BeBeのつぶやき

霊臭のする人には近寄らない方がいい。

aloha

韓国はトランジットでよく出入りするが、久しぶりに母と二人でコスメや可愛い小物を買いに出かけてみた。

宿泊ホテルは最近リニューアルが済んだ某ホテル・・・そこそこのグレードのホテルなのですが・・・とにかく霊臭がキツい部屋に当たってしまった。

母は私より更にご先祖様である犬神遣いの血が濃い為、鼻が効く(笑)部屋に入るやいなやファブリーズや持参したルームフレグランスを振りまいたが効果なし・・・霊にはやっぱりお香が一番ね・・・。

霊は全て臭いわけではありません・・・無臭の霊も当然居ますが・・・悪臭を放つ霊というのは本当に臭う・・・。

ついでに言うと、神様語ってる人の頭とか肩とかフケだらけとか不潔とか・・・神様語りつつなんか臭いとか・・・それ霊臭ですから・・・ご用心。

臭そうな宗教勧誘にはいろんな意味でご用心でございますよ。

神様が臭いとか聞いた事ないですよね?神社に立ち入れば神域特有の風の匂い、雨の匂い、木々の匂い、土の匂いが感じられます。

その点低級霊は匂います・・・濡れ犬の匂いがします(笑)ついでに我が家にかつて出没していたお坊さまの霊はお線香の匂いがしていましたね・・・。

男性に限らず、最近では女性もお風呂を嫌う人が増えているようです、髪を洗わない、洗濯ものは放置、気に入った服は洗わずに何度も着る、ついでに下着はひっくり返せば10日は行ける・・・(行けるわけないよね・・・)

低級霊は臭い人が好き(笑)最近不運と感じる人はただちに自分の臭いをクンクンしてみてください。

ついでに体臭をごまかすのに香水を振り撒く女性の方もいらっしゃいますが、魔除け効果はあるかもしれませんが、殿方とのここ一番の時にどこぞが臭うのは、恋愛運がアカンのではなく、不潔だからアカンのです。

ついでに霊は、汚いトイレや薄暗くて穢れた場所を好みます。入るやいなや鼻で息をすることも出来ず、口で息をすると味わってしまいそうなくらい臭いのきついトイレとか結構お好きです。

あなたのお家のトイレ・・・毎日お掃除していますか?あまりにも汚くてうすさま明王不在のおトイレは金運も不在です。

霊はやたら髪の毛を好む傾向にあります・・・生き人形系の人毛とか・・・あとは気持ち悪いくらいに長く伸ばしまくった女性の髪も好物。

たまには髪を数センチでいいのでカットしないと、古ければ古いほど髪に霊は宿りますのでご用心。髪を伸ばし過ぎる人というのは執着癖がある方が多いように感じます・・・私も腰下まであった髪を今年の4月にばっさり切りまして、あれこれと良い方に運気が動き始めております。

仏像や置物というのにも霊が入りやすいのでこれもご用心・・・。

うかつに仏像なんてものは購入してはいけません。御霊入れ(開眼供養)がされているものをきちんと購入しましょう。とりあえず阿弥陀如来さま購入したものの・・・魔が入ってかえって不運になったとか・・・残念すぎます。

風水グッズを購入する際も、お気軽に如来さまや仏像をお招きしないように注意しましょう。販売する方は購入後その人がどんな目にあおうと正直売上伸びればそれでいいのですから・・・仏像購入の際はきちんと開眼供養(御霊入れ)を確認しましょう。

床にキムチがぶち撒けられているわけでもないのに・・・家の中に変な臭いが漂った時も注意してください・・・。

お買い物で何者かを連れて帰ることもあれば、来客が置いていくケースもありますし、最近ではネットでうかつに変なスピサイトやネガティブな人のSNSを閲覧すると、マイナスエネルギーを無意識に引き込んでしまうこともあります。

