笑) 
    でも、私たちのブログを読んで下さってる方々には、みなさんに、自分のことを好きでいてほしいし、辛い思いなどせず、たくさんの幸せを感じて欲しいなって、いつも思います♪

  2. Be-Be様

    心の癖…出ますね。イラッとした時、怠け心が出た時etc…それが連鎖して「運が悪い」って思っちゃう(>_<)
    原因は、自分の中にあるのに、外に原因を求めちゃうのがいけない癖かな?って、考えるようになりました。それで周りを頼っても、助けてくれないのは当然ですよね(苦笑)

    それでも、Be-Be様aya様から、幸せパワーをたくさん戴いてます!!…もしかして、貰いっぱなし??お返ししなきゃ!!

  3. 彩さま
    あら!お姉さまごきげんよう♪
    不倫ネタの時ってどうしてあんなにネガティブな方々から
    誹謗中傷の(笑)メールが届くのかしらね…..。

    他人の日記に誹謗中傷書き込んでるような意地悪女はちょ
    っと引くわね?。
    『今回も不倫の何がいけないんですか?
    純愛を馬鹿にするな!お前なんか絶対結婚出来ないブス女!』
    という非常にクールなメールを頂いたわ♪
    ブス女でいいも?ん♪

  4. しの サマ
    幸せパワー届いてるかしら!!
    そう言って頂けると嬉しい限りでございます。

    心の癖….気をつけなきゃね♪

  5. 心の癖ほどやっかいで、怖いものはないですね。勇気がある人だけが変われる。
    自分に自信ないほど、変わる勇気が湧いてこない。
    自分が不幸呼び寄せているなら、
    絶対に幸運も呼び寄せられるはずなのに
    難しいですね

  6. 不倫…なかなか抜け出せないみたいですね。周りにははまってる友人が何人かいます。しかも意外に賛成派が多いのにびっくり!非難したらまじめすぎてつまらない女と言われました(笑)魅力がないからだ、とも…。

    だって…フツウの人でさえなかなかうまくいかないのに(泣)なんでわざわざ妻帯者なの~?って不思議に思います。
    やっぱり堂々と大事な人って言えるが相手がいいな~♪

  7. こんにちは♪

    「心の癖」はやっかいですね。。私の場合は自分で障害を高くするのが癖の一つだと思ってます。。

    不倫は続いても2年と聞きましたが実際どうなんですかね。
    それにしても凄いメール。思わず笑ってしまいました。随分とご本人は切羽詰まってる純愛されてるんですね。。

  8. さかな様
    そうですね….引き寄せの法則。
    不倫はそういう相手を引き寄せているだけ….。

    不幸も引き寄せてしまっているのならば当然
    幸運だって引き寄せられるのに….。

    変る勇気が欲しい人はいつでもBe-Beにご相談ください(笑)
    360度変えてみせます!!(戻っとるやんかいさ?!!)

  9. れん様
    避難したら魅力がない女って言われただ?ぁ??
    どこのどいつだ!そのアホは(苦笑)

    まともな男に相手にしてもらえないから不倫してるんでしょ?
    って、にっこり笑って言っておやりなさい!
    そんな意地悪ちゃんには(笑)

  10. 明 様
    こんにちは!!って
    明さんだけ時差がある….今日本は明け方です(笑)

    先程、電脳明の最新版のメールを確認させて頂きました(涙)
    お手数をおかけして申し訳ございません。
    本当にありがとうございます。

    明さんの癖は障害を高くする癖(笑)
    これなんだか納得です?!!
    仕事が出来る人の一種のなくて七癖(笑)
    出来て当然だし、出来ないなんてあり得ないからついつい
    自分で無意識に障害を高くしちゃうんでしょうね….。
    そして、気が付いたらめちゃくちゃ高い!!

    でも超えられない壁はない!!と挑んでしまうのです(笑)

    そういう時はうさぎの穴堀り戦法で壁の下に穴掘って下か
    ら進むんですよ…..。
    ズルじゃありません….これも立派な戦術なり♪

    しかし、凄いメールが数件来てます(苦笑)
    純愛すると人を罵倒したくなるんですかね?
    うひょひょ♪

  11. パピヨン

    Be-Beさん、こんにちは(*^_^*)

