復縁のタイミング・・・恋人が去るには”キッカケ”がちゃんとあるのです。


aloha :wink:
風水鑑定のファイルが山積みになっている・・・わかっているけど現実と向き合うことが出来ず・・・忙しいと知りながら息抜きにブログを更新しているあたしちゃん :su2:

今日も朝から引きこもり・・・図面と戦い・・・合間に鑑定をし・・・また図面を戦い・・・フライングスターチャートを当てはめ・・・「おお!っ」とか「あ・・・残念」とか独り言をつぶやいている。

時計の針が深夜1時を回ってもまだまだ仕事は続くのだ・・・明日はガーデナーさんがお庭をハワイアン風にしてくださる。
55DSLのプレセールの招待のお電話が来たから・・・本当は明日はお買い物に行きたい・・・でも庭に手を入れられる吉日は今月はもう26日しか無い・・・セールは後日にしてやっぱりお庭が最優先。
こういう時、風水師は面倒くさい・・・普通ならお日取りなんて気にしないのだろうが・・・庭の木一本動かすのにもお日取りが大事・・・でもその分恩恵も受ける・・・やっぱチャラだな・・・。

夏が近づき・・・恋の季節がやってきた・・・今年の頭に出版した「モテる彼のオンリー1になれる本」(すばる舎リンケージ)の影響か・・・ここのところ恋愛の相談・恋愛風水のご相談がメキメキと増えている。
中でも略奪と復縁はここだけの話・・・あたしちゃんのお得意分野なものですから連日連夜・・・この案件を取り扱っております・・・。

特に「復縁」において・・・皆さん共通しているワードがあるのですが・・・。
「何で彼から連絡が来なくなったんですか?」

恋人が去るには理由がある・・・ちゃんと”キッカケ”のワードがあるものです。
でも・・・去られた側はなかなかそのNGワードを思い出せないものです。

私は昔から・・・ある日突然去る女でした(苦笑)
だからしつこく付きまとわれたり・・・復縁を迫られたり・・・ストーキングされる事がしばしば・・・。
去られた側は「何で?俺何悪いことかした?」って平気で聞いてくる・・・説明が面倒なんだけど・・・キッカケがあったから逃げたんだよね・・・ :run:

しかし、それが全部相手が悪いとは限らないのが男女関係の複雑なところでございましてね・・・実はあたしが悪いんだけど相手が悪いってことにしてトンズラってこともあるんですよね・・・。

大好きなうちは尽くすのも楽しいし・・・彼が笑ってくれたり喜んでくれる顔を見るだけで幸せなものでございますよ・・・恋は盲目ってやつね。
しかしね・・・これがちょっとした”キッカケ”で目が冷めちゃった(覚めちゃった)時・・・冷静な判断力ってのがあたしに戻ってくるわけだ・・・。

例えば・・・彼が自分よりも稼ぎが少ない・・・一人暮らしで金銭的にゆとりがない・・・あたしは実家だから家賃要らないし稼いだお金は基本自分で使えるわ・・・的な場合。

彼が頑張ってご飯をご馳走してくれる事も稀にはあるが・・・基本的にはアタシのほうが多く払ってあげてたりしたとする。
大好きなうちは当たり前なんだけど・・・ある時あたしもちょっとお金が苦しくて・・・今月は割り勘・・・もしくはちょっと多めに払ってくれると助かるな・・・と思っている時に・・・いつものように当たり前に「ごめん!俺また金ないから・・・ごちそうさ〜ん」とかなんとか言われて当然の割り勘だったり・・・更には支払いをこっちに持ってこられたとする・・・。

すると・・・急にその人との未来が視えてしまうわけ・・・あ・・・この人「当たり前だと思ってきた・・・」あたしが払う事が普通になってる・・・男なのに恥ずかしいとか・・・申し訳ないとか無くなってきたな・・・。
その瞬間「その技・・・見切りました〜ぁぁ!!!」となるわけで・・・急に魅力度数が99.6%ダウンする。
魅力残高0.4%で食事代持つ気にはならないわけよね・・・。
彼にしてみれば・・・いつもどおりだから「心当たりは無いでしょうね・・・当然」

他にはね・・・私は贈り物が大好きだからよく男性にも女性にも贈り物をするんですが・・・。
特に男性で貰うばっかであたしの誕生日ですら・・・何もくれない・・・ナメクジ1匹すらくれない・・・そういう人に出会うと・・・いくらいい関係を築いていたとしても急に覚めるわけだ。

物が欲しいわけではない・・・本当にナメクジ貰ったらドン引きやし・・・でも、薔薇の花1本でも・・・私の好きなチワワのポストカード1枚でもいいんだよ・・・何かくれよ・・・(苦笑)あたしはお前の誕生日にもバレンタインでもちゃんとあげたよ??と非常に恩着せがましくなるわけで・・・でも男の方はそんな事であたしちゃんが逆恨みしているとは気づかない・・・別に俺の誕生日に〇〇くれとか言ってないし・・・贈り物勝手にくれたの君じゃん?くらいなもんだ・・・「今度日を改めてお誕生日祝うから〜♪」くらいにしか思っていない・・・しかし・・今度はねぇぞ・・・バカヤロー・・・になるわけだ。

