3流霊能者のぼやき・・・。


aloha :su2: BeBeです。
中国へ来たのが先週の木曜日・・・中国という所は何でもスケールがデカい・・・。

フードックだけじゃ足りないのか・・・?3匹もそれらしきものが並んでおり・・・さらに土台にはインゴットが描かれていて貪欲な開運へのガッツを感じる・・・。

たかがラーメンにだって開運力がある。

とってもパワフルな数字「8」入りだ・・・。

公園もスケールがデカく鳩が沢山暮らしている・・・しかも馴れ馴れしい・・。

鳩と一緒に野良ワンコも暮らしている・・・ :ukiwa:

この子は私のお気に入りの野良ワンコ・・・。

滞在中に半日感情を丸出しにしないのは・・・犬だけだったかもしれない・・・。
急激なバブルの影響で中国の経済は発展した・・・そして皆がお金持ちになったので、贅沢品として洒落た犬を飼ったのだろう・・・しかし中国経済に陰りが見え始めた今・・・高価な犬は公園で暮らしている。

今回は大連という所に来ているのですが・・・ここは比較的日本人に友好的な人が多いと聞いていた・・・ :su2:
しかし・・・依頼していたガイドは4日分のガイド費用(現地ガイドの1ヶ月分以上の月収)を受け取り全く仕事せず・・・。
タクシーではボラれ・・・道を歩けば未浄化霊・・・。

私は歴史が得意ではありませんでしたので・・・この大連が満州だったということを、とある迎賓館に入ってあまりの凄まじい光景にドン引きしてから知りました・・・。
そういえば、習った事がある「満州事変」 :su2:

ガイドに見捨てられたので、クライアントと二人で気合いで出かけると・・・タクシーが捕まらない・・・。
20分以上もタクシーを止め続けたが・・・誰も乗せてはくれないのだ・・・マスクを二重にした日本人なんか・・・。

すると、とっても賢いクライアントはいいことを思いついた・・・。
『BeBeちゃん!マスク取って!!」

この大気汚染の国でマスクを10秒取るとヘタレな私たちはまるでおっさんのごとく「カーッ!!ペッ!!」と唾を吐きたくなる程に喉に得体の知れない何かが詰まるのだ・・・それでもマスクを取れというのか??と横を見ると・・・クライアント自らマスクを取っている・・・ :gaaan1:

おお・・・身体張っとるやんかいさ〜と・・・あたしも気合いでマスクを取り、ミニスカを更に半ケツ状態まで持ち上げると・・・タクシーはすぐに止まった・・・お色気は万国共通なのだ・・・。

しかも、時期が時期だけに・・・油断したものが食べられない・・・。

そこで・・・コンビニなら大丈夫だろうと・・・天下のローソンでクリームパンを買ったら・・・なんか酸っぱい・・・。
しかもべたっとしているから賞味期限を見たらとっくの昔に切れていた・・・クリームパンは甘いものだと思っていただけに衝撃だ・・・つまり・・・・コンビニも油断出来ない・・・。

そこで私たちはとてもいい事を思い付いた・・・。


別にふざけてるわけではありません・・・本気の夕飯です・・・。

クライアント自ら召し上がる・・・焼きそばUFO :smile3:

あたしなんかちょっとリッチにナトリのシーチキンの缶詰も付けちゃったわ・・・ :smile3:
UFOが未体験の味だったことなんかあたしたち全然気にしない・・・ :su2:

でも宿泊のホテルは5つ星だけあってとんでもなく豪華なお部屋 :kirakira:

ベッドなんかキングサイズだからどこに寝ていいんだか・・・。

くつろぎスペースなんかもあるのです・・・。

このスペースでは、1日2時間程度風水のケーススタディをしたりお勉強をしたりします。

いつも遅くまで仕事をしている私の為に・・・と、クライアントさんが仕事スペースも確保されているハイグレードのお部屋を取って下さいました。

本当にこのホテルは居心地が良い・・・。
日中の疲れもこのお部屋ならあっというまに癒される・・・。

今回は初めての大連でしたが、反日感情丸出しにされようと・・・ガイドに裏切られようと・・・タクシーでボラれようとたいして気にもなりませんでしたが・・・1つだけどうしても許せない事がありました・・・。

それはこちらです・・・ :su2:

こんな名前のパンツ・・・かゆくて履けないじゃないのよ・・・。

mahalo :su2:

応援のぽちっとな!をどうぞ宜しくお願い致します。

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

12 Responses to 3流霊能者のぼやき・・・。

  1. は~ん… :su2:
    アチラの方がイメージしているのはきっと、「かわいい」なのでは…
    しばらく考えて気が付いた。

    昔香港の超一流ホテルのルームサービスメニューに「ラどん」というのが乗っていて、高級なお値段にもかかわらず、思わずお部屋に届けてもらいたくなったことがあるわ :su2: ワゴンに乗って運ばれてきて、銀色の蓋をパカリと開けたら、中から「ラどん」が出てくる様を想像して、悶えちゃった :su2:

