カテゴリー別アーカイブ: 神様

台湾でのアプリ展開スタート致しました!


aloha

BeBeのアプリがこの度、台湾でリリースされました!!

 

 

 

 

 

 

 

台湾版 玉依巫師
http://jpfate.click108.com.tw/J0288/index.html

一昨年の秋に、20名を超える読者のみなさんとおでかけした、日月譚の神事から1年半の時を経て・・・なんと!!私のアプリが、台湾で配信される事が決定いたしました。

 

毎月のように、神事や玉璽の開眼供養の審神者や、雑用係さん・・・時々カメラマン・・・とにかく、台湾出張ばかり立て続く昨年秋頃から、台湾の神々には大変お世話になっております。

台湾でのアプリ展開は、非常に狭き門と言われているそうで、翻訳や審査などかなり手間とコストがかかるため・・・私のような下っ端風水師に、そんな大きなチャンスが巡ってくるなんて、アリの前足ほども期待しておりませんでしたが、昨年末にこのお話しを頂いた時は・・・まさかねぇ・・・狭き門をくぐれるほどの強運を、私ごときが持っているはずないわ〜🎶程度に思っていたのですが、この度、半年かけて翻訳され審査をクリアして台湾で配信がスタート致しました。
続きを読む

お筆先 心を強くする考え方


aloha

今日は久しぶりに朝寝坊をしてしまった・・・ハワイから帰国して時差ぼけも手伝ってか、ここ数日はとても早寝早起きの日々でしたが、今朝はちょっと寝すぎてしまいました。

多少なりとも物欲も戻ってきて、可愛いおべべやお靴が履きたくなってきたし、薬の副作用にも慣れ食欲も戻ってきて、ハワイボケも回復し、来週からは怒涛の東京出張で、アイドリング絶好調です。

新宿にお部屋を借りてから、予定を立てやすくなりました・・・当然ですが(笑)リスケになってもホテル代がかさむ事なく、宿泊予約が取れなくて、一晩中ホテルの予約サイトを閲覧することもなくなって、ホテル確保のストレスから解放され背中に羽が生えたみたいに心が軽いです。

さて、本日も私のメールBOXはお筆先へのリクエストで賑やかです。

本日は、私のクライアントさんで、現在苦境に立たされている 海外在住の”Hiroko”さん にお筆先でメッセージを届けたいと思います。 続きを読む

御筆先 思い通りにならない時に


aloha

先日、BeBeaniのコソコソ話の方で久しぶりに御筆先のブログを更新したら、今日は数名の方から、いくつかのお題についての筆書きのリクエストを頂戴いたしました。

神奈川県のAさんから頂いたご質問

BeBeさん、アメブロの方拝見しました。
最近はあまり御筆先を掲載されることがないので、久しぶりに何度も読み返しました。
私の今の心を詠んでいらっしゃるような、綺麗な詩のような内容に涙が溢れます。
今の私は何もかも思い取りになりません。
こんな時はどういう心構えであるべきでしょうか?
ブログ上で構いませんので、可能であればお筆書きで答えていただけませんか?
厚かましいお願いで申し訳けないのですが、本当に苦しい日々を送っています。
どうぞ宜しくお願いします。

続きを読む

9周年イベント開催します!!!


aloha

ハワイで充電完了!!お陰様で身体中からエネルギーが満ちてる感じです。

先日、ハワイから帰宅して時差ぼけと戦いながら就寝・・・しばらくすると寝室の外に置いてある、今では立派な家猫のグレーちゃんがかつて使用していた猫ハウスから、小さな鳴き声が聴こえます。

最近の私は耳が遠いので(笑)夢うつつでグレーの小屋を見てみるとなんかそこから声がする・・・まさか・・・。

日が昇ってドキドキしながら、グレーの小屋を覗いてみました。

IMG_9507

 

 

 

 

 

 

 

すると生まれたての赤ちゃん猫が全部で4匹!! 続きを読む

本日は新書の発売日


aloha

本日12月16日は、鮑義忠・Aya. BeBe三位一体企画の第2弾!!

龍神さま開運手帳の発売日でございます。

Amazonでも買えます!!
http://amazon.jp/dp/4426121914

 

 

 

 

 

 

今回は、龍神さまの召喚方だけでなく龍神風水のお話もたくさん載っています。大人気の鮑先生の龍神召喚符だけでなく、『穢れを祓う護符』や『不足した運氣を補う護符』の付録を始め、龍神さまに逢えるスポットのご紹介など盛りだくさんの内容です。 続きを読む

神様は見ているとびびった瞬間。


aloha

どうやらやっと・・・アニマルコミュニケーション専用タロットのリライト攻めから解放されたようです・・・。

秋頃に出版系の執筆を2本抱えて半泣きで何日も徹夜仕事をしたことはありましたが、リライトでここまで追い込まれるとは、思ってもいませんでした・・・。さらに不運なことに、毎月の女子の恒例行事とぶつかって、EVEやらセデスやら、ロキソニンやらを飲みながら痛みと眠気と意識朦朧と戦いながら何とかがんばった・・・。女子ってやつは月の4分の1以上はこの手の影響で体調不良なんだよね・・・男性よりやっぱ不利だなって思う瞬間。

