BeBeのつぶやき

不倫の本当の恐ろしさ教えます・・・不倫中の方閲覧注意。

メリー苦しみますぅ〜。

クリスマスも終わりましたね・・・次は大晦日です〜。

気がつけばかなり寒くなっていますね・・・明日の鑑定を2件終わらせれば私の仕事納めです。

今年は、プライベートは散々でしたが(笑)お仕事には恵まれた1年でした。振り返ると、何だかんだ心労やら何やらで頭禿げそうでしたが、やっぱり幸せな1年だったように思います。

五体満足で仕事ができるだけで、十分幸せなんですけどね。

 

さて、恒例の年末スペシャル!!『あなたの質問にお答えします』のコーナー!(そんなのあったかな・・・w)本日は久しぶりに、ガチ回答でお届けします。

 

R子さんからの質問です。(個人情報削除しています)

彼とは私が働いているお店で知り合って、2年ほど関係が続いています。彼から食事に誘われ、初めて二人で会った時に、奥さんとは関係が覚めている、嫁は浮気している、という彼の言葉を完全に信じてしまい、お付き合いを始めました。

彼が寝ている時、こっそり彼のスマホを見てしまい、LINEで奥さんととても仲良くやりとりしている事が分かりました。

彼が私に対して嘘をついていた事よりも、奥さんに対しての、怒りと憎しみに耐えられず、私は咄嗟に最低な事をしてしまいました。

その後、LINEをブロックして、彼とは連絡を取っていませんが、私は彼と本気で結婚したいと思っていたので、彼の裏切りを許す事が出来ません。

あなたのブログを、何年もさかのぼって拝見しました。

不倫に対して否定も肯定もしないと言う、あなたの公平な立場でご意見を頂けますか?

私の気持ちを踏みにじった彼や、奥さんに天罰は当たりますか?

 

お答えBeBeちゃん

私は不倫に対して否定も肯定もしませんが、一言いうなら『本当に貴女が、彼に必要な人間ならば、彼は貴女を選んだのでは?』と、思います。(こう言うと、そんな簡単な話じゃないとか、アレコレ言う人いますけど、単純にそう言う話ですよね?)

それに、LINEブロックして彼とは連絡を取っていない・・・と言う下りも、貴女の卑怯な性格が丸出しですね。(あたしは、卑怯な奴が大嫌い。)

結婚というのは、この世での”紙切れ”での契約ですから、魂レベルで考えれば、紙切れ一枚の契約よりも”遥かに尊い絆”は存在します。

貴女が彼にとって、本物の幸運の女神であれば、貴女の守護霊と、彼の守護霊があなた方を引き合せようと、本気で力を合わせてくださるはず。

それは、紙切れという『目に見える形式やつながり』ではなくても、魂レベルでの『真実の心の繋がり』です。

しかし、貴女はたかがLINEのやりとりごときで、大好きな彼をいとも簡単に裏切ったのですよ。

『裏切った?』裏切ったのは彼の方でしょ?と、思うかもしれませんが、彼に家庭がある事を知った上で、合意の上でお付き合いしているのですから、貴女の立場と彼の立場は対等なんです。

彼には妻や子供がいる・・・つまり、『私より低い(不利な)立場なんだから私の思い通りになりなさい』『彼には家庭があるのに、それを我慢して私は貴女と付き合っているのよ、もっと私を愛しなさい・・・。』『辛い思いをしている分だけ、私を沢山愛して欲しい。』

そういう、恩着せがましい思いがあるから、彼の嘘に腹が立つのでしょう?ほんと、厚かましいわね。

愛人はあくまでも2番目の女・・・テッペンではないんですよ・・・2番目・・・いや、もっと下かもね。

身体の相性が良いとか、君を愛してるとか、妻のことはもう愛してない、そんな彼の優しい(都合の良い)言葉を恨みますか?

それは間違い。

不倫には暗黙のルールがあります。

男性は、妻を愛していても愛人を愛していると嘘をつく厄を重ねること。

女性は、妻を愛している男性から正攻法で愛を奪うこと。

厳しい事を言うならば、奥様より貴女が本当に愛されていれば、立場は変わります。

正攻法で戦えない女が、奥様に勝てるわけがない。

ここで言う正攻法というのは、姑息な手段で嫁を陥れる事でも、彼を『嫁といつ別れるのよ〜!!』と追い込んで行く事でもなく、ただ単純に『嫁より明らかに、この女を愛している!!』と、思わせれば良いだけです。

彼がそう思う事で、嫁の洗脳は解けて行きます・・・。

すると男性は、嫁ではなく貴女との未来を真剣に考えるわけです。

そして最後のご質問

私の気持ちを踏みにじった彼や、奥さんに天罰は当たりますか?

