BeBeのつぶやき

今年はメルマガ配信を強化します。

aloha

明けましておめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

0-3今年は、完全な引きこもり状態でお正月を過ごし、ついでに一切の作業もお休みして、三が日はひたすらNetflixを見て暮らしたのですが、さすがに飽きてきました。

いつも年明けには、今年の抱負のようなものを考えるのですが・・・。

2021年の目標はとにかく感染しない事・・・。

仕事や勉強も結局は健康あってのことですから・・・・。

毎日引きこもっていると、あまり自分の身なりとかが気にならなくなって来ます。そういえば最後に口紅を塗ったのはいつだったかな・・・とか、戦闘服を着て出かけたのはいつだったかな・・・とか。

昨年の私は、スエットの上下かオーバーサイズのトップスにレギンスor半パン、足元はビーサンかムートンブーツ・・・という、怠け者ルックで過ごしましたので、衣服費がほとんどかかりませんでした(笑)

ついでにお化粧もあまりしなくなったのと、口紅も不要になったのでコスメ代も随分と浮きまして・・・。

更に、まつ毛エクステや、ネイルサロンも辞めたし、美容室もなんと半年に1回!というドケチぶりを発揮し、マッサージも辞めたし、毎月買っていた下着も、最後に買ったのはいつ?って感じ。

その代わり、感染対策アイテムには高額な資金を投入しました・・・。

そこで、昨日気分転換を兼ねて、またしてもお隣の佐賀県のアウトレットまで、買い物に行ってみました。念のため三ヶ日をズラして行って来ました。アウトレットはオープンステージなので比較的安心です。

三ヶ日はかなりの人出だったそうですが、私が行ったのは5日だったので、それほど人がいなくて、ゆっくりと買い物ができました。

とにかくここ数ヶ月、ほとんどお化粧品を買っていなかったので(笑)コスメブラシやマスクに付きにくいリップをセレクト、スニーカーも欲しかったので、UGGでゲット。

DIESELでは、一昨年前から虎視眈々と狙っていた(笑)柔らか素材のファーのアウターを買いました。レディースはXXSしか残っていなかったので、唯一残っていたメンズサイズのXSを購入・・・本当はオーバーサイズで着たかったけど、出遅れたなぁ〜。

コスメは、大好きな”TOO FACE”のアイテムが多めです。

0-2こんな感じで、のんびりペースで始まった2021年ですが、目標をもう一つ設定することにしました。

単純に『稼げる』だけでなく、悩んでいる人に寄り添う事を、”一生の仕事”に出来る正統派の占い師を、もっともっと育てたいと思います。

そして、風水師としても、経営コンサルタントとしても、更に知識を増やして多くの皆さんをサポートできるように、努力を怠らないこと。

 

そして、今年は非公開レベルのネタを”メルマガ限定”で沢山公開していく予定です!レアネタを楽しみにしていてくださいね♪

皆様、今年もAya&BeBeを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

チビうきわちゃんもよろしくね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。