風水

9月のフライングスター更新します!

aloha :smile2:

9月のフライングスター更新しましょう〜 :kirakira:
年間のフライングスターも大事ですが月間のフライングスターも侮れませんよ :roll:
今月もしっかりと風水対策をして良い星はがっちり高めて、悪い星はトコトンぶっ潰しましょう!

今月はBeBeの自宅はNEに7番・・・玄関のセクターにこの嫌な数字がやってきても風水対策で金運アップに変えてしまいます :wink:


南東(4/3)
年間の4番と月間の3番・・・強すぎる木のエネルギーで人間関係による感情的なストレスがあなたを悩ませます。
炎の魔法剣を使い、不運を抑えてください。

南(9/8)
今月は経済的な繁栄をあらわす運がこの場所を訪れるので、多くの幸運の機会と良い知らせに恵まれます。
チャンスを増やしたい人は願い鳥を飾って、幸運を高めてください。
金運をアップさせたい人は器にイエローゴールドのインゴットを入れて飾りましょう。

南西(2/1)
「1」の星は、仕事の進展をもたらします。
ドラゴントータス如意を飾り、運を高めてください。
病の星対策に金のひょうたんを飾りましょう。

東(3/2)
病の原因となるフライングスター『2』が、ケンカの星『3』と衝突・・・公私ともに人間関係で災難の傾向があります。
金のひょうたんで病を抑えておきましょう。
会社や組織の中での人間関係も最悪です・・・炎の魔法剣を飾り、不運を防いでください。

中央(5/4)
前月に比べ全体運は改善します。
恋愛のチャンスが訪れるので、ダブルハピネス&牡丹を飾り、エネルギーを高めてください。
中央に宝の木を飾り金運を高めてください。

西(7/6)
幸運がここで過ごす人に恩恵を与える一方で、ライバルとの争いは熾烈になります。
仕事場の席の後ろに亀を飾ると上司から強い協力が得られます。
6コインはこのセクターへ。

北東(8/7)
月の7番が示す星の影響により、武器を持った強盗に入られる可能性があります。
ここが玄関の家は特別に警戒をしてください。
暴力的な気の影響を抑え、金運を高めるために噴水を飾りましょう。
玄関には必ずフードッグを飾り、富の帆船を家の中に入るように向けて飾ると金運が高まります。

北(1/9)
今月は特別で強力なエネルギーの影響を受けるので、仕事とお金の面で幸運に恵まれます。
仕事運は特に良いです。宝の木を飾り、幸運の力を高めてください。
健康面は少しだけ赤信号・・・金のひょうたんを飾りましょう。

北西(6/5)
今月は五黄の影響で、不運、特に病気に注意が必要で、男性は強く影響を受けます。
七重塔(もしくは五行塔)を飾り、不運の気を封じてください。

*・wofs.jpからの情報です。

しっかりと風水対策して9月もガッチリ幸運の波に乗りましょう :smile2: :smile2: :smile2:
mahalo

本日もぽちっと応援のクリックを宜しくお願い致します :smile3:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。