神様

2011年☆風水傾向&対策セミナーの開催報告。

aloha :smile2:
ここ数日、姉と共に不眠不休生活を行なっておりました :ooo: :su2:
一昨日は姉の彩とともにお仕事で訪れた京都の祇園で一生涯もう口にする機会はないだろう :ooo: と思われる :deredere: :ooo: 。
一般人が敷居をまたげない高級料亭で高級生肉をご馳走して頂きました :smile3:
興奮と感激のあまり写真を取るのを忘れたわたし :ooo: :iyaiya: あぁ残念 :gaaan3

翌日は京都まで来たならついでに神戸のチャイナタウンに寄ってチャイニーズを食べようと姉と神戸へ寄り道 :run:
ついでにお洋服や靴も買い込んでご満悦 :smile2:
京都という所は本当に素敵な所ですね :ooo: :smile2:
まるで時代がタイムスリップしたような感覚に陥ります。
京都は古き良き時代の赴きが実際に体感できる日本の宝です :kirakira:

今年は是非、ブログの読者の皆さんと京都で舞子さんに変身して神社や仏閣を参拝したい(笑)
外国人旅行者のようにすっかり京都の魅力の虜になり、そんな愉快なことを考えてにやつくBeBeなのでした :su2:


さて、本日は先月の18日と29日に五反田で行なわれた風水対策セミナーの報告です :OK:

セミナー風景

2011年は非常に怖い不運のエネルギー、五黄とグランドデュークが東に鎮座します。
更に3つの大切なものを失うというまたまた怖いエネルギー三殺は、西にあらわれます。
東ー西のラインは今年は危険がいっぱいですから、東向きのお家やうさぎ年の人は当然ながらこの強烈な不運の影響が強いので注意が必要な1年になります。
*対策についての風水アドバイスをご希望の方には(有料です)メールで対策をお送りいたしております。

当日私は干支による風水対策を担当させて頂きました :heart:

干支別の風水対策で見ると西側の酉年さんにもかなり嫌な影響があります。
不運な干支にひっかかっていない方でも、東は注意をしたい方位です。
東を向く事を今年はタブーとしますが仕事先、外出先、移動中など、東をまったく向かずに事を進めるのは至難の業ですから :ooo: 風水なんかどうでも良いという方は気にする事はありませんが(笑)とりあえずこの3つの不運対策だけは、少なくともしておいた方が良いのでは?と私は思います :su2: :su2:

実はイケメンもいます :happy:

今年は全体的に皆がモテ期に突入します。
シングルの人には良い1年ですが夫婦やカップルの方は対策が必要 :su2:
こじれると離婚問題にも発展しかねませんからね :ooo: :gaaan3 注意しましょう。

セミナー会場では普段はなかなかお目にかかれないブログ読者の方々に実際にお目にかかれる貴重な場所なのでついつい世間話に花が咲いてしまいます :deredere:

次回のセミナーの予定はまだ未定ですが決まり次第またご報告致します :smile2: :smile2:
また皆さんにお目にかかれる日を楽しみにいたしております :heart: :heart: :heart:

今日の福岡は雪です :ooo: :yuki: 春はまだか :ooo: ❓

mahalo :smile2:

今日もぽちっとよろしくちゃん :smile2: :smile2:

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    BeーBe様

    周囲の友人達にポロッと話したら、非常に食い付き良かったです(笑)
    株やってる方には「ちょっと教えて」言われたりして…利益は、ワタシにも還元して下さるそうですo(^∇^o)

    とにかく、キーホルダーは肌身話さず…!!ケータイに付けてます☆

  2. Be-Be より:

    しのさま
    株やってる人なら今月は東に6コインね!!
    年間だとどこでしょうか?
    回答お待ちしてます(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。