カテゴリー別アーカイブ: ビューティー

Aloha通信 HAWAIIメモリアルデー SALE!!


aloha :love:

本日はメモリアルデー最終日。

昨日から戦闘モードでお買い物してるのに、物欲が止まらない修行不足なBeBeなのでございます。

今日は姉の彩とアラモアナSCへ。

大好きなBeBeでフリンジのクラッチBagに一目惚れ、Sale商品ではなくレギュラープライスだったのですが、最後の1点だっだので買っちゃいました。

さらに、このクラッチに合わせたピアスが欲しかったので、元ラグジュアリーブランドのジュエリーコーディネーター彩様に(笑)ピアスを選んでもらいました。

赤のクラッチバックはデニムやブラックのシンプルなドレスにも合わせやすいので、出張が多い私には神アイテム。

打ち合わせもパーティーも夜のお出BeBeかけもこのクラッチで乗り切れます(笑)

ピアスがすごく可愛い・・・。やはりプロのお見立ては外さない・・・。普段なら大きすぎるから避けるタイプのピアスですが、これから夏にかけて髪をアップにする機会も増えるし、何より揺れる物には幸運や恋愛運が寄ってきますから・・・うひひ・・・いい仕事決まるかも〜!とかウキウキしてしまうBeBeなのです。自分へのお誕生日プレゼントにしちゃいました(笑) 続きを読む

整形のリスクは体だけじゃないよという怖いお話


aloha

ハワイ出発まで1週間を切りました・・・あと5件のコンサルが・・・(笑)

合間合間に電話でのセッションをこなし、物件監修もあるしポールダンスのレッスンは毎週月曜14時〜16時だし、火・木・金はWSRムエタイジムでミット打ち(笑)体重が増えて増えてもうダイエットどころじゃないんだけど・・・なぜか24サイズ(00)のデニムが入りだした・・・お尻は相変わらずはみ出してるんだけど太ももが入る・・・痩せてないのに不思議。

本日は、過去ログに頂いたコメントを引用しみなさんと整形について考えてみようと思います。

過去ブログ

お送り頂いた貴重なコメントはこちら↓

  1. 時々ブログ読んでいます。
    若気の至りで、昔プチ整形して、プチ整形だから取ることができると思っていたけれど、一年以内くらいに取らないと、難しい手術になるということを、年取って知って、もう一生取れないプチ整形に、後悔していました。
    当時は、コンプレックスはありましたが、整形で良い思いをしようなんて気持ちは全くなく、何でも経験だし失敗経験も沢山したいと思っていたのと、化粧で皮膚が酷いことになっていたので、整形してしまいましたねー。
    皺寄せといえば、もう元の顔を、大切な人に見せることができないことですね。整形当時は、大切な人など、できるわけがない、と思い込んでいたので、本当に若気の至りでした(笑)!
    今は、皮肉なことに、整形してしまったことがコンプレックスになったので、まあ何とかコンプレックス解消のため、内面を磨いているつもりです :-?  念力で、いつか整形が取れることを、密かに期待しながら。

続きを読む

とうとうダイエットの祟りが来たよ・・・。


aloha

先週まであった私の襟足の髪の毛が・・・ここ2〜3日でゴッソリ切れた・・・。

髪が比較的多めで、しかもめちゃくちゃ細いのであまり髪の毛にストレスを感じたことがなかったのだけど、細い髪の毛というのは耐久性がないらしく加齢とストレスとホルモンバランスとついでに更年期で切れたっぽい。

腰まである自慢の長い髪がゴッソリ切れる・・・正直加齢って怖い。でもね・・・これって加齢とか更年期とかって言い訳つけてるだけで、明らかに栄養失調と長年のダイエットによる祟りなんだと思うのですよ。

続きを読む

自分を裏切る人は人も裏切る


aloha

今日はずっと雨でした〜。

明日は第2回目の風水セミナーです!!明日はフライングスターと2016年の年間アップデート、更に来年からも自分で年間アップデートが行えるような授業内容を考えております。更に希望者には鮑義忠先生の羅盤のレクチャー&販売もあるので、5時間半なんてあっという間に過ぎちゃうだろうな。

さて、本日は人を裏切る人についての私なりの解釈をお届けします。
続きを読む

一見いい人というのは・・・人を利用する悪い人だよ。


aloha

ホノルルのコンドミニアムが何故にこんなに混み合ってるのか・・・。円高傾向だからか?それとも中国や韓国からの観光客で混み合っているからなのか?飛行機を抑えれば、コンドミニアムが取れない・・・コンドミニアムを優先すれば飛行機が取れない・・・。

