カテゴリー別アーカイブ: マナカード

豊洲 風水ワークショップ 本日よりキャンセル待ち開始致します。


aloha :smile3:

今年は、プレセールがいつもより早くない?
BeBeの大好きなRavijoulのネット限定シークレットSaleが始まったから早速ネットのSaleで下着を購入 :smile2:

Ravijoulの下着はストラップが細いので肩が凝らないのと、とても綺麗にバストメイクしてくれるので、脇肉が(笑)もたつかず背中が綺麗に見えるから大好きなブランドなんです :smile2:
肩ひもが細いと、ちょっとキャミからチラリしてもそんなに『おばちゃん・・・肩肉に紐食い込んでるよ・・・ :su2: 』 ってならないし、アンダーが62cmくらいしかない貧祖な胸筋のあたくしには、このブランドのアンダー65cmのブラは救世主 :onpu:

本当は、アンダー60cm(30)ってのが理想なんだけど・・・国内ではなかなかお目にかかれないの :smile2:
以前、PJが限定でアンダー60cm(30)を展開してたんだけど、最近は見ないよね・・・ :nageyari:
比較的アンダーがタイトなお造りのこのRavijoulは本当に重宝するわ・・・ :smile2:
綺麗なデコルテを作りたい方は是非お試しあれ :smile2:

こんな袋が付いてくるよ :smile3:

中身はこんな感じ :heart:

今、限定で可愛いドット柄のクリアーケースとステッカーも付いてくるんだよ :heart:

ゴールドのシリーズはストラップレスにもなるし、動いても胸の形が崩れないのでお薦めです :smile2:
水玉のは、ネオンなレモンカラーに惹かれて購入・・・水着みたい(笑)

あとはシンプルなブラックベースだけど、Ravijoulのボトムはショーツが選べるから便利 :onpu:
BeBeはおヒップが偉大なので(苦笑)まぁ・・ケツがでかいってことね :su2:
普通のショーツだとお洋服によってはラインが響くのと、肌の色が白いので足の付け根やお尻と太ももの付け根の所に残る、下着の色素沈着が嫌だからTバックセレクトですが、ここのTバックはデザイン次第では小尻さんにはちょっと向かないデザインのものもあるので要注意。
ある程度、ヒップにボリュームがある人、後ろに高さがある人はどんなタイプのも行けると思います :smile2:
ヒップにあまりお肉がついていない方は通常のショーツの方が安全かも :nikoniko:

この後本格的なSaleが始まりますね :smile2:
BeBeは下着が大好きだからもう少し夏用に綺麗な色のものを買い足したいな :onpu:

さて、夏といえば7月23日(水)〜7月25日(金)は豊洲で、「スーパーセレブリッチ!!3DAY風水ワークショップ」が、開催されます。
続きを読む

あたしの1週間。


aloha :su2:

先日、仕事が思いのほか早く終わったので、久しぶりにショッピングに出かけたら、とてもいい気分転換になりました :smile2:
カフェでお茶をしながら、来月の豊洲でのワークショップの追加日程の内容を考えたり、カリキュラムや風水のテキストの内容を考えたり・・・すごく楽しい :smile2:

するとLINEがポ〜ンって届いた :smile3:

携帯を見ると、アラフォーの友人から、40の恥かきっこ・・・という、やたらとあたしの胸に突き刺さるタイトルで、天使の笑顔の生まれたてのBabyの写真が送られて来ていた :smile3:
不愉快なタイトルだ・・・喧嘩売っとんのか!!こらっ!!とか思いながら・・・・写真を見たら・・・ひゃ〜!!!!小さくてきゃわゆいねぇ!!!萌え〜!!

