カテゴリー別アーカイブ: チワワ

BeBeの官能風水☆下着編


 

aloha

東京は極寒です・・・風水セミナーが開催された17日まではギリギリ晴れ。

翌日の月曜からは尋常じゃない寒さです・・・。

週末、いくつになっても聖地である(笑)渋谷109へ友人とショッピングへ行きましたら、さすが世界の109!!大人でも着れるお洋服がちゃんとあった(笑)

ファー素材が暖かそうなトップスはなんとカーディガンなのです。これはセレクトショップのMIRVASのものなのですが、ベージュのファーと薄いグレーのコンビがとっても可愛い。

下着は、Ravijourのもので、薄手で肩ひもが細いので肩が凝らなくていいのです。
続きを読む

☆アニマルコミニュケーション☆ワークショップのお知らせ。


aloha :smile1:
土日はハロウィンパーティで騒ぎ、昨夜はアームレスリング大会のショータイムで10年ぶりにショーガールとして踊り(笑)
年末に向けなんだか慌ただしくなって参りました :smile3:

そしてもうすぐ11月です :smile2:
11月1日は何の日でしょうか?そうです!ワンワンワンの日です :ukiwa:

既にチワワのウキワではご紹介しておりましたが、11月1日より本格的にアニマルコミニュケーションをスタート致します。
これまでは私のアニマルコミュニケーションは紹介者をお持ちの方だけしかお受けしていませんでした。
しかし、ここ数ヶ月に私の元に届いたアニマルコミニュケーションのオファーの数は国内外問わず日に日に増えていく一方です。

これまではご紹介者をお持ちでない方は全てお断りしていたアニマルコミニュケーションですが、私の中でこの夏〜秋にかけて、とてもとても大きな心の変化があり、これまでの方針を変更することにしました。
2012年11月1日〜はご紹介者をお持ちでない方であっても、ご依頼下さる全ての方のアニマルコミニュケーションをお受けさせていただきます。
実際にワンコやニャンコを連れて来れないという方も、ご安心ください。
電話やスカイプでも写真を事前にPCに送っていただければコミニュケートすることが可能です。
さらに、メールでも受け付ける予定です。
メールにペットの写真を添付してお送りください。
既に虹の橋を渡った子たちとのコミニュケーションも可能ですが2年以内とさせて頂きます。
虫やトカゲは無理です…。
出来れば、わんこやにゃんこや馬とか牛を希望致しております :su1:
アニマルコミニュケーションについてはお気軽にお問い合わせからご連絡下さい。

続きを読む

初心忘るべからずの巻


aloha :ukiwa:
10月のBeBeは暇なはずなのに忙しい・・・。
今日も、朝起きてうきわちゃん :ukiwa: に朝ごはんを食べさせてトイレに行って出てきたら、ウキワの罠にかかった。
ウキワちゃんがトイレの前にオシッコをしています :sad:

トイレシート以外では絶対にオシッコをしないウキワちゃんがこれをやる時は彼女にもストレスがかかっている時です。
「どうしてこんな事するの?」ってうっかり厳しく怒ったらエネルギーがキツすぎたらしく、うきわちゃんその場でまたちびってしまいました :sad2:

仕方ないので、アニマルコミニュケートです :su2:
BeBe「どうしたの?」
ウキワ「し〜ん。」

BeBe 「うきわちゃんどこか痛いの?」
ウキワ「違うよ。」

BeBe「ご飯食べたでしょ?」
ウキワ「食べてない。」

BeBe「うそ、食べたよ。」
ウキワ「食べた。」

BeBe「どうしたの?」
ウキワ「痒いの」

BeBe「・・・・」
続きを読む

あぁ・・・トキメキのサイクロン。


aloha :wink:
今日の九州地方は雨 :ame:
鑑定に急なキャンセルがたて続きで出たのでうきわちゃんをシャンプーに連れて行ってあげる時間が出来ました。

ここ数日、アレルギーの治療のお陰でとてもコンディションの良いウキワちゃん。

シャンプーがおわってもはだかんぼで過ごすことができます。
身体を掻きむしっていた頃はこんなチワワらしい格好は夢のまた夢 :su2:
1日1枚ペースでお洋服を爪で引っかき破りまくってた幼獣ウキワちゃんもすっかりチワワ風です。

首からはお気に入りのシャネルのNO5のネックレスを下げてゴキゲンです。(お前はマリリンモンローかっ?)
シャネルのNO5ネックレスは数年前に銀座のシャネルブティックでウキワちゃんに買ってあげたものです。
続きを読む

動物虐待をする子供のシグナル


aloha :wink: BeBeです。
ここ最近、カテゴライズ的には我が家の庭猫という野良猫という種類の猫が、近所の子供に石をぶつけられて可哀想です :sad:

カキーン!!スコン!!最初にこの音を聞いた時、何が起こったのか?何んの音なのか?不思議でした。
窓から外を見てみると、近所のクソガキ(失礼しました)近所のちびっ子が我が家の車めがけて石を投げとるやんかいさ〜!!

