BeBeのつぶやき

不倫の本当の恐ろしさ教えます・・・不倫中の方閲覧注意。

メリー苦しみますぅ〜。

クリスマスも終わりましたね・・・次は大晦日です〜。

気がつけばかなり寒くなっていますね・・・明日の鑑定を2件終わらせれば私の仕事納めです。

今年は、プライベートは散々でしたが(笑)お仕事には恵まれた1年でした。振り返ると、何だかんだ心労やら何やらで頭禿げそうでしたが、やっぱり幸せな1年だったように思います。

五体満足で仕事ができるだけで、十分幸せなんですけどね。

 

さて、恒例の年末スペシャル!!『あなたの質問にお答えします』のコーナー!(そんなのあったかな・・・w)本日は久しぶりに、ガチ回答でお届けします。

 

R子さんからの質問です。(個人情報削除しています)

彼とは私が働いているお店で知り合って、2年ほど関係が続いています。彼から食事に誘われ、初めて二人で会った時に、奥さんとは関係が覚めている、嫁は浮気している、という彼の言葉を完全に信じてしまい、お付き合いを始めました。

彼が寝ている時、こっそり彼のスマホを見てしまい、LINEで奥さんととても仲良くやりとりしている事が分かりました。

彼が私に対して嘘をついていた事よりも、奥さんに対しての、怒りと憎しみに耐えられず、私は咄嗟に最低な事をしてしまいました。

その後、LINEをブロックして、彼とは連絡を取っていませんが、私は彼と本気で結婚したいと思っていたので、彼の裏切りを許す事が出来ません。

あなたのブログを、何年もさかのぼって拝見しました。

不倫に対して否定も肯定もしないと言う、あなたの公平な立場でご意見を頂けますか?

私の気持ちを踏みにじった彼や、奥さんに天罰は当たりますか?

 

お答えBeBeちゃん

私は不倫に対して否定も肯定もしませんが、一言いうなら『本当に貴女が、彼に必要な人間ならば、彼は貴女を選んだのでは?』と、思います。(こう言うと、そんな簡単な話じゃないとか、アレコレ言う人いますけど、単純にそう言う話ですよね?)

それに、LINEブロックして彼とは連絡を取っていない・・・と言う下りも、貴女の卑怯な性格が丸出しですね。(あたしは、卑怯な奴が大嫌い。)

結婚というのは、この世での”紙切れ”での契約ですから、魂レベルで考えれば、紙切れ一枚の契約よりも”遥かに尊い絆”は存在します。

貴女が彼にとって、本物の幸運の女神であれば、貴女の守護霊と、彼の守護霊があなた方を引き合せようと、本気で力を合わせてくださるはず。

それは、紙切れという『目に見える形式やつながり』ではなくても、魂レベルでの『真実の心の繋がり』です。

しかし、貴女はたかがLINEのやりとりごときで、大好きな彼をいとも簡単に裏切ったのですよ。

『裏切った?』裏切ったのは彼の方でしょ?と、思うかもしれませんが、彼に家庭がある事を知った上で、合意の上でお付き合いしているのですから、貴女の立場と彼の立場は対等なんです。

彼には妻や子供がいる・・・つまり、『私より低い(不利な)立場なんだから私の思い通りになりなさい』『彼には家庭があるのに、それを我慢して私は貴女と付き合っているのよ、もっと私を愛しなさい・・・。』『辛い思いをしている分だけ、私を沢山愛して欲しい。』

そういう、恩着せがましい思いがあるから、彼の嘘に腹が立つのでしょう?ほんと、厚かましいわね。

愛人はあくまでも2番目の女・・・テッペンではないんですよ・・・2番目・・・いや、もっと下かもね。

身体の相性が良いとか、君を愛してるとか、妻のことはもう愛してない、そんな彼の優しい(都合の良い)言葉を恨みますか?

