不倫

あなたを苦しめる旦那の浮気相手を確実に地獄へ送る正攻法教えます。

aloha

福岡は暖かいです〜。

7畳の歌舞伎町の1ルームから、自宅に戻ると開放感に包まれます(笑)お家が広いって有難いけど・・・今日の午前中はひたすらお掃除でした。

最近、ご主人の浮気相手からの嫌がらせや、ひょんな事から発覚した旦那さんの裏切り行為をはじめ、”旦那の浮気”に苦しめられている奥様がたからの、『助けて〜!』のメールが、ツイッターからのDMや呟きなどの手段で、連日のように私の所に届きます・・・。

私は基本的には、不倫を否定も肯定もしないというスタンスです。

それが天意に沿っているのなら、場合によっては浮気相手の方を援護する事も有りますので、どちらかと言うとかなり不倫や浮気に寛大な鑑定をするタイプです。

とはいえ、私はこれまでに何度も浮気相手を正妻にした経験があるので・・・『お前が書くなや』・・と言われても仕方ありませんが、今回はあくまでも不倫で苦しんでいる奥様限定という事で・・・都合が悪い方はスルーでお願いします。

しかし、どんな理由があるにしろ・・・無抵抗な嫁に脅迫文を送りつけたり、嫌がらせのLINEをしたり、SNSやブログを荒らす行為は犯罪ですし、そもそも嫁がそれ(旦那の浮気)を知る事になった段階で、この不倫はゲームオーバーです。

ついでに夫の不倫で一番苦しめられ、傷付くのは奥様です。(不倫する側の女性にも言い分があるのでしょうが、今回はあくまでも嫁の味方という立ち位置でブログを書いておりますので、文句がある人はDMください、論破してあげるから。)

不倫中の女性は、頭にお花が咲いているので、嫁を苦しめる事に精を出します。嫁よりも自分が勝っていないと気が済まないから、一生懸命頑張りま〜す。

男の方も、不倫という後ろめたい気持ちがあるので、浮気相手には一生懸命尽くしますから、不倫カップルは案外長続きするもんです。

男が譲るし、女は奪いたいがために、実力以上の自分を見せようと頑張るわけだ。

側から見てると『滑稽極まりない』。

嫁は、夫を信じて一生懸命生きているというのに・・・お馬鹿な二人は、コソコソと盛り上がってさぞ楽しかろう。

嫁の苦しみの上で繰り広げられる、不倫カップルの薄っぺらいエロ劇場。

そこで、本日は夫の浮気に苦しめられている、奥様限定ネタをお送りします。

夫の不倫が発覚した・・・不倫相手の女性から嫌がらせをされた・・・発覚してから、毎日涙が止まらない、心が安定しないから子供達や周りの人にも沢山の迷惑をかけてしまっているけど、心の整理がつかないし、旦那の裏切りを許せない。

色々な形で不倫の毒は日常生活を、ドブ色に染めて行きます。

ここで、潔く夫と別れたい!と言う女性はブラボ〜!!ですが、夫というのは浮気はするけど、嫁とは別れたくないという都合のいい輩が多いのが現実。

そもそも、浮気が発覚した段階で、旦那サイドには主導権があるはずもないのだが、離婚となると必死にゴネる女々しい男が稀にこの世には存在します・・・。

こういう輩とは1日も早く離婚したほうが良いので、相手の女を訴えて同時に離婚調停に持ち込むのが理想的なのですが、なかなかそう上手く事が運ばないのも現実、だって旦那は離婚したくないんだもん・・・。

このタイプの旦那が一番ク◉だよね。

不倫発覚〜旦那は相手の女性と再婚したい!というケース。

旦那側の意思が固まっている場合は、嫁サイドにも何かしらの場合がある事が多いので、こういうケースは今回はスルーします。

離婚発覚、嫁は別れたくない・・・結婚生活をもう一度構築したいけど、旦那のことがどうしても許せない・・・裏切られた事がどうしても許せない。相手の女性が憎くてたまらない、悲しくて、毎日涙が止まらない・・・でも旦那の事が大好き。

