怖い話

悪魔のままごと・・・ちょっと気持ち悪い話。

aloha

最近時間が出来たらWSR通い・・・気がついたら二日に1度のペースで通ってる(笑)しかも、昨日も今日も仕事帰りにWSRムエタイ生活。

初日は筋肉が火を吹いて熱が出た・・・解熱剤と筋肉の痛みを和らげるお薬を飲んで、あえて翌日もトライした。

すると、翌日は立ち上げれないくらいの痛みに襲われた(笑)足がとにかく筋肉痛で足が伸びないの・・・足が痛いまま身長測ったら1.5cm縮んでた〜!!

でもね・・・3回目くらいから筋肉痛がどんどん和らぎはじめるのです。3分の縄跳びも最初は10秒でふにゃふにゃだったのに、今日くらいから3分くらいなら頑張れば跳べちゃったりするようになってる(笑)

先生がタイの人だからあまり日本語が上手じゃないので、英語や片言の日本語で教えてもらうんだけど、どちらかというと”俺を見て覚えて〜!”というスタイルらしく・・・とにかくひたすら隣で一緒にシャドーボクシングをしてくれるのですが、全く私と格好良さが違う(笑)

あとは、先生がミッド打ちをやってる間は、他のお兄さん達が色々教えてくれるので、本当に退屈しない。

ただ・・・キックをするので、足のスネが青あざと赤い斑点で・・・生足で歩けないくらい色が変わってる・・・あと、脇腹とか蹴られるので上手にカバーできなくて肋が痛い・・・更に拳の所が内出血する・・。正直、乙女向けのスポーツじゃないね・・・乙女じゃないからいいけどね・・・。

そういえば今日、とある場所のプレイコーナーみたいなところで子供達が楽しそうに”おままごと”をしていた。

とってもクオリティーの高いままごとセットで、お料理はプラスチックの野菜製で綺麗な色の食材やお肉や可愛いお皿とかも並んでるの。楽しそうだな〜って見ていたら・・・ある男の子が不思議な盛り付けをしているのに気がつきました・・・。

お皿の上に、リカちゃん風の髪の毛の長いお人形を横たわらせて・・・洋服を脱がせ、裸にしてから首を折ってお皿にディスプレイ・・・。脚と胴体を力ずくで捻じ曲げて脚をもぎ取り・・・別のお皿に飾り付ける・・・。

あまりのグロテスクな盛り付けに女の子のお友達はドン引きしてるけど、本人は薄ら笑いを浮かべて楽しそう・・・。

お母さんはどうやら取り込み中らしい・・・その子は、別の子が持っていたお人形も力づくで取り上げ・・・またお洋服を脱がせて裸をじ〜っと見つめてる・・・そしてまた・・・首をポキっとな・・・脚をよっこいしょ〜と真逆へ。

この子の性的嗜好がこういうシリーズなんだな〜って思いながら、将来はその筋で生きていくのだろうか・・・大人になった時不自由な思いをしなければいいけど・・・と思い、老婆心からかこの子の事をスキャンしてみた。

すると・・・漆黒の闇が視え、その闇の中で赤く充血した気持ちの悪い目と目が合った。あ・・・これ普通じゃない・・・この子ヤバイの憑けてる・・・。

そうこうするうちに、母親らしき女性が戻ってきた・・・ままごとの盛り付けを見て・・・笑いながらこう言った・・・『もう!太郎(仮名)君!お皿にはお人形は盛り付けしないよ〜!お野菜かお肉でしょう〜!!きゃはははは!!面白いね〜!!』

おい・・・ちょっと待て・・・笑ってる場合じゃねぇ〜っ!!!この盛り付け、明らかに変だろ?お人形のおパンツ脱がせて、スカートだけ履かせて、おっぱい丸出しで、首もいで、脚を真逆にひん曲げて、その横にソーセージ飾って、女体盛りっておかしいよね?

他のお友達が明らかに引いてるぞ・・・他のママからもコソコソ話が出はじめた・・・。

お母さん・・・息子の性的な嗜好に早く気づいてあげてよ・・・このままじゃお友達がいなくなっちゃうよ・・・。

その前に、その憑いてるヤバイのをきちんと浄化しようよ・・・。そのヤバイ憑き物のルーツは、お母さんの方にあるみたいですよ・・・・。

 

mahalo

マリナーオブザシーズ詳細

BeBe&Ayaシスターズ特典は、ハワイアンチャージのペンデュラムとハワイアンポーチプレゼント。

さらにBeBe のマナカード無料鑑定も得点に追加されました。あとキャッシュバックなどの、シークレット特典もあります。

他にもいろんな特典を検討中でございます。夕飯もAya&BeBeと同じテーブルで食べるんだよ〜!!

お問い合わせ、詳細はこちらです。

もしくは、BeBeに直接お問い合わせください!!

BeBeダイレクト お問い合わせ

風水開運メイクセミナーのお知らせです。

ラスト1席です!!

日時:2016年4月24日(日)

時間:14時〜17時(3時間)

会場:新宿3丁目ビックスビル  ルノアール会議室 (2号室)

受講料:39800円(風水テキスト・コスメフルセット・消費税込)

内容:風水の基礎・ファション風水・メイクレクチャー

恋愛運・仕事運・愛され運・人間関係運・金運・第一印象の改善などオールマイティーな運気アップに対応するメイクを、パーソナルでご提案致します。

image

お申し込み、お問い合わせはこちらから↓

『風水メイクお申し込み・お問い合わせ」

残席1名

メンタルフォローの『ハートセラピー』メイクも行います。

福祉施設でのお仕事や、高齢者の方と接する機会の多い方にも役立つ、笑顔を引き出すメークもご提案致します。

残席1席でございます、どうぞご参加くださいませ〜!!あなた様の勇気あるご応募お待ちしております。

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

mahalo

今日も応援のポチッと運動を宜しく御願い致します。みなさまの指先が更新の励みでございます。

 

 

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. より:

    へ〜!興味深い!
    猟奇殺人者の子供の頃って大体そんな感じみたいですよね。
    大体が親に虐待されてだけど。。彼の場合は黒い何かなんでしょうか。アメリカの刑事ドラマを思い出します。
    続きはあるんでしょうか?

  2. グミ より:

    Be Be 様、お久しぶりです。ムエタイ何か楽しそう(笑) でも生半可な気持ちでは出来ませんよね。ままごとの件は怖い( •́ •̀ ) 憑き物のルーツがお母さんにあったとは・・続きが気になりました。

  3. BeBe より:

    明様
    私も、彼の盛り付けのセンスにドン引きしつつ、子育てって恐ろしいなぁ・・・と思いましたよ。

    で・・・続きはない(笑)

  4. BeBe より:

    グミ様
    ムエタイ楽しいです〜。いっぱい動くとアドレナリンが出るのか(笑)すごく前向きな考え方になれますね〜。
    気にしてる偉大なおヒップ(笑)もこのくらいあればボディコンカッコよく着れるからまぁ・・いいか・・・とか(笑)はみ出す脇肉も・・・君達は脇のお肉じゃないんだよ・・・全部バストなんだよ・・・と前向きに捉えてみたり(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。