それは間違い。

不倫には暗黙のルールがあります。

男性は、妻を愛していても愛人を愛していると嘘をつく厄を重ねること。

女性は、妻を愛している男性から正攻法で愛を奪うこと。

厳しい事を言うならば、奥様より貴女が本当に愛されていれば、立場は変わります。

正攻法で戦えない女が、奥様に勝てるわけがない。

ここで言う正攻法というのは、姑息な手段で嫁を陥れる事でも、彼を『嫁といつ別れるのよ〜!!』と追い込んで行く事でもなく、ただ単純に『嫁より明らかに、この女を愛している!!』と、思わせれば良いだけです。

彼がそう思う事で、嫁の洗脳は解けて行きます・・・。

すると男性は、嫁ではなく貴女との未来を真剣に考えるわけです。

そして最後のご質問

私の気持ちを踏みにじった彼や、奥さんに天罰は当たりますか?

彼は貴女の報復で、現実的に充分な厄をかぶったことでしょう。

そして、何の罪もない奥様は随分と悲しまれた事でしょうね。

つまり、天罰は回り回って貴女に降(くだ)るということです。

不倫の厄の本当の恐ろしさは、お付き合いしている時ではなく、『その終わり方』で決まると言っても、過言ではないでしょう。

もし、貴女が彼と自分との2人だけの間で、この恋を終わらせていたのであれば、恐らく厄は彼に戻ったでしょうね・・・。(そもそも、この手の話は男が悪いんだから当たり前よね。)

しかし、貴女は彼がかぶる厄までも、自らで引き受けてしまいました。

貴女は既に、彼に制裁を下しているのですから次は誰かな?って、話ですよね。

地獄は、忘れた頃にやって来る。

それが不倫の厄の本当の恐ろしさなんですよ・・・。

返しというものは、貴女が最も奪われたくないもの、大切なもの、女性として決して失いたくないもの・・・そんな所に出やすいのでご用心。

もっと怖いのは、不倫をやめた事で、人生が順調に進み始めた時、毎日が幸せに満ち、自らの犯した罪を、忘れかけたときにやってきます。

無抵抗な人間を地獄に堕としておいて、自らが無傷なワケありませんよね。因果応報・・・この手の返しは、相当恐ろしいものです。

とはいえ・・・・。

天意に沿った関係というものが、存在するのも確かです。

奥様ではなく、愛人の方が遥かに彼に必要な存在であると言うケースも、私は沢山見てきました。

 

ここで、不倫中の女性に朗報です(笑)

あなたが本当に彼の幸運の女神なのであれば、彼を正攻法で奪いなさい。

籍を入れたいとか、彼の子供が欲しいとか、ただ彼に愛されたいとか、そう言う条件付きの下心ではなく、自ら地獄へ行く厄を背負いなさい。

神様は見ています・・・。

自分には、誰も味方がいないように感じても、そんなネガティブな想いに負ける必要はありませんし、後ろめたい感情も、必要ありません。

あなたが彼に与えてあげられる笑顔・安らぎ・希望の方が、奥様が与える幸せより断然大きいのだから。

奥様や家族を恨んだり、傷つけたり絶対にしてはいけません。愛することに見返りを求めているうちは、あなたに神様は微笑みません。

地獄の厄を背負う覚悟がある方は、ご連絡ください。必ず、天意を見極めさせて頂きますが、真(神)意通れば私が知恵をお貸しします。

負けるなワン!

IMG_8234

POSTED COMMENT

  1. より:

    最後優しい〜♡
    流石、BeBeさん♡

    家庭を持ってる人を好きになるのって覚悟がいるんですね。
    私、付き合う前から怯んじゃいそう…。
    本妻を大切にできる浮気しない男の人っているのでしょうか。
    浮気されない努力も女には必要…ですね。

  2. BeBe より:

    綾 さま
    そもそも裏切らない人間を探すのが一苦労的な・・・(苦笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。