カテゴリー別アーカイブ: 金運

2018年スペシャル限定企画 福袋付き風水アップデートセミナーのお知らせ


aloha!!

ふと気づけば・・・もう、11月も半ばに突入ですね・・・そろそろ ,来年のスケジュール帳の準備が必要な時期になってきたので、私も早速Amazonでお気に入りの”Rollbahn”シリーズの2018年版を購入致しました。

当然、来年のラッキカラーの手帳を購入しました・・・手帳やお財布はラッキーカラーを取り入れやすいので、手っ取り早い開運グッズです。

手帳やお財布に幸運の色を取り入れるのは、1年間の開運力をパワフルにします。コレは、とても小さなことのように思えますが、こんな小さな事でも時に大きな幸運に化けるので、風水侮るべからずでございます。        10月の中旬頃からすでに、2018年の『気』へと移行し始めておりますが、皆様はもう、来年の風水傾向を正しく把握していらっしゃいますか?

風水の中でも玄空飛星派と呼ばれる(フライングスター)流派は、予測のできる風水としてとても有名です。不運を予測しその部分を徹底的に抑え、幸運は最大限に高める、と言うシンプルな方法ですが、このシンプルさがパワフルな運を呼び寄せるのです。

12月22日の冬至には、さらに強く2018年の気が入ってくるので、この時期から少しずつ来年の風水対策を始めておくと2月4日にジタバタせずにすみますね。

下の図は、2018年の傾向を四柱推命を使って予測しています。2018年は、木のエナジーばかりがやけに多く、メタルのエナジーの欠けたアンバランスな1年になるようですね。

unnamed-13*画像は日本時間の四柱推命チャートです。
続きを読む

簡単に幸運を呼び込む方法。


aloha

週末はみなさんいかがお過ごしでしたか?私は女性特有の月に一度の大不調と戦いながら、仕事をこなしクローゼットの整理を行いました。

ほんとこの時期は何をやっても眠いし、ダルいし具合は悪いのに食欲だけは旺盛で嫌になります(苦笑)男性と違って、女性はホルモンバランスを壊しやすいので、せっかく体重を調整していてもこの時期簡単に3キロくらい増えてしまう・・・ガッカリだわ。

体調は悪いのに・・・なぜか急にクローゼット整理がしたくなり・・・あぶら汗をかきながら、セデスを飲みまくり必死でクローゼットを整理した。
タグ付きの服でも、魅力を感じなくなった服はオサラバです。
デニムやドレス、靴にバックにコートにトップスに・・・勢いよく袋に放り込み、週末は2日かけてクローゼットとその他のタンスを片付けた。
大きなゴミ袋約7袋分・・・・(笑)これらは捨てるのではなく、父が顧問をしている会社の方に差し上げます。
すると、みなさんメルカリで売ったり(笑)自分で着たり、フリマに出したりしてくれるそうで、とっても喜ばれるんです。

たまに、物の価値が伝わらないこともあり・・・あまり使用していない”クロエのパディントン”がメルカリで3000円で叩き売られたりするのですが、捨てるよりはマシです・・・(笑)

見た目は何も変わらないのだけど、明らかにタンスの中に隙間ができたので、なんだかとっても気分がいい・・・気分転換にはもってこいの断捨離です。

ついでに、仕事帰りのお買い物でさらに効率よく気分転換。
父のクリスマスパーティー用のジャケットを探しに、H&Mのメンズコーナーに行ったらとっても可愛い(カワイイのか?)セーターを見つけました!!

Tree Rexって書いてあるんだけど、T-REXがクリスマス仕様になっていて、めちゃくちゃ可愛い!!(可愛いよね?)
鈴もついてるので、歩くとシャンシャン音が鳴って、トナカイを連れてる気分も味わえるわ・・・とても便利ね。
クリスマス

 

 

 

 

 

 

 

同じく、TーREX前で釘付けになっていた”おネイ”の方と、このT-REXセーターの着こなしについて真剣に意見交換した。
続きを読む

あなたのお家の中のお金を産む場所教えます。


aloha
今日は比較的ゆとりの1日でございまして、夕方ふらりと姉の彩と共に立ち寄った、近所のアウトレットのPJで綺麗なピンクの薄手のコートを見つけて即買い、家計簿アプリをつけるようになってから衝動買いがほとんどなくなったのですが、その代わり後悔も多く(笑)やっぱりあのワンピ欲しいよ〜!と思って一度は諦めたお洋服を、再度買いに行くと売り切れ!なんて事もしばしば。
この時期のコートって、どちらかというとベージュとかグレーとかダークなお色が多いけど、秋口なんとなくは綺麗な色を身につけていたいので
あえて薄いピンク色のコートにしました。
最近買ったもの諸々は裏ブログ(BeBeaniのこそこそ話)にアップする予定です!!