パパ似?ママ似?って思いながら顔を見たんだけど・・・あれ?あんまり友人に似ていない・・・。
でも何か雰囲気は似てるような・・・・・。

勘の良い人は気づいたよね・・・そう・・・娘じゃなくて孫だった :su2: ち〜ん :su2:
続きを読む

あなたが損をする言葉シリーズ


aloha :su2:

鑑定ラッシュ炸裂中のBeBeです。
今月から再開した新規の鑑定・・・。
本当に色んな方と出会える・・・。
いい事もあれば、当然しんどい事もある :su2:

口べたな方もいらっしゃれば、セッション中に色んな抑えていた感情がカオスして(笑)
涙と鼻水で喋れなくなって30分ひたすら泣きじゃくる方もいます・・・。
思い出したら止まらない〜♪ってなって、これまでの怒りが爆発して、めっちゃBeBeに怒り出す人もいれば、鑑定が終わってから「実は・・・・ちゃんと言えなかったんだけど・・・。」と、本音をメールで送って下さる方もいらっしゃいます。

中には、「プライド」という言葉を多様する方もいらっしゃいますが・・・。
「プライドが高い」とは傲慢と虚栄心の事だから決して自分に向けて吐いて良い「言霊」ではありません。

そこで、「プライドだけは高い人」について考えてみた :su2:

あたしの見解では、自分に自信がない人や、自分がやっている事が悪いと知りつつも、それを誰かのせいにして責任をなすりつけ、自分だけは助かろうとする姑息な人、他人に低く見られたくないからといって無駄な見栄を張る人・私は特別な存在だと思い込んでいる思い込みの激しい人etc・・・。
言い訳がやたらと多い人もこの部類に入るのかな・・・・。

「プライド」の意味は誇りと自尊心。
本来は良い表現として使用すべき言葉です。

例えば、この大きなプロジェクトのメンバーとして選抜された事にプライドを持っている。
プライドを持ってこの仕事に携わっている。
みたいな感じかな・・・。

プライドって低いのも何だけど、高過ぎるのもどうかと思うのですよね・・・・。
「私はプライドが高いので・・・・。」とか「プライドが邪魔して・・・」
言い訳がましい人がよく使う、残念ワードですね。

高いプライドを持つ理由って何かなぁ・・・って、考えてみた :su2:
虚栄心から持つ人もいるだろうし・・・。
単に他人から低く見られたくないと思う人も、プライドだけは高い。

こういうタイプの人は自分の弱い部分に触れられるのを極端に嫌う傾向にありますよね。

人から低く見られたくないという思いから来る、無駄に高いプライドは自尊心低下を防ぐ為に、
無意識に搭載している必須アイテムみたいなものなのかもしれませんね。

バツの悪い事、知られたら困る事、そういう弱い部分に触れられてしまうと、自尊心の低下に繋がってしまう。
自尊心って極端に低下してしまうと鬱とか自傷行為にも繋がってしまいますから、そういう感情を無駄に低下させないような日々の「思いがけトレーニング」って必要です。
思いがけトレーニングはまた機会があったらご紹介したいと思っています。

続きを読む

aloha通信 


aloha :ukiwa:

今日は終日お休みにするつもりだったのですが、先日購入して自分の顔に塗ってテストしたコスメ達があまりにも優秀だったので、まだ日程は未定ですが、年内にあと1回は開催予定の『風水メイクワークショップ』の為に、先攻買い付け行ってきました!

とにかく優秀なのがこのToo Faceのアイシャドーパレット :down:

チョコレート柄のiphoneケースに入っていてとっても可愛いのでパッケージに引かれて購入したのですが、今期の風水鉄板カラーであるアースの発色とグラデーションがとにかく最高に綺麗!!
アイメイク下地に使えるピンク系ベージュとアイボリーがセットになっているし、シェーディング用のブラウンベージュと、とても艶やかに発色するオレンジのチークが全てパレットにセットされている優れもの。

Stillaのブロンザーは仕上げのつや出しだけでなく、目元の涙袋製作にも一役買ってくれるし、NYXのPunp it up plumperは唇に塗ると唇がpunp up!!(ぷっくりと盛り上がるの :heart: )します :smile2:

いつもワークショップの時に思うのですが・・・メイクする時ってアイブラシって凄く重要なのに、意外とメイクブラシできちんとグラデーションを作れる人って・・・少ない・・・アイシャドウパレットに付いてるチップをそのまま使っていたりとか・・・ :su2:
そこで、今回はBeBeが選び抜いたメイクブラシも2本セットすることにしました :smile2:
これはNYXのアイブラシです :smile2: 細かいグラデがとにかく簡単に作れるので、メイクが苦手な人でも半端無く綺麗に仕上がります :heart:

このセットのみで作り上げた今日のBeBeのメイクはこれ :onpu:

