Aloha通信 ミジンコ君


aloha

昨日は、朝ベッドで某サイトを見たら・・・いきなり携帯が壊れた・・・・ :sad:
仕事で、もう一度チャイナタウンへ行かなくてはならなかったのに・・・携帯がないのでとても不便でした :sad2:

でも・・・13時間後に治った・・・(笑)

今日はまた写真が撮れるようになってご機嫌な私。
大好きなビクトリアシークレットで、また凝りもせず下着を買ったり、お部屋着を試着したり楽しく過ごしていると・・・。

ビクトリアシークレットのフィッティングルームの手前のWaiting roomの椅子の所で夫婦喧嘩らしきものに遭遇した。

ビクシーのフィッティングルームの手前には、男性が彼女や奥さんの試着を待っててあげられるように椅子があるのですが・・・。
ここって男の品評会みたいな場所なのですよ・・・(笑)

ずら〜っと並んで座った、ヤローやイケメンやどうでもいいサンオツが・・・。
嫁や彼女の試着を待っている間、疲れてうたた寝をしていたり、携帯をいじったり子供をあやしたりしているのですが(笑)

ここでのやりとりが実に愉快なんです。
セクシーな旦那様を持つ女性陣は試着を終えて、このWaiting roomに入って来たとき、下着を見せながら彼や旦那に意見を聞いたりする・・・。

彼女をハッピーにすることが出来る良い男ってのは、このシーンが実にカッコいい!!
彼らは、彼女のセクシーな下着を見て、『Baby!!すごくゴージャスだよ!』とか『ダーリン!凄くSEXYだよ!』とか・・・とにかく褒めるのです・・・見ていて凄く・・・羨ましい(笑)

そういう気の利いた会話が出来るのは大抵、身体を鍛えているイケメンかビジュアルのいい男性が多い(偏見かも・・・笑)
ちょいダサめでも、外国人ならなぜかこのやり取りがかっこよくキマるんですよ・・・(笑)

このWaiting roomの椅子が外国人のセクシーな男性に占領されている時は、いいのだが・・・。

このWaiting roomの椅子が・・・しょぼくれた日本のダサ男や冴えない日本のオトンに占領されている時は、見かけも貧相だが、嫁や彼女と繰り広げる会話も居たたまれない・・・ :sad:

男『はっ?いくらすんの?このブラジャーっ!はぁ?パンツは別料金?下着ごときで高いだろ!!』とか・・・『何でこんなエロい下着を着ける必要があるの?必要ないでしょ?浮気したいの?他の男に見せたいの?』と、ウキウキと下着を試着して来た彼女や嫁を責め立てる・・・。

今日も・・・日本の貧相な身体をした(失礼)男性が、新妻らしき女性の下着にいちゃもんを付けていた。
彼女が持っていたのは、レースのタンガとセットのブラ。
薄めのピンクでとても上品な下着だった・・・同じものを私も持っているのですが、とてもつけ心地が良くてバストがホールドされるので私自身もお気に入りのラインです。

しかし・・・このダサ夫はこの新妻に向かって・・・唾を飛ばしながら、こう言い放った!
『お前、上と下でいくらになるの?そんな高い下着つけてどこいくの?浮気でもしてるの?なんでそんな下着が必要なの?下品だろ!キャバ嬢かっ!!すぐ置いてこい〜っっ!!!!!!!!』

酷い・・・新妻だってお洒落したいゆ・・・ :sad2:
新妻だからこそセクシーなランジェリーは必要だし、新妻じゃなくてもランジェリーは色々揃えたい・・・。

ええっ??たかがタンガごときでキャバ嬢扱いなら・・・タンガのショーツより更に面積の少ない ”Tストロング” のショーツやらペラッペラの下着やガーターベルトやらをわんさか抱えた私は、娼婦以下の扱いやで・・・。

下着が高いとか、そんな下着付けるなとか・・・言う男って最低〜 :su2:
自分に自身がないのねぇ・・・セクシーな下着=寝盗られるみたいに思うのかしら?
ちゃっちぇ〜っ!!お前ちっちぇ〜っ!!!!!!!!!ミジンコみたいにちっちぇ〜!!!!

風水では、肌に密着する下着はとても重要な開運アイテムです。

色もそうだし、素材や形も桃花運だけでなく、金運を引き寄せる重要なアイテム。

それに、夫や彼に愛される為には、やはりセクシーやゴージャスなランジェリーは必要不可欠。
例え上下揃っていなくても、カラーやシルエットを上手くアレンジすれば、海外の下着のモデルさんみたいにキュートでセクシーでグラマラスになれます。

セクシーなフェロモンは、女性ホルモンを活性化させるのでお肌や髪にもいいですよね :smile2:
誰かの為だけに着ける下着もいいけれど、自分の為にいつも素敵な下着をつけたいものです。

このお部屋着ワンピースSaleだったよ :heart:
IMG_8399

さて、明日は日本に帰ります :heart:

次回は日本から更新します〜 :heart:

IMG_8397

mahalo

本日も応援の指先をどうぞ宜しくお願いします。

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。