ハワイ

aloha 通信  恋愛運を下げる風水あるある。

aloha

本日ハワイに到着しました。

午後はゆっくりお部屋で事務仕事をして、少しお昼寝をしてから夜は福岡から来ているお友達と食事をしました。ついお話に夢中になってしまって(笑)夕飯の写真を取り忘れてしまったのですが、今日の夕飯はアラモアナの近くにあるコリアンフードのお店でした。

ユッチャン・コリア

冷麺が評判のお店だそうなので、冷麺を食べたのですが確かに美味しかったです。

ここから10分ほど歩くと、ウォルマートがあるのですが、久しぶりにプチプラコスメを探しにウォルマートに行きました。

HARD❤︎CANDYのチークは、プチプラながら”benefit”みたいな発色なので、昔から大好きなブランドです。

ケースが可愛いから見てるだけでもワクワクしてしまいます。

リップはメイベリンの920番(NUDE LUST)、これは日本にあるのかな?私は日本ではメイベリンを購入しないのでよくわからないのですが、とてもヌーディーなベージュで、合わせるグロスの色によって雰囲気が変わるので、とてもお気に入りです・・・これで2本目(笑)

同じくメイベリンのグロスは05番(LOYALIST)、最近マットなグロスがお気に入りなので、試しに購入してみました。

unnamed-2

 

 

 

 

 

 

 

こちらはMacのグロスで、”BACK IN VOGUE”というカラーです。海外の人気ユーチューバーが、コスメ動画でいっぱいアップしてますよね。気になったので買ってみました。

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

風水では古いコスメを使い続けると、恋愛運を落とすと言われています。恋愛運に限らず、古いコスメで仕事に行くと、ここ一番の時の上昇運を逃したり、仕事運自体を低迷させたりと、あまり良い事はありません。

たまに、何年も前のアイシャドーを、使い続けている方がいらっしゃいますが、粉物は比較的悪くなりにくいとはいえ、お肌に負担がかかりますので、できるだけ新しいものに取り替えるように、心がけましょう。

どうしても気に入っている口紅とかは、私みたいに6ヶ月〜1年未満で、同じものをもう一度購入して、新しいものと取り替えて使用すると、唇も荒れないし運気も落ちないので安心です。

古いコスメがドレッサーに眠っている方は、思い切って捨ててみてください。そして新色を購入して、新しい色の気(色気)を取り入れましょう♫

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。