明らかに臭いと感じたら、まずはお部屋の中で天然のお香を焚き、柏手を打ち魔を払います。

部屋中を喚起し、部屋が汚れていないか?トイレ掃除は行き届いているか?お風呂場、流し台、洗面台・・・特に水場の汚れは人間関係を悪化させ仕事運を落としますのでご用心。

ガラクタやいらないもの、もう使わないものは処分してあかるい空間を作り良い気を呼び込みましょう。

それでもダメなら・・・御相談ください(笑)

『イベント出演情報』

7月31日(日)東京ビックサイト 「癒しフェア2016」アニマルコミュニケーションのワークショップ行います。

*チケットの販売が開始されました、癒しフェア2016の公式サイトよりご購入くださいませ。皆様のご参加を心よりお持ち申し上げております。

mahalo

鮑義忠先生監修パワーストーンサイト

姉の彩のサイト

BeBeの公式メルマガもどうぞ宜しくお願いします。

公式メルマガの登録は↓こちら

[wysija_form id=”1″]

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っています。

*現在アニマルコミニュケーションのご予約がかなり混み合っており、年内のご予約を休止させていただいております。ご迷惑をおかけして誠に申し訳御座いません。

 

『マナカード・ワークショップ情報』

8月7日(日)新宿 ビックスビルにて『ハワイアンマナカードのサイキックリーディングのワークショップ行います)定員10名

日時:2016年8月7日(日)

時間:14時~16時

セミナー受講料:24,800円(テキスト・タロットカードを収めるハワイアンポーチ付きです。)

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

本日も応援の指先クリックをどうぞ宜しくお願いいたします。ランキングアップにご協力ください!!ぽちっと!押してください!!

POSTED COMMENT

  1. 白鳩 より:

    私は割と頑丈そうな鉄筋コンクリートの筈の、女性単身者用マンションに住んでいるのですが、
    どういうわけか、階下の部屋の食事の内容が(ある程度においのあるものなら)すぐに分かる環境です。
    半年ほど前から、階下から食事の臭いの他に、妙な不快な臭いがよく立ち込めるようになりました。
    私がにおいの原因?とも最初は思いましたが、確認するとどうも違います。
    私は以前から、朝起きるとまず家中の窓を開け、消臭効果あるお香を焚くのが日課だったのですが、その頃から、その臭いのために窓も開けられなくなりました。(開けると更に臭う。)
    マンション4階にある共同の物干場の洗濯物にも、染み付いてしまうほどでした。
    調べてみると、階段を使って3階を通る時だけ、同じ臭いがする事に気付きました。
    3階の、階段左の部屋と、右奥の部屋からどうも臭っているようです。
    何の臭いだろう?と思っていたのですが、思うに、男女の営みか何かの時のような生臭い感じです。
    古くても立地は良いマンションでしたので、売春宿に使われていなければ良いんだけどな。。と思いつつ、
    あまりに臭い続けるので、思わず何度も階段に勝手に盛塩もしてみたのですが、すぐに臭うようになります。
    ずっと臭っているため、私も最近はかなり参っています。
    (消臭のお香でもおいつかない。。一日中焚くわけにもいかないし。)
    同じ臭いの洗濯物が、共同物干場にかかっていた事があったので、
    たまりかねて「消臭効果のある洗剤を使って戴けないでしょうか、こまってます」旨の手紙をその洗濯物にひっかけておいたのですが、なおる様子もありません。。
    これは、何かの霊障なのでしょうか?
    私は、昔私に執拗にハラスメントをしてきた人から、未だにネットでストーカーをされ続けているのですが、それとは何か関係しますか?
    ほんと参っています。

  2. ちー より:

    こんにちは!
    たまにタバコを吸うとメンソールなんですが、ふと加齢臭の匂いやフローラルの匂いがして
    Google先生で『臭い 加齢臭 スピリチュアル』で検索したらこちらにたどりつきましたm(_ _)m

    仏像…臭いは購入する前からなんですが
    もともとら、パワーストーンが好きなんですが、
    先日小さめの水晶のガネーシャ様を迎えいれました…こう言うのもダメですよね…
    神社に行けばいいのですか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。