パワーストーン

ピンクのオーラで異性を振り向かせよう♪

aloha :ukiwa:

最近、不倫の相談が徐々に減り結婚したい症候群の皆さんのご相談が
増えてまいりました :kirakira: 嬉し? :heart2:

私はこういう恋愛したいとかお相手を振り向かせたい ❗ とかピンク!
ピンク!したご相談が大好き :heart2:

とは言っても、もういい年だし世間体もあるからとりあえず何でもい
いから結婚したい :iyaiya: という方はどうかと思います :NC:

だって、結婚ってちょっとした修行ですから(苦笑)修行を共にする
お相手はせめて好きな人がいいじゃない :nageyari:


ここでとりあえずの妥協で結婚してしまったら、荒行になってしまう
わ。辛い修行は嫌いです。

結婚が修行ならばやはりそこそこ好きな方と結婚したいものですね :heart2:

最近20?30代の方で私結婚したいのに異性にモテないんですよ :ase:
そういう方に遭遇します。
まじまじとお顔を見たら結構可愛い方だったりスタイルも良くてそん
なに男性にもてないようには見えない…. :happy:

でもね気がついちゃったんですわたし :onpu: この方達の共通点に ❗
それはピンクのオーラが出てないって事? :gaaan1:

代わりになんだか威嚇のオーラが出てたりとかしちゃって :ase:

そう言われてみれば思い当たるフシってありませんか?そんなに猛烈
に可愛いわけではないのにやたらとモテモテ♪でいつもちやほやされ
てて、男にもご飯食べさせてくれる飼育係のおやじにも苦労してない
入れ食い状態(失礼!)の女の子 :nageyari:

実はこれがキーなんですよね?♪このもて子ちゃん達の共通点はピン
クのオーラ :chuu: 男性ってこのピンク色のオーラにとっても敏感で
す。まるで夕暮れ時のタイムセールのワゴンに群がる主婦のようにこ
のピンクオーラという甘い蜜に群がってきます :smile3:

だからと言ってピンクのオーラはどうやって出せるんだろうか?

私の事をよく知る友人達はご存知でしょうが、私はこのピンクのオー
ラを意図的に出す事に命をかけてると言っても過言ではありません
(苦笑)

通称(Be-Beちゃんウォーキング)というウォーキングで男性を振り
向かせる事に日々全力を投球しております(笑)

あんまり可愛いわけではないのに、歩いてると男性がうっかり見とれ
たり、振り向いたり釘付けになってたりする女性っているでしょ :heart2:

私はこのピンクオーラを出したりなくしたりして自分磨きをするのが
大好きなんです♪
まぁ、本当にピンク色のオーラが出てるのかは謎なのですが(笑)

ピンクのオーラを出すのはとっても簡単です。まずは何よりも自分自
身のオーラそのものを輝かせるのが一番 :kirakira:

いつも愚痴や人の悪口やネガティブな事ばかり口走ったり考えたり、
不平や不満ばかりの方達はオーラが輝くどころか、ど?んよりとよど
んでいくばかりでピンクどころではありません(苦笑)
オーラが輝いていないから人も去っていってしまいます(涙)

ならばどうやったらピンクオーラが出せるのでしょうか??
それは簡単 :onpu: まずは自分自身の魅力に気が付いてあげる事 :heart2:

そしてメークだったりお洋服だったり自分磨きを怠らない事、ネガ
ティブな事を言ったり、それを他人やお友達にぶつけたりしない事。

更には、ローズクォーツのお力も拝借しちゃいましょう :smile2:
私はグレードの低いローズクォーツは身につけません。同じく着色な
んかのロードクロサイトも身につけません。絶対AAAじゃなきゃ嫌? ❗
だって低俗な男性にはもてたくないですからね(笑)

そしてローズクォーツから放たれるピンクの光が私を包んでくれる?♪
イメージをします :kirakira:
ピンクなイメージってなんか恋愛運上がって来そうな気分になりませんか?
ピンクのオーラに包まれてるって気分でもイメージでも何でもOK♪

そしてローズクォーツちゃんに今日もピンクな感じで宜しくね!!って
お願いしちゃいます(笑)

夜寝るときは今日も一日ありがとう!ってお礼を言ってから寝ます♪

良い意味でのピンクのオーラを輝かせれば自然と異性も人も寄ってくる
んだと私は信じています :onpu:

ピンクオーラ難民の皆様は是非お試しあれ :chuu:

mahalo :ukiwa:

今日もぽちっとな!のご協力をお願いいたします :ukiwa:
:down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. さるる より:

    BeBe様 :onpu:

    今日もBeBe節、絶好調 ~:heart: ですね。
    なんてBeBe様らしい :love:
    ・・・って思いながら読みました。

    ピンクオーラ :kirakira: かぁ・・・
    私も惜しみなく ❗ 出したいわ:heart2:

  2. より:

    しかめっつらでPCを開いた自分にハタと気付きましたわ :asease:  反省・・・。

    Be-Beちゃんピンク伝説といえば。。。

    ほんのこの間、Be-Beちゃんとランチに行ったとき :tee:

