BeBeのつぶやき

卯年さん警報

aloha :ukiwa:
関東方面に大きな台風が襲う恐れがあるとして大雨や強風に注意とのニュースを見て・・・「は?あたしちゃん東京行くんだけど・・・。」と、ぶつぶつぼやいております・・・ :sad:

つぶやきながら久しぶりにテレビを見ていると・・・奥様はモンスターという番組をやっている・・・ママ友って恐い・・・。
最近のママの世界は”ママ友カースト制度”というのがあるそうだ・・・夫の収入・夫の職業・持ってる服・バック・靴etc…。

毎朝10時にママ友のボスからメールが来て・・・今日のランチはイタリアンデリバリーね!!5980円!!とかなのだそうな・・・。
あたしみたいな女がそんな事毎日やってたら・・・ぶくぶく太るし、通風になりそうだわ・・・それ以前にお金がいくらあっても足りないわ :su2:
お金が続かなくなってランチを断ったら・・・子供
に魔の手が伸びる・・・「〇〇ちゃんのパパはお給料が少なくて貧乏だから遊んじゃ駄目・・・。」だからママは一生懸命無理してお金を工面して最終的にはサラ金に手を出してしまう・・・。

なんて可哀想なんだ・・・ひどい奴がいるもんだね・・・でもさ・・・そこで私みたいに意地悪で根性のひん曲がった女は思うのだが・・・生活費に手を出したりサラ金にお金を借りる前に何でとりあえず頑張って自分で働かないのかな?

最近は共働きのお家だって珍しくないし・・・そういうカースト制度のボスって基本的に専業主婦で夫の収入が命綱なわけだから・・・専業主婦やってるから巻き込まれるってのもあるのかも・・・だいたいさ・・・朝食作って、子供送り出して、掃除して洗濯してって本気で毎日やってたら・・・10時からお洒落してランチとかする暇ないし・・・お昼からランチして綺麗に着飾って高カロリーのものを毎日食べても、エステや整形にお金が湯水のようにつぎ込めるそんなお金が有り余って困っちゃう人たちしかやっちゃいけないと思うのよ・・・。

そういう人たちってお家も大きいし、お部屋数も広いし、ゲストルームだってあるから毎日自分でお掃除するのにも限界があるじゃない?
お手伝いさんがきちんと雇えるからこそ、朝10時にはメイクバッチリでママ友会が開催出来るんだろうし・・・。
暇だからママ友いじめて楽しんでるだけだろうし・・・でもね・・・因果応報ってのがあるよね。

自業自得ってのもね・・・あんまりママ友に意地悪ばっかりしてると、頼みの綱の夫が病気になって働けなくなったり・・・夫の不倫相手に子供が出来て下克上なんてこともなきにしもあらず・・・。

と、ここまで書いて気がついたのだが・・・卯年さんのご主人・ボーイフレンド・ご家族・子供がいる方々へ風水の警告の記事を書いていたのが・・・全部吹っ飛んだ・・・。

かいつまむと・・・卯年の人は今年だけじゃなくて来年も厳しいからきちんと風水しないとマジで手遅れになるよ・・・というお話だったのだが・・・編集の記事がなくなった(笑)

ブログを更新しているとたまにあるんですよね・・・。
特に霊の事を書いている時は多いな・・・。
2時間かけて書いた記事がぶっとんだので・・・卯年さんへの警告と対策の記事はまた次回書く事にします。

というか・・・卯年さん今年手遅れになった方多いですね・・・(涙)
ご相談頂く度に何でもう少しはやく相談してくれなかったの?って残念な気持ちと悔しい気持ちになります・・・。

今年は12月に田中さん(ワールドオブ風水ジャパン代表)の風水アップデートのセミナーが開催されます。
12月にアップデートの知識が入るのはありがたいですね・・・。

良い数字はがっちりとつかんで、悪い数字はトコトンぶっ潰す!!!!

不運は避けられないかもしれないけど、災いを最小限に抑える事くらいは出来ると思うのですよ。
不運のズンドコで苦しみもがいている皆さん!!!風水強化で災い転じて福沢諭吉を目指しましょう!

mahalo

ぽちっと応援お願いします。
:down: :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま

    おお~…知らずとは言え、ここまで間違った風水をしてしまうとは…
    もはや、呪いレベル!?
    引っ越す前から、不運のスパイラルにはまってしまったのね~。

    やはり、住宅は大切…プロにまかせるか、自らスキルを持つかやな…

  2. Be-Be より:

    しおん様
    まさか・・・またしてもぶっ飛んだ幻の記事を読みましたね?
    その記事・・・消えた・・・(笑)

    でも、風水は自分でやるべきだと思います。
    だって私たち誰よりも自分が大切じゃな〜い?
    そして開運に貪欲じゃな〜い?

    人任せより自力でスキルアップ!!!
    でも、間違った風水で炎上させるくらいなら・・・最初は私に依頼してね・・・。

  3. しおん より:

    BeBeさま

    またまた幻の記事を読んじゃった、ラッキーガールで~す♪♪
    ラッキー読者プレゼント、そろそろ頂けませんかね?(笑)
    奇跡に近いと思うンですケド…(笑)

  4. Be-Be より:

    しおん様
    そんなものはあげませんよ・・・笑

  5. Yoshibay⭐ より:

    BeBeさま
    はいのはいのは〜い!!ここにもおり….ません(笑)今回は見逃しちゃいました。。。残念!
    てか、幻の記事って….削除したわけではなく、ぶっ飛んじゃってたんですか!?Σ(゚д゚lll)….ひょえ〜!!!UPした後に記事が飛ぶなんて….そんな事があるんですねぇ。ちょっとビックリしました。。。

    卯年。うちも身内に一人いるので、風水対策頑張らねばっっ!!卯年さんへの警告と対策の記事のアップ、楽しみにしています。

  6. saki より:

    いつも読んでいます。
    為になるお話、おもしろいお話、
    いつもありがとうございます。

    夫が卯年です。
    お忙しそうですが、
    〝卯年さんへの警告と対策の記事〟
    心待ちにしています。

  7. Be-Be より:

    Yoshibayさま
    来年の頭にシークレット風水アップデート企画やりますよ〜。
    ウサギ対策もばっちりです!!
    ブログにも載せていきますね!!

  8. Be-Be より:

    sakiさま
    はじめまして〜 :wink:
    ご主人卯年ですか・・・。
    来年もしんどいぞ・・・・。
    対策記事もどんどんアップしていきますね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。