私はどうしても、ある時期のある場所で発生するエナジーを、大切なパワーストーンにチャージしたい。

過去にこの場所でエネルギーをチャージしたパワーストーンを身につけた時の衝撃的なパワーが忘れられない・・・どうしても行きたい・・・。これらのエナジーの分け御魂を搭載したストーンの開運力が凄いのです・・・。

物事というのは上手くいかない・・・上手くいかない時というのは柔軟な心と対応でなんとか乗り切って行かなくては、我を張っても(頑張っても)大した実りはないのだ・・・ :su2:

そうだ・・・媽祖様にお願いしてみよう・・・こういう時は媽祖様だ。台湾の神様はお願い事を聞いてくれるから大好きだ(笑)

落ち込んでいないで嬉しいことを考えよう・・・今週は風水セミナーでみんなに会える!!それだけで元気が出る(笑)

ここ数日、仕事絡みで異常なプレッシャーをかけられている・・・この時期のバングラディシュへの渡航依頼であったり、イベントへの集客であったり・・・。

スピリチュアルな商売を生業にしていると、受けたくない仕事を断った途端、露骨に嫌な顔をされたり、批判されたり、スピやってる割には嫌な奴だ!と言われたり・・・人に利用されたり、名前を勝手に使われたり・・・結構嫌な思いをする。

最近のプレッシャーには正直うんざりしている。イライラしながら運転をしていたら・・・ガリっと音がした・・・メルセデスを擦っていた・・・修理費半端ない・・・。しかし、出て行く修理費と同等かそれ以上の臨時収入が舞い込む・・・。金運が落ちているわけではないらしい。

あ・・・今月のフライングスターチャートはダブルアップだ・・・つまり良いことも悪いことも2倍で起こる(笑)

最近凄く人に利用されているなぁ・・・と思う。私を利用する人は基本的に私の人間性に興味を持ってくれていたり、私という人間に好意を持ってくれている訳ではなく・・・単純に私の持っているスキルと知識にのみ好意的。

利用価値がなくなるとポイです。

風水鑑定を行うようになって、経営者の方や色んな方と関わるようになってある事に気がつきました。

そのある事とは、人を利用する人のパッと見はいい人の特徴です(笑)

続きを読む

今年の風水メイクに必要なカラー


aloha

随分と長い間更新出来なかったら・・・ブログランキングがとんでもない所まで落ち込んでいて・・・日頃の皆さんの応援に改めて感謝するという気付きをもらいました。

2月7日(日)に福岡で開催された鮑義忠先生の風水セミナーには雪の日にもかかわらず沢山の方がご参加くださいました。

体がでかすぎて・・・ホワイトボードがみえませんよ・・・。

参加者の方全員になんとあの・・・売り切れてて手に入らない護符をその場で書いてくださいました。

護符18000円も貰えるというやたらラッキーなセミナーでした。

 

 

皆さん凄く真剣にお勉強していらっしゃる。

経営者の方には特に風水の知識は役に立つと思います。

 

 

 

 

私自身も1〜3月まで3ヶ月連続での風水セミナーを行っていますが、同じ流派であっても、他の先生のセミナーを受講するというのはとても貴重な経験になりました。やはり、どう柔軟に対応しようとしても知識というのは偏ってしまうし、こうでなくてはならない・・・と自分で決めつけてしまう所もあります。他の先生の知識というものを取り入れる事で、どれが間違いでどれが正しい!という変な思い込みがなくなっていきます。リリアントゥーも授業中によく、絶対こうでなくてはいけない!と決めつけないで、柔軟な物事の捉え方をするように・・・と言っていたな・・・と思い出すのです。

正面玄関の方位ひとつ取っても、風水師によって見解は異なります。だからこそ、他の先生のセミナーを聞いて色々な家のケースに対応できるように、柔らかな頭で風水鑑定を行えるようにならなくては・・・と改めて感じました。

そして、昨年まで色々な理由で出来なかった本格的な風水のセミナーを今年はいっぱい開催したいなぁ〜と、改めて思いました。リリアンから学んだ知識を必死に隠しても仕方ない・・・。知識はどんどんシェアしていくべきだなぁ・・・と。

