BeBeのつぶやき

PKOって・・・・・

aloha

今日は15日、神社参拝の日でした〜!
今日も朝から神社漬け・・・・(笑)久しぶりに神筆をとったら・・・異常に疲れて空腹で・・・帰宅途中にラーメンを3回も替え玉するというとんでもない惨事に見舞われました。

疲れて帰宅しても仕事は山積み・・・Macの前に座ったらPKOについてのこんな記事みつけました・・。
PKOってめちゃくちゃかいつまんでわかりやすく言うと、紛争地域や戦争終結後の平和を維持するために国連が各国に支援要請する際、その要請に答えられるようにした法律が「PKO協力法」ですよね・・・。

問題のPKO

PKOって・・・ピンクキャバレーお触りOKの略じゃなかったですよね?
女性を何だと思ってるんだろう・・・非常に腹立たしい不愉快な記事です・・・。

最近は、アダルトビデオの女優さんの事をAV女優ではなくセクシー女優と呼ぶらしいですね。
さらに風俗店のお姉さんの事を・・・モデルさんと呼ぶそうですが・・・。
余談ですが、日本のアダルトビデオの熟女シリーズは50億を超えるビジネスだそうです・・・。
ほんと・・・稼げる仕事ってエロばっかやな・・・。

さて、話は変わりますが(笑)
6月20日(土)は東京の五反田で神様カードのワークショップを開催致します。
本日1名キャンセルが発生致しましたので、参加ご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ。

『神様カード ワークショップ』
日時:2015年6月20日(土)
時間:18時〜20時15分まで。 (会場は18時です)
場所:五反田 ゆうぽうと 
会場名:さわらび
受講費用:22000円(消費税・テキスト代金込み)

*神様カードは満員御礼でございます。
ご参加くださる皆様に感謝です〜。

mahalo

みなさんいつも応援の指先をありがとうございます。
みなさんの応援のおかげ様で頑張れます!
本日もぽちっとな!をどうぞ宜しく御願い致します。
:down: :down: :down: :down: そ〜れ!ぽちっとな! :down:

POSTED COMMENT

  1. より:

    替え玉3個はかっこいい!私も今度挑戦してみよう。
    ちなみに好きなスープはなんですか? 😀
    私はにんにくたっぷりの豚骨にハマってます。

  2. ぽん より:

    BeBeさんが怒ってるPKOは、日本の自衛隊ではなく、他国がおこなったPKO部隊の行為でしょうけど…、まぁ、〝「国連」の素顔〟なんて、こんなモンだ…とは思ってますケド。

    「国連」って、〝国際的な善意の活動団体〟って思ってる日本人が多いのには呆れますけどね…。いわゆる日本で認識されている「国連=国際連合」という団体に、日本語で〝「国際連合」という名称〟をつけたであろう〝「日本の官僚」の思惑〟に、マンマと多くの日本人が騙されていることに気付いている日本人が…、まぁ、少ないコト…。

    英語の解るBeBeさんならお気付きだと思いますが、PKO(国連平和維持活動)やPKF(国連平和維持軍)の車両に表記されている「UN」は、「United Nations」の略称ですね。
    そうです、「国連」を英語表記にすると「United Nations」になるのですが、「United Nations」を日本語で素直に訳せば「連合国」になります。
    …もうお気付きでしょうか。
    「連合国=United Nations」とは、第二次世界大戦中、日独伊三国同盟に敵対した国々の連合体です。

    東京大空襲や原爆投下、沖縄での住民虐待や占領等、当時の国際法でも禁じられていた〝非武装の一般市民を虐殺する行為〟を平然と行い、いまだに謝罪も賠償もしない「連合国=United Nations」が、「国連」なのです。

    日本の官僚が、「連合国=United Nations」を「国際連合」という名称で表すコトで、日本が「連合国=United Nations」に参加することへの違和感を感じさせない為の〝方便〟としたのですが、マンマとその〝方便〟に、多くの日本人が誤魔化されているワケです。

    そんな「国連=United Nations=連合国」のPKOで、どんな非道なコトが行われていようと、
    「まぁ、そんなモンだろうね…、平気で一般市民虐殺する団体の片割れだし……( -_-)」
    と、私は思っています…。

    「日本もアジアを侵略したじゃないか」
    と、「国連=United Nations=連合国」の〝正義〟を金科玉条の如く信じてる、〝オメデタイかたがた〟も居るのも確かなんですが、その〝かたがた〟が揃いも揃って、「国連=United Nations=連合国」であるコトに気付いていないコトも、又、確かなコトです…ハイ。

    幸い今の日本は、建前として〝言論や思想の自由〟は保証されていますので、きちんと歴史や政治や戦争の〝有り様〟を自発的に学ぶことが出来る社会ですから、〝左右〟にかかわらず、色々な歴史や政治や戦争の本を読むのも面白いと思います。

    PKOに限らず、
    「〝きれいごと〟の裏には何かがある…」
    と疑った方が良いかもしれません。
    孔子も〝のたまった〟そうじゃないですか
    「巧言令色鮮仁(こうげんれいしょくすくなしじん)」
    と。

    あ、またコメントが長くなっちゃった。
    本文記事より、長くなっちゃったかも。どーも、スミマセンm(__)m

  3. レオ より:

    ムッカ~ :ikari:
    ハイチのPKOとは違いますが、日本でも以前、あるNPO法人が表向きは東北地震の復興を活動しつつ、復興予算8億円を使い込んでましたね。
    もちろん真面目にやってるNPO法人もありますが・・・
    今回のPKO、NPOこいつらに共通している事は、他人の不幸に便乗して私欲や私腹を肥やす、、、しかも表向きは「支援・協力」で正義の味方をアピールする、卑怯で下衆な連中。
    被災地でエロってんじゃねーよ!!
    こういう下等動物男にこそ去勢する位の処罰は必要。
    自我で性欲コントロールできないんだったらもう切るしかないっしょ。

  4. Be-Be より:

    明様
    私博多っ子だからやっぱりトンコツです〜!
    ネギ抜きでにんにく少なめがいいけど・・・(笑)

  5. Be-Be より:

    ぽん様
    ぽんさんのコメントで政治ネタのブログが1日分完成です。
    すごい文章力・・・感動です。

  6. Be-Be より:

    レオ様
    そうだそうだ!
    こんな奴らの⭕️ん⭕️なんか切ってしまえ!!
    ほんま、要らんわ・・・。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。