彼は貴女の報復で、現実的に充分な厄をかぶったことでしょう。

そして、何の罪もない奥様は随分と悲しまれた事でしょうね。

つまり、天罰は回り回って貴女に降(くだ)るということです。

不倫の厄の本当の恐ろしさは、お付き合いしている時ではなく、『その終わり方』で決まると言っても、過言ではないでしょう。

もし、貴女が彼と自分との2人だけの間で、この恋を終わらせていたのであれば、恐らく厄は彼に戻ったでしょうね・・・。(そもそも、この手の話は男が悪いんだから当たり前よね。)

しかし、貴女は彼がかぶる厄までも、自らで引き受けてしまいました。

貴女は既に、彼に制裁を下しているのですから次は誰かな?って、話ですよね。

地獄は、忘れた頃にやって来る。

それが不倫の厄の本当の恐ろしさなんですよ・・・。

返しというものは、貴女が最も奪われたくないもの、大切なもの、女性として決して失いたくないもの・・・そんな所に出やすいのでご用心。

もっと怖いのは、不倫をやめた事で、人生が順調に進み始めた時、毎日が幸せに満ち、自らの犯した罪を、忘れかけたときにやってきます。

無抵抗な人間を地獄に堕としておいて、自らが無傷なワケありませんよね。因果応報・・・この手の返しは、相当恐ろしいものです。

とはいえ・・・・。

天意に沿った関係というものが、存在するのも確かです。

奥様ではなく、愛人の方が遥かに彼に必要な存在であると言うケースも、私は沢山見てきました。

 

ここで、不倫中の女性に朗報です(笑)

あなたが本当に彼の幸運の女神なのであれば、彼を正攻法で奪いなさい。

籍を入れたいとか、彼の子供が欲しいとか、ただ彼に愛されたいとか、そう言う条件付きの下心ではなく、自ら地獄へ行く厄を背負いなさい。

神様は見ています・・・。

自分には、誰も味方がいないように感じても、そんなネガティブな想いに負ける必要はありませんし、後ろめたい感情も、必要ありません。

あなたが彼に与えてあげられる笑顔・安らぎ・希望の方が、奥様が与える幸せより断然大きいのだから。

奥様や家族を恨んだり、傷つけたり絶対にしてはいけません。愛することに見返りを求めているうちは、あなたに神様は微笑みません。

地獄の厄を背負う覚悟がある方は、ご連絡ください。必ず、天意を見極めさせて頂きますが、真(神)意通れば私が知恵をお貸しします。

負けるなワン!

IMG_8234

POSTED COMMENT

  1. より:

    最後優しい〜♡
    流石、BeBeさん♡

    家庭を持ってる人を好きになるのって覚悟がいるんですね。
    私、付き合う前から怯んじゃいそう…。
    本妻を大切にできる浮気しない男の人っているのでしょうか。
    浮気されない努力も女には必要…ですね。

  2. BeBe より:

    綾 さま
    そもそも裏切らない人間を探すのが一苦労的な・・・(苦笑)

  3. 薔薇子 より:

    「彼に笑顔、優しさ、癒し、支え、励まし、そういうものを、奥さんよりも沢山与える。」
    私の方向性が間違いではないと確信できた。
    彼の大事にしている、家族を私も大事に思い、
    大黒柱として必死に生きてる彼を応援し続けている。
    彼の奥さんは産後重度の精神病になり、
    入退院繰り返し、就労はもちろん家事育児もできず、 
    ずっと寝たり起きたり。
    一人っ子が中学生になるのに、なぜ奥さん働かないのか、
    彼の口から家事の話が多く出て、不思議だった。
    子どもの参観学校行事、式典も彼だけ参加。
    ワクチン接種も彼が付き添わないと奥さん一人では行けないぐらいの状態。
    「妻」の支えなく、家庭を維持する彼を応援しよう。
    そう思うけれど、
    時々「奥さんは彼の人生の足かせではないのか?」と
    苦しくなることがある。
    「私が妻になればもっと彼を労り癒してあげられるのに。」と思う事がある。

    洗いざらしの古いヨレヨレの服、
    「僕は裁縫は苦手なんだ。」とほつれた縫い目。
    喉元まで出そうになる「奥さん裁縫もできないの?」の言葉を飲み込み、 
    「早く自分で縫いなさいよね。」

    彼の母親の初盆の準備「何がいるかな。」と聞いてくる彼。
    「奥さん初盆の支度もやらないの?」の言葉を飲み込む。
    一周忌も三回忌も「息子と二人偲びました。」に、
    「奥さん起きられず寝てるんだなー。」と思う。
    もはや彼を支えられない妻。
    妻の保護者になっている彼。
    彼は奥さんの悪口、愚痴は決して言わない。
    別れたい、逃げたいも。
    ただ「これからも側にいてね。」と私に甘えてくる。

    私は彼の母親を知ってる。
    一生治らない病気の嫁をどう思って亡くなっていったのか。
    家事育児、働く、全部一人でして、
    妻の介護もしている息子。
    息子が不憫だと思って亡くなっていったろう。
    息子を支えてくれる人はいないのかと、
    心配しながら亡くなったかもしれない。

    彼の母親が亡くなった、半年後から私達は始まった。
    母親と入れ替わるように、私が彼の世界に来た。
    私は彼の母親、姉のように、彼を癒し守るために遣わされたのだと思うことにしよう。

  4. Be-Be より:

    薔薇子さん

    彼はきっと貴女とは一緒にならない。
    だって貴女は我慢強いし、賢いから。

    男は、自分より劣っている、何もできない愚妻がいいんですよ。
    子供を産んだことが、その嫁の人生最大の功績。
    それ以外は何も芸のない嫁の世話をしたいだけの、バカな男だ。

    そんな妻依存の男なんか、薔薇子さんにはもったいない。
    それでも彼を愛おしいと思うのであれば、潔く奪いなさい。

    その代わり、彼の子供を決して不幸にしないように。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。