さて、本日は金運風水のお話です。
風水では汚い水が溜まる状態をとても嫌います、最近あまり良い事がない、運気が滞っている・・・そんな風に感じる時は「家中の排水口をチェック」してみてください。
風水では、綺麗な水が循環していると”金運と健康運”が上がると言われています。
金運を上げたい!!そう思う時は家の中の金運のある場所に水を置くと金運アップすると考えられています。

風水では金運の方位のことを「財方」と呼びます。
あなたのお家の「財方」をチェックしてみましょう。
この”財方”に噴水や水槽を設置すると金運がアップが期待できるのです。

財方の場所は各家庭それぞれ違います。
財方は家の玄関の向きからその場所を導きだします。

まずはお手元に方位のマークの入った間取りをご用意ください。
間取り図がない場合は、手書きでもOK!

お手持ちのコンパスやスマホのコンパスを使って測定します。

まずはあなたの家の玄関の前に立ってください。
次に玄関の向きを測定します。(フェイシングの測定)
この時、家の中を図るのではなく「玄関を出て、玄関のドアに背中を付け顔が向いている方位」を測定します。

玄関の向きを”8通り”に分けてご案内します。 続きを読む

☆風水監修イベントのお知らせ☆


aloha

今日の福岡地方は雨・・・先日は人生初の『泥棒猫!!』という暴言を吐かれました。(笑)こちらの話題は裏ブログの「BeBeaniのコソコソ話」に近日中にアップ予定です。(乞うご期待!!)

さて、10月に入ると毎日過ごしやすいですね・・・まだ福岡では、蝉が鳴いているので時々真夏の感覚が戻ってきますが、気温は日に日に過ごしやすい数字になってきています。

さて、本日はこちらの『超開運風水暦』(自由国民社)の共著での出版を記念して、久しぶりの一般イベントの開催のお知らせです!!

『超開運風水暦』出版記念!! ”鮑義忠&BeBeコラボ” 風水監修イベントのお知らせ。

91gMBBTehqL

 

 

 

 

 

 

 

 

*募集開始:2017年10月7日(土)(定員になりましたら受付は終了いたします)
*募集範囲:日本全国(海外にも張り切って伺います)
続きを読む

G対策グッズで金運を呼び込む方法


aloha

昨日は大雨・・・台風の影響で火曜と水曜日のムエタイジムは休館です・・・の連絡が入ったので、スケジュールを変更したらめっちゃ晴れとるやん(笑)

最近太りすぎて動きが鈍いので、取り急ぎ5キロくらい落とさなくてはと、ハードなトレーニングに切り替えようと思っていたので、ジムの休館はがっかり。

太ると着れるお洋服が限られて来るんですよ・・・。着たいお洋服ではなく、着れそうな服を探すのが一苦労。

よく胸の大きな女性がお洋服が入らないとか、ボタンが止まらないとか言うのを聞いていて・・・自慢かな?って思っていたのですが、太るとワンピースのチャックが胸でぴっちり止まって閉まらん・・・。

大好きなペンシルスカートもピッチピチで変なの〜(笑)

今の私が着れるお洋服は、どこも絞られていないダボっとしたワンピースか、大きめのメンズTシャツにレギンスのみ・・・デニムなんか苦しくて気がついたらチャックが全開になってるし。(笑)

体型がわからないダボついた装い・・・よく近所のスーパーで見かける、わがままBODYの熟女様の特攻服よね・・・・と、独り言をつぶやきつつ・・・本日もメンズラインのTシャツに伸びたレギンスで出かけたあたくし。

余程のおミラクルでもない限り・・・以前の体重38キロには戻るはずもない。現役の時は35キロでモデルのお仕事をしていたので、あの頃はどうやって内臓を身体に詰めていたのだろうか?と不思議に思う(笑)
続きを読む

収入アップの秘訣


aloha

久しぶりのメルマガ配信・・・メルマガ会員様の元には、わたくしからのメルマガ届いていますでしょうか?
8月25日の超開運風水暦の出版に先駆け、先行特別価格のイベント企画をご案内いたしております。
まだ開いていないよ・・・という方は、ゴミ箱に放り込む前にどうぞ見てやってください。
風水監修の特別な内容がご案内されております〜。