整形なんて姑息な手段を使わなくても・・・メイクだけで目はいくらでもパチクリと出来るのです :smile2:
ブロンザーで顔に艶を出してるのでお顔が艶やかに仕上がるから、明るい時間の接近戦にも充分耐えうる戦闘力 :heart:
目が小さかろうが、鼻が低かろうが、顔がデカかろうが・・・ :su2:
あなたのコンプレックスをBeBeの神業で(笑)どげんかしてみせます!(笑)
恋愛運・仕事運・人間関係運の全てをカバーする、お顔のタイプ別の”風水メイクワークショップ”は3名限定ですが、秋口迄には開催致しますので、興味のある方は事前にお問い合わせくださいませ。

このコスメ達は全てワークショップの参加費用に含まれていますので、当日は手ぶらで来て下さ〜い :smile2:

続きを読む

aloha 通信


aloha :ukiwa:

昨日は、姉の彩のハワイアン企画の買い付けがあったので、姉にくっついていって、夏か秋頃に予定しているマナカードワークショップで、参加者の方にプレゼントするタロットケースを入れるハワイアンポーチを探しに行きました。

マナカードはサイズが大きいのでちょっと大きめのポーチに入れなくてはならないので、少し大きめの物を選びました :smile2:

そして・・・今日は何度チェックしても1匹足りない・・・ピヤオちゃんを捕獲しにまたまたチャイナタウンへ :run:
天気がよかったので、一人で行くつもりだったのですが、先日のかなりヤバイ :su2: チャイナタウンを知っている姉は・・・体調不良を押して付き合ってくれました・・・すみませんねぇ・・・ピヤオがいないと話にならないもんで・・・ :sad:

ついでに風水グッズを入れるサシェも山のように買い付けて来たので、綺麗な色のサシェに入れてあげて、可愛くおめかしして送り出してあげよう・・・ :smile2:
一個ずつ手に取って一生懸命選んでいると本当にどれもこれも可愛いしとってもパワフル :smile2:

ついでに、またまた秋口に予定している『和タロット』のワークショップ用に和柄の小さめのタロットケースをゲット!!
和タロットはかなり小ぶりなので、小さめのケースがおすすめ :smile2:
とても素敵なケースが見つかったのでなんだかすごくハッピーな気分になりました :smile2: :smile2: :smile2:

続きを読む

10月のフライングスターアップデート!&☆東京で対面鑑定やります!!☆


aloha :lol: BeBeです。
数日前・・・幻のブログをアップしたのですが・・・偶然にもチェックした方はラッキー(笑)
幻の予定だったので3時間ほどで消去しました・・・これからは時々、幻ブログもアップしていこうと思います。

さて・・・10月・・・フライングスターのアップデートはお済みですか?
まだよ・・・と言う方 :smile3: おまんたせ致しました :smile3:

【月間】フライングスター風水・アップデート 2013年10月8日から11月6日だよ :wink:
*・wofs.jpからの情報です。

続きを読む

Hawaiiから帰国しました☆☆☆


aloha :lol: BeBeです。

8月中旬の関西ワークショップから不眠不休で働き続け・・・やっと少しゆとりの生活が戻ってきました。
ハワイでは比較的のんびりと過ごすことが出来たので、現地の友人達と居酒屋に行ったり・・・。
ゲイ・バーに行ったり :su2:

夜中までアグレッシブに動きまわってとっても楽しかったです :wink:

パワーストーンのエネルギーチャージも今回もしっかりと行って来ました :lol:
今回は尋常じゃない忙しさの姉のスケジュールが抑えられず・・・ :su2:
一人ぼっちでハワイに行ったのですが、人見知りのない私は行きの飛行機の中でも可愛い二人組の女の子をナンパして、飛行機の中で無料セッションをしつつ(笑)楽しみながら行ってきました。
帰りの飛行機では当然の爆睡・・・あっという間に韓国経由で日本に帰り着きました。

続きを読む

マナカードワークショップ☆風水開運メイクワークショップ☆


aloha :kirakira:
ここ数日ウエサク満月に合わせパワーストーンチャージの準備を着々と進めつつ・・・今日、(現地時間)22日は私のお誕生日だったので姉の彩が私の大好きなアラモアナのMacy’sの3階にある”パイナップルルーム”のランチに招待してくれました :heart:

