BeBeのつぶやき

幸運を呼び込むアイテム

aloha

良い事ばかりは続かないが、悪い事ばかりも続かないと、最近つくずく思うアタクシ。

先月のお誕生日以来・・・沢山の贈り物を頂きました。この歳になってお誕生日おめでとうはいささか恐縮ですが・・・こうやって色々な方から、お誕生日を祝って頂けることに感謝の日々です。

(まだまだ紹介しきれていない贈り物が沢山あります・・・皆さん本当に、ありがとうございます。)

先日プレゼントして頂いた、『VUITTON』のフレグランスが、ここ数年・・・香水ジプシーだった私のハートを鷲掴みにしました。

yjimage-2

 

夕焼けのように情熱的なマンダリン。
完璧な1日の延長線上にある夕焼け──夜の帳が下りるのを見つめ、風景を楽しむ。黄昏の空の色彩に心を奪われながら水平線の前に立つ。インハウス・マスター・パフューマーのジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードは、この色彩豊かなフレグランスに、一瞬を永遠に閉じ込め、沈みゆく太陽が放つ光の煌めきを捉えようとしたのです。喜びに満ちて燃えるようなマンダリンは、透明感のあるアンブレットシードの仄かな暖かさにより穏やかな印象に。そして、バニラが混じった優雅なベンゾインが、夏の夜のようにまろやかに、やさしい香油のように肌を包み込む時、夜の帳が降りるのです。

(LOUIS VUITTON公式HPより)

説明も素敵だけど、香りがとにかく最高!バニラが少しだけ香る雰囲気が、カリフォルニアのビーチサイドを彷彿とさせるのでございます。

しかも名前がこれまた開運力抜群!

{CALIFORNIA DREAM}という響き。

特にこのDREAMという言葉には、夢だけでなく『HAPPY!!』が沢山詰まっています。

幸運を呼び込みたい時は、旬(ラグジュアリー)なブランドや、勢いのあるブランドのフレグランスやアイテムなどを身につけると、そのブランドの勢いやパワーをお裾分けしてもらえます。

 

IMG_3009さらに、立て続けに大好きなVUITTONの贈り物を頂きました。

IMG_2874 2

スカーフは色々な使い方が出来るので、私には必需品なのですが、このデザインはまだティーンのお嬢さんが、私の為に選んでくれたそうです。凄くセンスが良くてびっくり!!

このスカーフ、とってもお気に入りなのです♬

足元からも開運・・・。

鮑先生からは、レッドソールの魔術師!!女の必需品”ルブタン”をプレゼントして頂きました。

IMG_2908贈り物達を愛でているだけで・・・幸せなアタシです。

COVID19の時期は全く不要だったアイテム達が、最近急に輝き始めました。

マスクは必須ですが、外出できるって幸せですよね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。