ゾンビの素敵なお話。


aloha :wink:
とんでもなく忙しい日々を送っています。
ブログを更新するのがこれほどまでに大変だったのか?と :ooo: それでも唯一マナ友の皆さんと繋がっていられるこのLOVEスピリチュアルだけは休養するわけにはいかん!と、カロリー摂取の恐怖と闘いながら「きのこの山」を食べつつブログを更新しております。
ここ数日、連日雨が続いていてとても憂鬱です :ase: 雨だと引きこもる事に躊躇しないので仕事が進むと思いきや、実はそうでもありません。でも、一雨ごとに春の匂いがしてきているのでもうすぐ桜が咲いて我が家の庭にも沢山の春のギフトが舞い降りると思うと、雨もそんなに気にならなくなりますね :lol:

最近、セッションをしていると思うことがあります。
人間は幸せになるために産まれてきているはずなのに、幸せに気付かない人が多すぎるなぁ :ooo:
心からの幸せを感じて人生を送っている人がなんだか少ないような気がします。

幸せのものさしは人それぞれで、充分に幸せなのにもっともっとと、欲しがる人もいれば、幸せの知識不足から本当は幸せなのにその幸せに気づいていない人もいます。

幸せの種類は実に様々でご飯が食べれるだけで幸せという人もいれば贅沢してもまだ幸せと思えない人もいるし、夫婦仲良くて幸せ、家族皆揃えて幸せ、仕事があって幸せ、恋愛が順調で幸せ、はたからみたらそんなに幸せそうじゃないかもしれないけど、本人はいたって幸せとかね :smile2:
幸せって自分で気が付かないと感じられないものなのではないでしょうか?

今、もしあなたがとても不運で不満や不安を抱えていたり悲しみに遭遇していたとしても、そんな環境の中にでも今ある幸せに気付くことであなたの魂は磨かれ、己の我欲、足りないこと、を知り、反省しその結果感謝の気持ちだったり満足感のようなものが湧いてきて、そのポジティブなエネルギーは幸せを呼び込む開運のエネルギーと変化します。

自分が本当は幸せなのだ、という事に気付けないと飛び込んでくる幸運をネガティブな波動で跳ね返してしまいます。

恋人やパートナーとの関係も同じようなことが言えるでしょう。
本当は彼や彼女が側にいてくれるだけで、幸せなのに二人の気持ちが安定し、冷めてくるとついつい他の方へと目を移しがち。
結局、大切な物を失ってから後悔しても遅いのですよ。

今ある、幸せに感謝しましょう。
あなたを心から必要としている人の為に思いやりを忘れないでください。

ちょっと素敵なショートムービーを見つけました。
ゾンビ

ゾンビですけどね :su2:

mahalo :heart:

皆さんどうぞ応援のクリックをお願いします。
ポチっとしてくださるだけで感激です :kirakira: :kirakira:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

3 Responses to ゾンビの素敵なお話。

  1. BeBe様

    こんばんわ。
    あー…。今回のブログ。
    まさしく主人の母方の祖母です。
    昔に辛い事があったのですが、それを乗り越えられずに何十年と自分が作り上げた悲劇の空間の中にいます。
    はたからみると、みんなから愛されていてとても幸せなはずなのに、本人のネガティブな意識で全てをマイナスに変えてしまいます。どれだけ本人に伝えても、本人がそれを受け入れないので凄いネガティブな気をまとっています。それなので、悲しいかなその祖母と一緒にいると、みんなエネルギーを失うような感じでイライラしたりマイナス思考になったり、しまいにはその祖母とはなるべく会いたくないとさえ思ってしまうのです。
    幸せはいくらでも転がっているのに、祖母は気付きません。
    本当にもったいないと思います。笑顔でいれば、それだけで楽しくなるのに。。。
    今日のこのブログのような事、本当に分かってもらいたいんですが、何十年と続けて来た考え方はなかなか変わらないのでしょう。
    その祖母は今入院中です。祖母が少しでも幸せだと感じてくれたらと、いつも心から祈っています。。。

    今回のブログがあまりにも私の主人の祖母のこととぴったりだったので、コメントを書かずにはいられませんでした。

    春先は体調を崩しやすいので、大変お忙しいようですがお体ご自愛くださいね。きのこの山、おいしいですよね :heart:

  2. takaramono

    bebeさま こんにちは。

    ゾンビ、ひたすら目指していくんですね。
    不思議と落ち着く映像でした。
    私も幸せだなと、ふと淋しさの中でも感じることがあって、
    それはそっと手を添えた、彼女のような、
    ほんとうにそっとなんですけれど。
    それを忘れないよう、生きていきます。
    ゾンビになる前に、感じておかねば、ですね。

    いつも心に響くのですが、今日は特にでした。
    ありがとうございます。

  3. 個人的にたけのこの里も捨てがたい(笑)

    幸せ…幸せを感じるのって、謙虚さがあるかってことなのかもしれないですね。
    今の世の中求めればきりがないですもの。
    私は今は猫カフェに行くのが最大の幸せです。端からみればただの無駄遣いらしいですが(笑)
    春が近づいてたくさんの花が見られるのもまた幸せです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。