    ランチタイムはとうに過ぎてしまったカフェの前でメニューを見ていると、中から、イケメン店員さんがやってきました。

    そんな権限があるのか!?大丈夫なのか!??と私が勝手に心配している横で、その店員さんたら、Be-Beちゃんにロックオン ❗ して、ランチOKですよ :love: どうぞどうぞ :heart2:
    と、どうしても店内へ入れたい様子 :niko:

    そして・・・

    「結構です~ :happy: 」っと去っていくBe-Beちゃん。

    店員さんの残念極まりない顔が忘れられませんワ :ukiwa:

    ピンクオーラはランチタイムも超えるというお話でした :reef:

  3. Be-Be より:

    さるる様
    Be-Beちゃんウォーキングやりますか?
    時々知らない人に手を掴まれたり、新宿とかだとAVのスカウト
    から逃げられなくなったりします。

  4. Be-Be より:

    蘭様♪
    そうよピンクのオーラはランチタイムも超えるのよ(笑)
    しかも女は引き際が大切!!
    たかがランチタイムの誘導バイト君であろうと男の子には
    追う楽しみを与えなくては(爆)

    あそこであっさりあの店に入ってしまうとランチ価格で
    喜ぶ女に成り下がってしまうもの!!そんな680円女には
    なりたくないわ!!!!
    (っていうか意味わかんねぇ?。)

    きっとあの店、あの日ランチのお客が少なかったんだろう
    な?(苦笑)

    あそこのランチじゃなくてお向かいでランチして当たり
    だったわね♪美味しかったもん♪

    蘭ちゃんのお家の近所はお洒落なショッピングモールもあるし
    何でも揃って便利よね♪

    また遊びにいった時は泊めてください。
    お礼にタロットカードの特訓してあげる!!!

    悪魔おろしたり天使おろしたりしようよ?♪

  5. いくこ より:

    こんにちわ~ :onpu:

    ピンクのオーラは課題です ❗

    『自分の魅力に気がついてあげる事』って書いてありますが、自分の魅力って何だろぉ~ってよくわからないんですよ :su2:
    気づくにはどうしたらいいんだろ…まずここからですね(苦笑)

    一時、ローズクォーツに興味がなくなった時期があったんですがまた最近になってローズクォーツが気になり出してきてるんですよ :heart2: ピンクの力を借りたくなってきたのかな :hare:

  6. Be-Be より:

    イクコ様
    こんにちわ?♪

    自分の魅力ってなんだろ?って確かに課題ですよね。
    私が気をつけているのは陰気なイメージを他人に与えない
    ようにする事なんです。
    魅力って瞳とか足とか胸とか髪とかいろいろ人それぞれだと
    思いますが、肉体的にもビジュアル的にもそんなにズバ抜けてるわけじゃない!
    そんなBe-Beの苦肉の策がイメージなんです(笑)
    だからいつもニコニコ♪楽しそうなBe-Beっていうのが
    私の魅力?(笑)一緒にいたら楽しいよ?っていうのが売り
    なんです(爆)
    ローズクォーツに最近興味が出て来たそうですね!!
    もしやピンクが呼んでるのでは?
    恋のオーラ♪ピンク!ピンク!ピンク!!

  7. 23時間後のももこ より:

    こんばんは~!ピンクのオーラ出したいです!!
    でもでてる自信がありませ~ん :asease:

    職場にちょっと気になる人がおりますが、せっかく近くにいれるのに、いそがしくなるとどうしてもそれどころじゃなくなってしまって・・・。
    ピンクどころか渦巻いた何かが出てそうです涙
    なので今日は忙しいながらも、「ピンクのオーラ!」と念じて過ごしてみましたよ☆
    出てるといいなー、ピンクのオーラ :heart:

  8. Be-Be より:

    23時間後のももこ様
    お久しぶりです♪
    職場に気になる人がいる!ってだけでピンクは育成されるのです
    (笑)あとはその育成中のピンクをどうにかして1軍選手並みの
    ピンクオーラにするだけ♪
    念じるだけでもピンクは濃くなるかも(笑)

  9. 礼子 より:

     こんにちは :kirakira: 今日も青空がキレイです :hare:
    私もピンク大好きです :heart2: 林家パー子さん並みに多用しています :happy:
    恋愛運 :up: と云われている果物の桃もよく食べています。
    しかしデートに誘ってくれる男子もごはんを食べさせてくれる飼育係のおじさんも現れない です:ase:
    根本的にどっか間違っているのでしょうか?
    (性根が悪いとか・・?やりすぎとか・・?)
    コメント欄で聞くような内容ではないかと思いましたが・・
    Be-Beさまなら、何か教えて下さるのではないかと重い質問してみました。
    今日も一日ハッピーな日であります様に :onpu2:

  10. Be-Be より:

    礼子様
    ピンクを林家パー子さん並みに多用するとちょっとピンキー
    すぎて色が強すぎちゃって赤になって飼育係があらわれない
    のでは(笑)なんでやねん!

    ピンクもパー子にならない程度が良いのかも(苦笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。