ここは私たち姉妹が随分と昔から通い詰めているとっても美味しいレストランなのですが・・・今日は私のバースデーだったこともありお店の方がデザートのサプライズプレゼントをして下さいました :kirakira: :kirakira: :kirakira:

ストロベリーミルフィーユ :heart:

ああ・・・幸せ :heart: :heart: :heart:
続きを読む

サイキックアタックとエロババァの生霊


aloha :lol:
昨夜未明・・・久しぶりにサイキックアタックを喰らいました。

簡単に言うとどこかの誰かさんから送られてくるネガティブな邪気というか呪いというかそんな思念のこと。
誰かに向かって悪口を言ったり陰口叩いたり、友人の結婚式で「あの二人どうせすぐ離婚するわよ」というような嫉妬心やネガティブ根性丸出しの意地悪言ったり考えたり(笑)
TVに出てくるお金持ちの豪邸訪問なんかのセレブに向かって「いい生活しやがって!いつか罰が当たって貧乏になればいいのに!」みたいに考えちゃうのもサイキックアタックの一種(笑)
嫌いな会社の上司が早く死ねばいいのに・・・ってのもサイキックアタックですよ・・・。
このサイキックアタックってやつは知らずに受けていることもあるし、自分が誰かにぶつけてる事もあるので、当然因果応報ってやつで自分がやったものが跳ね返って来ているケースもあるエネルギーのことです。

私はサイキックアタックを喰らうと腹がたちます(笑)
特に眠っている時なんかにこれをやられると相当怒ります。
でも・・・返しません・・・だってネガティブなモノ打ち返してもどうせまたあたしの顔面めがけて戻ってくるだけだから :nageyari: こんなネガティブなことしか出来ないヘタレな輩と関わるなんてエネルギーの無駄遣いだわ・・・こんなご時世だからこそネガティブなエネルギーも省エネしなくちゃね・・・エコよね。
続きを読む

サマンサ・タバサのお財布事件


aloha :wink:
今日はとっても寒かった :yuki:
引きこもって仕事しようと思っていたけどなかなか進まない作業・・・。

携帯にはあまり関わりなくない友人・・・てか・・・。
ただの知人レベルの男性から「こないだの話考えてくれた?」ってまたしつこくメールが来た :su2:
こないだの話ってなんだっけ?・・・あ!不倫相手の彼女にサマンサタバサのお財布おねだりされて軍資金が1万円足りないから貸してってやつね・・・ :su2:こいつエロ薄ら馬鹿だ・・・ :su2: :su2:

歯科助手の彼女27歳・・・コイツ35歳で既婚者の子持ちアホ男。
月の小遣い25000円・・・彼女が欲しいサマンサタバサのお財布17850円・・・25000-17850=7150円
買えるだろ?エロオッサンの小遣いで?おつりも来るぞ!
そのおつりでバックチャームの一個くらいは買えるぞ・・・その代わり今月はお昼もタバコも抜きでいいんじゃないすか?
あ!ラブホテル代は出ないわね・・・って大きなお世話か・・・ :su2:

面倒臭いので「彼女に贈り物も出来ない貧乏男に貸す金は無い!」って返信したら・・・1週間後の今日・・・また催促のメールが来た。
コイツ・・・ほんとに・・・・”いっぺん死んでみるぅ〜?”って(地獄少女風によろしく。)思う・・・。

だいたい、愛人なんてものはカミさんにも何不自由なく暮らしを提供し、専業主婦させて奥さんが自由に使えるお金を湯水のごとく与えている甲斐性のある男しかやっちゃいけないわけよ・・・コイツみたいに月の小遣い25000円ポッキリの貧乏旦那がこともあろうにサマンサタバサって・・・アホすぎて情けなくて履いてる靴下が逃げ脱げになってきたわあたし・・・。

てか、彼女の方も貧乏な男と不倫するなら貢いでやれよ!気が利かないわねぇ・・・・。
それよりも、どうせ自分も不倫で悪いカルマ作るんだからもう少し金持ってるヤツをカモれよ・・・・。
って・・・どっちの意見もスピ系の方々を敵に回すなぁ・・・ :su2:

続きを読む