風水は眉唾・・・。そう言われる事も多い風水対策ですが、風水は環境学問です。

フライングスターの起源は(紀元前2637年)と言われており、最も古いとされている記録は、唐の時代に敦煌の洞窟に描かれた9つの星と言われています。
この時代は、日本から遣唐使が派遣された時代で、玄宗皇帝は日本人を暖かくもてなしたとのこと、しかしフライングスターの知識だけは絶対に国外に出すな!と箝口令を敷いたという話を、何かで読んだことがあります。

やがて時代は過ぎ、唐の情勢不安も手伝い遣唐使制度が廃止されたこともあり、風水術という学問が日本に漏洩することはなかったようです。
結局、玄宗皇帝はこのフライングスターを国の最高機密とし、国民にすら伝えなかったとか・・・・。

幾つかの王朝が栄えては滅び・・・また栄えては滅びていくなか、フライングスター風水術は最高機密として、風水老師達の手によってしっかりと守られ、当然庶民の元にこの秘密が漏れることなく一部の老師だけで語り継がれていったそうです。

しかし、ここまで徹底して守り抜かれたフライングスター風水術が、なぜ一般的になったのかというと、1912年の清王朝が滅びた事がきっかけなのだとか・・・。
それまでは風水術は皇族や高官達の為のものだったそうですが、その制度がなくなってしまった事で、老師たちは雇い主を失う事になってしまったそうです。

そこで、老師達は生きる為に仕方なく、商人や庶民へとその高い敷居を下げていったそうです。
その後、中華人民共和国の時代になり、共産党政権が掲げた『迷信撲滅運動』というスローガンに弾圧され、老師達は行き場を失い台湾、香港、シンガポールへと移り住んだおかげで、この貴重な風水の知識は守られ受け継がれる事となったそうです。

2010年に私がマレーシアへ渡り、リリアントゥーより風水を学んだ時代は、まだ日本でもこのフライングスターという流派は極めて珍しく、あまり耳にする言葉ではありませんでした。
日本でメジャーといえば、やはり西に黄色のあの先生がダントツの人気です。今でもその人気は衰える事なく、本屋さんには所狭しとDr.コパブランドが並んでいます。
風水が眉唾であるなら・・・当然、この方の抜群の人気は廃れているはず・・・しかし、風水は環境学問ですから廃れるはずがないのです。

風水のお話はこのくらいにして、本日は風水を施さずに収入をアップし、出世する方法なんてことをご紹介してみようと思います(笑)
続きを読む

2度とやれないトンデモない企画。


「癒しフェア」スペシャルコラボ企画は定員に達しましたので終了いたします。
*今回はかつてない応募数により急遽抽選に切り替えさせていただきます。
合否問わず全ての方にご連絡のメールをお送りいたします。

ALOHA!
今週の日曜日、8月6日(日)は癒しフェア2017の開催です。

ウラーラブースにて、丸一日トークショーを開催致します(^^)
スペシャルゲストは、著者:貼るだけ超開運風水シリーズでお馴染みの鮑義忠先生と、カリスマ オネエセラピストのTO-RU先生、姉のAyaです。

当日は鮑先生の龍神召喚法のトークショー&姉のAyaの十二神将のスペシャルセミナー!更に、TO-RU先生とBeBeの開運恋愛トークショーの3本立てでお送り致します。
トークショーは、ウラーラブースで入場無料で開催します。
癒しフェアの出演に伴い、本日は「Aya&BeBe&PAOスペシャルコラボ企画」のお知らせです。
8月5日(土)新宿の鮑 義忠先生の廟にて、姉のAyaとわたくしBeBeの二人羽織を行います。

嘘です。(笑)

姉のAya&BeBeの対面鑑定を、3名様限定で行います。
内容:
❶ 姉のAyaのオリジナルパワーストーンブレスレット&ストーンセッション
通常価格:24,000円〜

❷BeBeのマナカード 対面鑑定
通常価格:30,000(30分)

合計:54,000(税別)

8月5日(土)限定スペシャル癒し価格
合計:32,400円(税込み)
続きを読む

どこよりも早い風水暦のお知らせ。


aloha
一週間があっという間に過ぎていきます・・・。
もう気づいたら土曜の夜・・・今夜の新宿は豪雨です。

歌舞伎町の夜は、黒い悪魔達が道路を横断し、部屋の前の廊下をつがいでキャットウォーキング。
しかし、我が家の玄関には毒餌と貔貅が合体した素晴らしい新兵器が鎮座しています。
黒い悪魔を寄せ付けず、お金だけを誘い込む風水と現代の知恵のコラボレーション!!