今回は更に他の仕事とも重なって、本当に何日も寝る暇がなくて、人生においてこれほど追い込まれたのは、マレーシアにリリアントゥーの風水のクラスを受けに行った時以来かも・・・と思ったが、あの時の方が今の何万倍も追い込まれたので、こんなの追い込まれたうちには入らないなって思います。

そうやって泣きながら叩き込んだ風水の知識は今もなお、アップデートされ続けており、さらに学び直した伝統風水と道教の風水の魅力は私のハートを鷲掴みにするだけでなく、強運の持ち主へとアップグレードしてくれるから本当にありがたい知識です。

さて・・・本日は神様は見ているよ・・・というお話です。 続きを読む

お願いだけして祈りが通ったらスルーな人


aloha

連日連夜の徹夜仕事で・・・さすがに体力と集中力の限界を感じておりますが、もうすぐアニマルタロットの入稿!!先ほど何度目かの最後の原稿を(笑)マネージャーさんに戻しました。

これで加筆、修正が終わりますように・・・。

アニマルコミュニケーションタロットの制作チームはとっても優秀で、私のイメージをあっという間に形にしてくださいます。

人に恵まれるってこういうことなのだなぁ・・・と、ありがたい気持ちでいっぱいになります。フライングスターのウォータースター8番をきちんと高めているからこそ受けられるの人間関係の恩恵。

日常生活の至る所に風水を施していると、ありがたいことが本当はいっぱい起こっているのに、風水を施しているのだから、恩恵は当然のように思ってしまうけれど、人間関係や優秀な人材に恵まれるって本当はとても凄いことなんだと、最近しみじみと感じます。 続きを読む

雑誌の付録で簡単に開運する方法!


aloha

本日は15日、神道である私たちLOVEスピシスターズはそれぞれの氏神様や産土様や信仰神社へとご挨拶に伺う日。

私は、産土、氏神、信仰神社と個人的に好きな神社を参拝するので、ほぼ半日かけて神社参拝を行います。

先日、ある意地悪な方から、『あなた方ご姉妹は神道なのに何で道教の神様にも愛想を振りまくのか?信仰する神は本来一柱でなくてはならないのに!!しかも、あなたは仏教の学校を出ているのであれば御仏への誠意はないのですか?』という難解な持論を押し付けられました。

私に言わせれば・・・神様や仏様やキリスト教、道教だって・・・お祭りされている方々は高次元の存在であることに何ら変わりはないのです・・・。

つまり、私の信仰する大神様は絶対これでなくてはならない!その他の神社や寺院や道教の廟に足を踏み入れると魔が入って、穢れるぞ〜!!とか、意味のわからない、適当な事は言わないのだよ。

私にとっては、どの神様であっても、仏様、明王様、菩薩様も北極玄天上帝様も、み〜んな感謝の対象なんです。

他の宗教の神様とかNGなんてことはありませんよ・・・みんなありがたい存在です。だから私は分け隔てなく手を合わせ大神様(明王様も菩薩様も如来様ももマリア様もお犬様も)を讃え、日頃の感謝をお伝えします。

image

 

 

 

 

 

 

 

そして、お前霊能者なのか!風水師なのか?はっきりせいや!!と意地悪を言う方にもちょいと一言・・・”風水師が霊能者ですが何か?”と、言いたいのでございます。どっちか一つにしろ!と言われましても・・・困ります〜。 続きを読む

言霊遣い


aloha

東京があまりにも寒すぎて、思わず冬物を買いに渋谷に走り込んだ・・・ベルシュカは私の神だ(笑)

安くて2900円・・・きゃ〜!!高いっ!!と、思っても、4000円弱でとっても可愛いデニムが手に入る。お買い物ネタはアメブロのbebeaniのこそこそ話の方にアップしますが・・・本日は言霊のお話。

言霊とは・・・言葉にあると信じられた呪力のこと。

言霊というのは案外バカにできない・・・あいつ死ねばいいのに・・・誰でも嫌いな人に対して、こんな思いを持った事があると思います。私も当然ですが思います(笑)でも口には出しません・・・言霊は時に自分に戻るから。

言霊遣いと呼ばれる類いの人は、言霊の使い方が良くも悪くも強烈です。 続きを読む

神社で願いが届いたかセルフチェックする方法。


aloha

どんなに忙しくても、ブログだけはなんとか更新しようと頑張っていますが、やはり時間がない時はブログ更新って後回しになってしまいますね・・・。

ブログをマメに更新している方って、おそらくとても時間の使い方がうまいか、要領がいいか、ガッツがあるのか・・・単に暇なのかどれかだと思うのです。(笑)

ブログ更新よりもメールの返信を優先してしまうタイプの私は要領が悪いのだと思います・・・。

今月の風水ベーシッククラスからは、来年のアドバンスクラスの受講者の方の無料受講も開始されたので、いつもより大所帯で開催されました!!

image

講師を2名体制に切り替えたことで、個人的な質問にも沢山お応えできるようになりました〜!!

アドバンスクラスの参加者の方は、同じ内容のクラスを2度受講することで理解度も深まるし、アドバンスへの下準備もできるので一石二鳥かなと・・・。参加者の皆さんに風水の理解度を高めてもらうために私なりに色々と工夫をしております(笑) 続きを読む