BeBeのつぶやき

不運をはじく幸せバリアとフライングスター風水でこの忙殺期を乗り越える・・・BeBeなのだ。

aloha :su2:
ブログの更新が出来ないということは・・・とっても忙しいという事なのですが・・・本気で、尋常じゃないこの忙しさ・・・この忙殺の日々・・・恐らく過去最高に首の回らない無茶苦茶なスケジュールをこなしております。

先週末から東京へ入り、2014年の風水アップデートの準備や予習で徹夜・・・徹夜明けでも元気なBeBeは土・日ともに無駄にハイテンションでセミナーで喋くり倒し疲れ果てて帰宅・・・が、しかし・・・そのまま不眠不休で”ハウコレ”の原稿を書いたり、雑誌諸々の監修記事をチェックしたり、風水鑑定ファイルの作成をしたり、通常鑑定でタロットをキャッツアイばりに飛ばしまくったりしていたら・・・うきわちゃんが体調不良です 🙁 そこで気づいた・・・今月風水の月間アップデートをしていないじゃない!!

他人様の風水ばかりアップデートして自分の家は忘れているだなんて・・・・ということで慌ててフライングスターの月間チャートをチェック。

南東(4/9)
クリエイティブ職と受験生にはとても恩恵があります。
フライングスターの特別な組み合わせが恋愛と家族運をもたらすので、この場所が寝室のカップルは妊娠しやすくなります。
ドラゴントータスを飾ると仕事で昇進が期待できます。

南(9/5)
五黄と9が重なり、大変な危険をもたらします。病気、金銭問題、災難といった深刻な脅威があります。
五行塔ウィンドチャイムを飾り、金色のひょうたんを飾ると不運を封じ、平和が訪れます。

南西(2/7)
南西で過ごす人、南西向きの家に住む人にとって困難な月となります。
暴力の星が訪れ、金銭損失と武装強盗の脅威があります。
家族と自分を守るために、青いサイとゾウ、フードッグを玄関に飾ってください。

東(3/8)
繁栄の星が訪れ、金運をもたらします。
ラヴァランプをいつもつけておくと幸運の力を高めることができます。
この幸運のエネルギーも、子どもには悪影響となりますので子供部屋がここの場合は移動をお勧めします。
大人でも念のために健康のお守りをつけておきましょう。

中央(5/1)
フライングスターの組み合わせは事故によるケガの可能性を示しています。
移動の多い人はピーコックのお守りを身につけてください。
健康運は弱く、胃の不調を抱える可能性があるので、金色のひょうたんを飾ってください。
性病感染、恋愛のトラブルの兆しがあるため、ここで長い時間を過ごす人にとって、恋愛や結婚に意識を集中するには良い月ではありません。

西(7/3)
他人を安易に信じやすくなり、その結局、暴力をともなう戦いになる可能性があります。
太陽と三足鳥のミラーを飾り不運の気を抑えてください。
寝室がこの場所の場合は、ピース&ハーモニーのお守りを身につけ、人間関係の運を整えてください。

北東(8/4)
今月は幸運の星の影響で、成功と繁栄が約束されています。
仕事をしている人は有利な条件で交渉がまとまる幸運があり、収入が増えます。
宝の木を飾り、金運を高めてください。

北(1/6)
勝利の星が訪れ、お金と仕事の幸運をもたらします。コインの上の亀を飾り、仕事運を高めてください。
天の運はここにいる人に輝きます。仕事でランクアップしたい方はナインメダルの盾をデスクに飾ってください。

北西(6/2)
病をもたらす星の訪れが肺の病を引き起こし、特に男性は影響を受けます。
ひょうたんを飾り、病の脅威から身を守ってください。
三足カエルをテーブルの下に飾るとお金を作る機会に恵まれます。
龍の置物を机に飾ると仕事運を高めます。

*WOFJより抜粋です。

あと1週間・・・不眠不休で頑張れば・・・ハワイへバケーションです。
今年のBeBeの仕事納めは12月15日です。
仕事初めは2014年の1月3日〜でございます :smile3:

お知らせその1
12月15日〜は一般のご予約、お問い合わせ、ご質問等全ての業務をお休みさせて頂きます。
何卒ご了承下さいませ。

お知らせその2
*風水シークレット企画のお申し込み受付も終了致しました。

mahalo

応援のぽちっと!をどうぞ宜しくお願い致します。

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま
    シークレット企画…意味深な…。
    あ~んなことや、こ~んなことを教えてくれそう(笑)
    でもって、シークレットって、いつのまにか募集が終わってるよのね…
    あ!シークレットだからか(笑)

  2. kantsuki より:

    BeBeさん、アロハです〜。
    ハワイのセールは種火くらいです。
    来週は一気に燃え盛るんだろうなぁ〜。
    お会いできなくて残念です!
    部屋着で開運だ!!とまだあんまり安くないアバクロで8を買い漁りました(笑)
    一週間乗り切って弾けちゃってください♪(´ε` )

  3. イルカ★ より:

    :smile3: 毎日忙しいんですね_(*口*)/体を大事にしてください。もし、良かったら来年の運勢を占っていただけますか?(^O^)∪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。