扉には結界という名のフマキラー!これで二週間ほど、黒い悪魔の侵入を防ぎます。
おかげさまで、今のところ黒い悪魔の侵入はゼロ。
ハーブのスプレーでお部屋はいい香りです。

さて本日はお知らせがございます。
どこよりも早い『超開運風水暦2018』の発売のお知らせです。
unnamed

2017年8月26日(土)顕星の大吉の日に全国一斉発売です!!
鮑義忠&BeBe&Ayaの共著でございます。
続きを読む

経営者・起業家向け龍神召喚(招財の巻)セミナーのお知らせ 


aloha

この2週間あまり、睡眠時間を極限まで削りひたすら風水監修と来年から始動するプロジェクトの打ち合わせ、合間に顧問会社様とのミーティングと働き盛りのお父っつあんバリの仕事量で頑張っておりますBeBeですよ〜っ。

1日で一番幸せなのが寝る時間・・・一番辛いのが起きる時間(笑)

今一番したいことは、大好きなマクドナルドとオールドファッションを食べながらDVDを見る・・・夢のようなひと時だろうな・・。

でも、DVDを見る2時間弱でメールの返信が出来るし、鑑定レポートも書けるし、原稿も書ける・・・。忙しいという事は心を亡くす行為だけど、私は忙しいほうが好きです(笑)毎日色々な人と出会えて、いっぱいお喋りして新しい発見もあって、つくづく風水師の仕事って楽しいな〜と思います。

忙しいからこそ、オフの楽しみがあってオンが待ち遠しい!打ち合わせや移動、物件監修にセミナー!たまにはお固い会社の会議とかにも参加して毎日色々な発見と出会いがあるこの仕事に感謝しています。

思い起こせば約10年前・・・自己資金ゼロ!で電話鑑定師になってから、あっという間の10年でしたが、当時の私は10年後の自分のサクセスビジョンを持ちませんでした。

10年後、テレビのレギュラーがあるとも思わなかったし、出版や雑誌の監修などやりたいことをさせて貰える環境に恵まれるとも思っていませんでした。

この10年、全て自分の努力だけでやってきたような気になりますが、実際は努力は当たり前レベルで、色々なご縁に恵まれ人に助けられ人に生かされて運だけでここまで来たように思います。

スタートは出来るだけ早いほうがいい・・・なぜなら人間の時間は有限なので・・・。

さて、本日は7月30日(日)に開催予定の、起業者・経営者向けの龍神召喚セミナーのお知らせでございます。
続きを読む

お金が貯まる超簡単風水術!


aloha

ここのところ、足の痛みを理由に遠方のお仕事をリスケして頂き、自宅での事務処理とうきわちゃんとの散歩やショッピングと、痛いながらも幸せな1日を過ごしております。

ここのところ、お金の相談が立て続いており、見知らぬ番号やFace Bookからの古い知人のDMのほとんどが・・・借金の申し入れかネットワークビジネスの勧誘。
私みたいな、子無しの兼業主婦は借金の申し入れやネットワークビジネスの格好の餌食となる・・・。

『本当に心苦しんだけど・・・今あるだけでいいから、少しお金を貸してもらえないかな?旦那が体調不良で、実家からも見放されて・・・子供が小さくて手がかかるし・・・預けて働きたくても、保育料が高くて保育園代が払えないの・・・。』

貸せるほどお金を稼いでいない・・・と答えると・・・号泣された。

今どこに住んでるの?と聞かれ・・・自宅の住所を言うと押し掛けてきそうだったので『歌舞伎町・・・』と答えると__『え?ご主人と一緒に?』と言われたから、『出稼ぎで、一人で歌舞伎町に住んでる・・・』と答えたら・・・諦めてくれるのかと思ったのに・・・次の言葉は『ほんと、少しでいいけんお振込みとか無理かいな?』だった・・・なんか吐き気がした・・・。

先日は、よく分からないネットワークビジネスの勧誘の電話・・・忙しいから無理かな・・・と答えると、忙しい人にこそ必要なビジネス!と食い下がる。

普通の主婦が働く、稼ぐといっても一般的には限界がある。

よほどの強運とか起業能力や、株のスキルとか投資センスがなければ一般的な主婦が家事や育児をこなしながら、月に100万を稼ぐというのは夢のような話・・・。

じゃあ・・・風水でせめてなんかちょっとでも、金運があがるのないの?と、考えてみた。

そういえば・・・金運アップで貯金が増える風水術があった・・・。
本日は金運アップの風水術の御紹介です。 続きを読む