このケースが一番地獄ですよね・・・。

こういう状況にいる方は、まず下の神筆を読んでね。

 人を裏切るよりは、人に裏切らるる方が未だ救われる。裏切られて学びし事は自らの糧となる。されど、人を裏切るともう二度と元の自分には戻れなき、幸せを掴んだつもりになれども、その幸せは必ず指先からするりと逃げて行く。人を裏切りし人間は二度と心よりの幸せを感ずる人生は得られず。

(神筆より)

そしてここからが本題。

ご主人の浮気の証拠を持っているのであれば、訴訟を起こせば良い事です。しかし、相手の女性を訴えたところで、あなたがご主人と離婚しない(離婚できない)場合は上手くいっても慰謝料は100万円程度が相場だそうです。

ケースにもよるのでしょうが、夫の不貞での浮気発覚、その後婚姻関係を継続する意思がある場合は、訴訟を起こしても相手の女性から奪える金額は、良いところ100万だと思ってください。

夫の裏切りが離婚問題にまで発展し、離婚という前提で不倫相手の女性を訴えた場合、上手くすれば200万程度。

これも上手くいけばの話です・・・。

相手の女性が送りつけてきたLINEやメール、脅迫文、SNSの書き込みなど、ついでに浮気相手が『私、あなたの旦那さんと浮気してます』と、自ら名乗り出てくれた文章なんかが残っていると最高ですね。

あとは、旦那と浮気相手のやり取りの文章、通話履歴なんかもあるといいね〜。

こういったものが揃っていたとしても・・・良いところ200万・・・(薄笑)妻としての当たり前の立場や、明日もあるはずだった普通の幸せ、夫への信頼やら何やら・・・全て失った代償が200万・・・。

激安ですね・・・エルメスのバックなら何が買える?200万ポッキリで済ませられるはずないよね。

離婚しなければ、不倫相手は100万で免罪。

離婚に追い込まれたとしても、不倫相手は200万円で免罪。

裁判という手を使って、相手の女性を追い込んだところで、たかがしれた金額なんですよ・・・そんな小銭要らんがな・・・。

10億とか100億とかなら遠慮なく貰っておくけどさぁ〜。

裁判できちんと慰謝料を払って、法律的に表向きだけ償った不倫相手は、そこで厄を落とした事になります。きちんとお金で償ったのだから、相手の女にはまた幸せになる権利が発生するわけだよ。

 

そんなのおかしいよね〜。

妻は何も悪くないのに一瞬にして全てを失う。

しかし、相手の女はお金を払ってちょっと恥かいて終わり・・・また幸せになれるのよ〜。だって慰謝料払ったもんね〜♬

ふふふ・・・。

そうはさせるもんか・・・と、思うあなたは・・・。

まず、相手の女性を心から軽蔑してください。

そして赤い紙に相手の名前を書きます・・・・。

ここからは、本当に苦しんでいる方限定で見ていただきたいので、メルマガで限定発信します〜。

0

 

 

 

 

 

 

 

このおまじないが本当に必要な方は、お手数ですがメルマガ登録をお願いします。

 

この限定記事のメルマガ配信は4月12日(金)の深夜を予定しております。メルマガ登録した方だけ読めます・・・。

メルマガ限定企画:電話鑑定(護符付き・人型付き・鑑定30分)3万円です。

yjimage

POSTED COMMENT

  1. mizupw39 より:

    メルマガ登録します。よろしくお願いします。

  2. yasrey より:

    おまじないを知りたいです。

  3. bluecat より:

    メルマガ登録します。
    よろしくお願いします。

  4. pan より:

    メルマガ登録します
    よろしくお願いします

  5. みや より:

    メルマガ登録お願いします。

  6. くみちゃん より:

    メルマガ登録お願い致します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。