    私のいとこのお姉さんの話なのですが。
    彼女は頭もよく、いとこ達の面倒見もよい、とても優しいお姉さんでした。しかし妻子ある男性と不倫関係に陥り、しばらくして奥さんにもばれ、話し合いの席が設けられ、その時奥さんは彼女にいったそうです。『こんなのと一緒にいたら絶対後悔するから』と。
     元々不倫するような男です。奥さんもわかっていたのでしょう。 
    奥さんの方から身をひき、結果不倫男と彼女は周囲の反対を押し切って結婚しました。
     子供も男の子が二人生まれ数年は『はたから見れば』うまくいっていました。
     が、しかし。
     男にはすでに別の女がいたようで、おまけにギャンブル癖があったらしく、変な所に何千万円という借金を作り、女ととんずら。
     残された彼女と子供は実家に戻るものの、今度は借金取りが彼女の実家を直撃、かなりの脅しをうけ、所有していた土地を売り、どうにか『男の作った借金』を彼女の実家が返済しました。
     しかし、厄はそれだけでは収まらず、その日はきました。

     彼女は仕事にゆき、実家のものは、その一瞬だけ家屋から離れていたそうです。
     二人の幼い男の子達のいる離れから火が出てあっというまに燃え盛り、それに気がついた実家の祖母が助けに入りましたが一緒に炎に巻かれてしまったそうです。
     結果三人の命が終わってしまいました。
    本家の私達がその連絡を受けた時、『うそっ!』というより、誰もが『やっぱりきたか・・・』という感じでした。
     彼女は確かにその男を純粋に愛したのでしょう。
     でも、その代償はとてつもないものだと思いました。
     元の奥さんの言った通りになってしまったのです。

     Be-Beさんや彩さんに、ちょっとおちゃめなメールを送っている方々に聞いてほしい。ここまで来る事もあるんです。
     それに本当にもったいないです~~((+_+))
     せっかく一人の女性として生まれたんです。きちんと向き合ってくれる誠実な男性と愛し、愛されでいきたいじゃないですか~
     みんなで幸せになりましょう~^ヽ(^o^)丿

    ちなみにそのお姉さんは数年を経て今現在。男っぷりのいい和食の板さんと出会い、結婚してかわいい男の子にも恵まれて雰囲気も以前の不倫男の時とは別人のように輝いています。
     彼女の中で何かが変わったから、幸せの変化が起きたと思いました。(*^_^*)

     

  12. パピヨン様
    とても貴重なコメントありがとうございます。
    そのお姉さんは今は幸せなのですね♪なんだか自分のことの
    ように安心します。

    私もいくつか背筋が凍るようなケースを知っていますが、
    なぜか事件が起こった時に思うのが、
    『やっぱりきたか・・・』なんですよね….。

    誰も不思議がらないというか、来て当然という感覚。
    まさか?と思うのはご本人だけで、巻き込まれる家族の方は
    たまったもんじゃありません…..。

    自分だけが良ければそれでいい…..。

    『女』と名乗るには、知識、教養、嗜み、立ち振る舞いを
    自らきちんと身につけてやっとこさ『女』と名乗れるもの。
    こういう事を学ばず、努力もせず、SEXやオスと交わるこ
    とばかりしか頭にないのはただの『メス』
    三輪さんが何かのテレビで言ってたわ….。

  13. はじめてのコメントです☆
    怖い話をありがとうございます(笑)
    実は私も不倫とやらを長年やってまして、今回やっと彼の転勤を機に清算したつもりになっています。ただの都合のいい関係にすぎなかったのですが、不倫には変わりないですよね…
    厄か…すでに起きてる気がしないわけでもありませんが、報われる方法とかあるんでしょうか?
    自分が蒔いた種は自分が刈り取らなければいけませんが、家族や子孫に厄がいってしまうのは忍びないです。
    随分身勝手な質問ですが、よかったら教えてください!

  14. まろん様
    とても自分勝手な質問ありがとうございます。
    正直な所笑えないですね…..(苦笑)

    まろんさんの言う通り自分でまいた種は自分で刈るという
    姿勢に尽きるのではないでしょうか?
    厄というのがどこに出るか、何時何分に誰に出るか?
    そんな事は現段階では分りませんもの…..。

    だからこそ、せめて厄は自分の代で終らせるとそう
    言い聞かせ、今後そういう事をしないように心がけ
    ることがせめてもの償いではないかと私は思います。

    厳しい事を申し上げますが、自分のやった事を棚に
    上げて、報われる方法を教えろというのはどんなも
    のでしょうか?

    まずは二度とやらないという所からだと私は思います。
    ご健闘をお祈りいたします。

  15. Be-Be様
    私の馬鹿な質問に答えて下さってありがとうございますm(__)m
    絶対に無視されると思っていたので、正直嬉しいです。
    反省しきりです…

    不愉快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。

  16. まろん様
    馬鹿な質問ではないと思いますよ。
    たいていは皆そう考えるものでしょう(笑)

    せっかく不倫を精算して自由の身になったのですから、
    ここでがっちりと幸せ探しをしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。