どんなに出来た人間を装っていても人間の心のゆとりのキャパなんてたかが知れている・・・ある日突然キャパ超えするんだけど・・・それを相手は気づかない・・・。

メールのレスが戻らない・・・というのにもちゃんとキッカケがある。

例えば・・・あたしの場合だと「めちゃくちゃ忙しい」事が日常的にある・・・。
お誘いを受けていてもギリギリまで出張やら監修やら・・・お原稿やらを抱えていると・・・「その日やっぱ・・・無理や」となることがあるのだ・・・「ごめんねぇ・・・日程を変えてもらえないかな?」的なさりげないメールをすると・・・「そんなに忙しいの?稼ぐね〜!今度奢ってよ!!」と言われると・・・実は荷重労働の割りには稼ぎの少ないあたしちゃんみたいな心の狭いヘボ開運アドバイザーは「イラっとするのだ・・・。」
彼にしてみれば悪気はない・・・いつものトークのノリなのだから・・・でもアタシちゃんのおデートリストからは確実にyouは削除されるわけだ・・・だってあたし忙しいんだもん・・・まったく自分本位なこった・・・。

しかし・・・この言葉が「まじ?忙しいね!でも頑張って稼いで〜!!そして今度今日のお詫びにぼくちゃんにデザートご馳走してね♪無理するなよ〜!!!」だったら・・・デザートにあたしが付いてくる・・・(すみませんフザケました)
そんなの迷惑だな・・・じゃぁデザートと言わずお詫びの小さなギフト&お食事コースを再提案するものだ・・・。

でも彼は・・・この言葉が地雷だったとは気づかず・・・また誘ってくる・・・・当然LINEはブロックかかっているわけだ。
何で?俺何かした?ってなるんだろうけど・・・後の祭りだほ〜いホイ。

これは極端な例ですが・・・恋人が去るには必ず「サイン」と「キッカケ」があるんです。
マナカードで過去に戻ってそのキッカケを探り・・・クライアントに伝えると・・・復縁の糸口が見えてくる・・・。
でも・・・時既に遅し・・・の時もあるものです。
その時既に遅しのケースで一番多いのは・・・”キッカケ”を見落とし・・・しつこくメールしたり付きまとったりしちゃった場合・・・これ十中八九復縁は厳しい・・・とはいえ手が打てないわけでもないのでございます。

略奪についてはあたしちゃんの「モテる彼のオンリー1になれる本」(すばる舎リンケージ)に細かい指示が書かれておりますので(笑)そちらをご覧下され・・・。

mahalo

本日もぽちっと応援宜しくお願い致します。
下のバナーを指先で押してね :down: :down: :down: :kirakira:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

5 Responses to 復縁のタイミング・・・恋人が去るには”キッカケ”がちゃんとあるのです。

  1. BeBeさん

    疲れが貯まっているようですね(笑)
    息抜きしてくださいねー(ノ´∀`*)
    たまには甘いもの食べて幸せになりましょ!

  2. こんにちは(^^♪
    彼氏にふられ直後にうちの息子に目をつけ乗り換えた今の息子の彼女。。ふられたトラウマか執着というのかまだ学生なのにずっと一緒、結婚してね、捨てられない限り私は離れない。。もっと愛して。。この繰り返しのようです。振られて励ましていると知った時に、ああ目つけられていると思っていたらあっという間でした。つきあうきっかけ印象が悪く。。相手の言いなりで付き合い方も生活が乱れるのをみているといい感情を持てないことも手伝い去るタイミング。。きっかけ。。いつかこの馬鹿息子もあれ?と思う時がくるのかなと思いました。NOの基準は人によって違うんだなと最近しみじみ思います。

  3. 大橋綾 様
    久しぶりにおはぎ食べました(笑)
    甘いモノ食べると頭がくつろぎますね・・・。
    息抜きって大事・・・。

  4. 桜 様
    早く息子さんからそのしたたかな寄生虫が駆除されますように・・・南無〜。

  5. BeBeさまこんにちは。
    最新ののブログを読んでいたのですが、
    関連記事もどうぞ♪ の下の
    ”恋人が去るには”キッカケ”がちゃんとあるのです。”
    が、どうしても目ついて、読め!と言うので、読んでしまいました。おかげで、危うく、どうして連絡くれないの?メールを出すところを、踏みとどまれました。
    ありがとうございます。心を落ち着けて、激務で体を壊さないようにねー、とか温かい気持ちを彼に対してキープしつつ
    連絡をくれるのをちょっと待ってみようと思います。 
    ひろこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。