我が家のメルセデスとコペンは投石の被害を受けております :su2:
子供のしたことだからと最初のうちは我慢しましたよ・・・きっとベンツに乗れないお父ちゃんの稼ぎに対する子供ながらの報復なのだ!!と非常に大人気ない解釈を無理やりこじつけ我慢していたのですが・・・どうやら狙いはメルセデスではなく、我が家の庭でくつろいでいる野良猫のようです。

餌をあげている場所が子供たちからは丸見えになる場所、つまりカーポートの上にあるダイニングのベランダ付近なので子供が狙いを定めやすいのでしょう :ooo:
続きを読む

わんこを助けてあげてください!


BeBeです。

face bookでわんこの命を助けて貰えませんか?という投稿をみつけました。
もう時間がありません・・・。
もし、わんこを飼える環境が整っていらっしゃる方がBeBeのブログを見て下さっているなら、どうかこの子達を助けてあげてください。

あいにく、私は既に犬が1匹、庭には野良猫が2匹暮らしています。
これ以上は私も飼えないので私の大切なマナ友の皆さんにエマージェンシーを送ります。


続きを読む

うきわ絵になるの巻。


aloha :heart:
昨夜から降り出した雨は今日も止まずにずっと雨 :su2:
でもお庭の芝生が沢山のお水をもらってどんどん青くなります :reef:

冬の間は茶色だった芝生も5月に入ってからメキメキと色づきはじめ窓越しに見る我が家のお庭にはとても良い気が流れています。
最近は小鳥も沢山遊びにきてくれるようになり、お庭に大きな木を植えて小鳥をお招きするのがBeBeの新しい野望にリストに加わりました。
BeBeが欲しい大きな木は数十万円するらしく :ooo: 多分新車の軽自動車が買えちゃうくらい :ooo: いつものように即お買い上げとはいかないのでございます :deredere:
続きを読む

ありえへん!ちわわとフライングスター風水のワークショップのお知らせ。


aloha:heart:
ハワイに旅立つ日に寝室の窓から裏庭を見るとれんげの花とたんぽぽが咲いていました。
可愛いお花だから嬉しくてそのまま放置していたら :ooo:
今日の朝、裏庭がたんぽぽとれんげ畑になっていた :ooo: :su2:

お庭の芝生も寒い事を理由に冬の間放置していたので雑草が生えているし :ooo:
春になって青くなっていた芝生が伸びはじめた :ooo:

我が家のお庭は子猫の額程とはいえ一人で手入れするとなると結構大変です :su2:
芝刈り機で芝を刈る前に雑草をなんとかしなくてはいけない :ooo: 落ち葉もすごい :ooo:
冬の間怠けたツケはでかいのだ :ooo: :gaaan3
続きを読む

動物のささやき。


aloha :smile2:
ハワイでは一切時差ぼけをしないBeBeは早朝からマナワーク :onpu:

マナワークを終えるとお散歩中のワンコが私の所にやって来ました。
こんどはワンコとも世間話をします(笑)

普通に犬と会話している私を見て飼い主さんはびっくり!!
Can you by any chance talk to a dog?

Yes. I can talk to a dog.
Even a dead dog does not have any problem in the living dogs either.

と答えるあたし。しかも満面の笑顔で :su2:
飼い主ドン引き :ooo: :deredere:

ワンコとお話って『お前は阿呆か?それとも天然のバカか?』って思われるかも知れませんね :su2:
あえてどっちも否定はしませんが :ooo: (苦笑)
続きを読む

BeBeのラブスピ!!わんにゃんレスキュー始動!!


aloha :ukiwa:

今日は夕方から近所のミスターマックスに行き被災したペット達の救援物資の最後の調達を行ないました :smile2:
仙台市動物管理センターにまたまた電話で問い合わせたら消臭剤の他に今度はケージが足りないとのこと!!

そりゃちょっとサイズがデカイなぁ?とは思いましたが 5名の有志から頂いたチャリティセッション料を決して無駄にするもんか!と :ooo: しかも現地に必要な物を送りたいという思いから :ooo:
運転が下手なものであんまり運転したくないけど、大きな方の車に乗ってミスターマックスにケージを買いにいったのでございます。
続きを読む