  2. BeBeさま
    新手の「霊臭ダイエット」っていうヤツで、3キロも痩せたわ〜:asease:
    それにしても、街中にリアル・ホーンテッドマンション :confuse: :iyaiya: :confuse:
    なんだかんだ言っても、宗教の自由を持つ日本は
    素晴らしい国デスよね 。
    浄化するツールを持ってるんだもん。
    あちらで成功する日本人が少ないのも、
    納得ですわ〜。
    かゆいい…この微妙さ :iyaiya:
    笑いの センスとエネルギーが合わないのよ :mrgreen:

  3. マカロン

    中国まで行ってUFOですか!?
    なんだか、お気の毒です :sad2:

    日本で安全で美味しいものいっぱい召し上がって
    くださいね :heart:

  4. 毒吐き彩ちゃん
    あ・・・お姉さま。富の壷ゲットで嬉しいですあたし。
    姉妹割引ないけどあの「壷」正直本気で欲しかったので買えて感激。
    しかし・・・かゆいいってかゆいね。

  5. しおん様
    昨日はゲッソリ3キロ落ちてたけど・・・しゃぶしゃぶ食べたら元通り・・・。
    今日、午前中病院に行って、帰りしな病院の自動ドアを通過し、ちょうど自動ドアと対面の場所に車を止めていたので車に乗り込んだら・・・誰も居ないのにまた自動ドアがス〜ット開いて・・・またス〜っと閉まった・・・。

  6. マカロン 様
    でも・・・一番UFOが安全かも・・・。
    出前一丁も食べました・・・(笑)

  7. Be-Be様

    ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

    やっと久し振りに訪れたら、馴染み深いインスタントのお写真…
    お忙しいのに、身体に良いモノをたくさん召し上がって下さいね!!
    やっぱり、食事はきちんとしないと身体は良くならないって…この数ヶ月間で実感しました…。

  8. ぜひ、次回は一緒に行きましょう!
    ご案内します。
    80元で綺麗なホテルの小籠包食べ放題や
    トイレに行くと、マイハンドソープとタオルを出して拭いてくれるお店。
    ご飯食べながら、ネイルやマッサージをしてくれるお店。
    あります~!
    あと、翡翠や水晶で出来たブッタやヒキュウの専門店とか…

    ただガイドは、そんなもんです。
    大きなツアーのならまだましかな?
    特に男性のガイドはダメです。
    通訳して!これは何か聞いて!荷物持って!
    って強く言わないとデス。

    福岡空港から一緒に飛びましょう♪

  9. エリンギ

    BEBEさま
    はじめまして。いつもブログ楽しみに読ませていただいています。 
    現在私は上海に住んでいまして、来月から大連に引越しするので、
    今までコメントさせていただいた事はなかったのですが、
    とても親近感が湧いてうれしくなり思わずコメントさせていただきました☆
     初中国は驚きの連続だったようですね・笑
    私も初中国は8年前の上海留学でしたが、慣れるまで色々しんどかったのを覚えています。
     大連には今まで3回遊びに行きましたが、結構美味しいお店や(日本人経営のレストランや、ローカルレストランでも)腕もよく清潔でキレイな中医マッサージ屋さんとかもあるので、もし次回中国が慣れなくてお疲れになるようでしたら、ご紹介させていただきますので是非足を運んでみてください☆
     大連滞在お疲れ様でした^v^

  10. しの様
    お久しぶり〜ふ :lol:
    猫のぐれちゃんも頑張って生き延びておりますよ(笑)
    あたしは中国で焼きそばUFO・・・かたやあのお方は仙台で牛たんにご飯大盛り・・・うう・・・この違い・・・(笑)

  11. ゆか様
    80元で綺麗なホテルの小籠包 :kirakira: :kirakira: :kirakira:
    ご飯食べながらマッサージ&ネイル :kirakira: :kirakira:

    そんな夢の様なところがあるんですか?
    私が見たのは廃墟と化したデカイ建物とか・・・いつの時代の方ですか?っていうような幽霊とか・・・”かゆいいパンツ”のま横で売られているお便所をズッポンってする道具とか・・・決して食したくないやたらデカイスイカの種とか・・・そんなのでした・・・。

    ガイドはびっくりするぐらい使えないですね。
    男のガイドでしたし・・・。
    中国の男性ガイドさんってみなさんあんな感じなのかな・・・。

  12. エリンギ 様
    はじめまして、BeBeです。
    外国にはまったく抵抗がなく香港でも愉快に暮らせるほど中国好き・・・あ・・・あたしが知ってるのはイギリスの頃の香港か・・・。

    とはいえ、ジャッキーチェンも大好きだし(笑)風水の本場中国ってパワフルな所だと思っていたので・・・正直今回ドン引きしまくりでした(笑)
    でも、つくずく風水を実践している人とやっていない人との差が如実に現れる国だと実感しました・・・。
    恐らくもう一回は行かなくちゃいけないようなので(笑)
    次回は手術用のゴム手袋も持参する予定です・・・なんでタクシーの中ってあんなにホコリが積もっているのでしょうか?(笑)
    ドアを触ると手が黒くなる・・・あとなんでトイレのドア空けたままで用を足せるのでしょうか?(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。