そして、今年最初の風水メイクのセミナーも豪華なコスメで開催しようと思っています。

 

アメブロの”BeBeaniのこそこそ話”でも少しだけご紹介しています、このコスメのセット。先日コストコで試しに購入してみたのですが驚くほど優秀です。私の弱っちいお肌でもかぶれないし、何より薄づきなのに発色が綺麗。

メイクがあまり得意じゃない、初心者の方でも簡単に女優さんみたいなスモーキーアイが作れます。

 

このキットを使って2016年の必須カラーを補足して、開運力のあるメイクを作ります。

アイパレットは2016年に必要なカラーがセットされています。

さらにファイスブラシやeye shadowブラシも優秀!リキッドのアイライナーはブラックではなく、ブラウンなので風水メイクの鉄板です。ブラウンのアイライナーで作り出すsmokyなメイクはとても柔らかなイメージが作れます。

フェイスパウダーはブロンザーにもハイライトにもチークにもeye shadowとしても使える優れもの。

久しぶりのコストココスメの大ヒット!!

4月にはホノルルへ買い付けに行くので、海外限定のグロスやリップなんかも購入してきて、スペシャルキットを作っちゃいます。

BeBeの風水メイクのセミナーの1番の売りは『コスメも全部付いてくる』という所です。おうちに持って帰って次の日からガンガンメイクして欲しいのでかなり沢山のコスメを揃えます。

今年は、4月か7月あたりを予定しています。

まずは売り切れる前にこのコスメをコストコに買い占めに行かなくては・・・。ついでに欲しいトランクもあるので明日はコストコ行こうかな〜!!

mahalo

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング):お問い合わせ

チワワのウキワ復活しました!!身近なもので対策出来るチワワ風水もどんどんアップしていくよ!!犬でも出来る月間フライングスターの更新してるよ!!遊びに来てワン!!by ukiwa

私のランキングアップにもどうぞ皆様ご協力くださいませ。下のランキングバナーをですね・・・ポチッと!一押しお願い致します。皆さんの応援が日々の更新の励みでございます。

BeBeの下着風水 気の入れ替え時編


aloha
本日は、仕事帰りに久しぶりに近所のアウトレットに寄り道してみました。
目的はチワワのうきわちゃんのパジャマを買うことだったのですが、欲しかったカラーが残念ながら売り切れでした :su2:

悔しかったので、バレンタインの贈り物をアレヤコレヤと探していると、ついついPJに入ってしまう私・・・。

で結局また下着を買うのでございます(笑) 続きを読む

BeBeの風水メイク 恋愛運アップ!!ハーフメイクの必需品が100円ショップで買える件


aloha

本日は、バレンタインも近ずいて参りましたし、イベントも多い時期になりましたので、ハーフ顔メイクの必需品、ノーズシャドウのおススメブランドのご紹介をしたいと思います〜。

ノーズシャドーって私は面倒くさいので普段は入れないのですが、パーティーやGoGoのお仕事なんかの時は、一応メイクはそこそこに仕上げるのですが、顔の彫りをちょっと深くしたい、とか少しだけハーフっぽいメイクにしてみたいよ〜という時は、カラコン&ノーズシャドウってのが手っ取り早いのでございます。

下の写真は、私のほぼスッピン状態のお顔と、メイク完了後のお顔を比べてみました。ノーズシャドーが入っているのと入っていないのとではお鼻の高さが違うのわかりますかね・・・?

左はあまりお化粧をしていません、眉毛を描いて薄く24hファンデを塗ってる程度。私はどちらかというと顔が濃いので(笑)あまりノーズシャドーは使わないのですが、鼻が高く見えるのでやっぱり入れると顔が締まって見えますよね。

右は、ショウタイム用のメイクなのでかなり濃いです(笑)付けまつげはフル!さらにはダークブラウンのカラコンが入っています。

image

 

 

 

 

 

 

 

このメイクのノーズシャドーはプチプラコスメを使ってます。 続きを読む

クリスマスから来年2月まで使える風水メイクを動画でご紹介♪


aloha BeBeだよ〜。
去年くらいからずっとブログでつぶやいていたYouTube!!やっと公開です〜!
今回は、クリスマス〜2015年2月3日までパワー継続!!
赤いリップを使ったメイクのご紹介です。

赤い口紅は人間関係を円滑にするよ。


aloha

口は災いの元・・・うっかり八兵衛な発言が大惨事につながることもしばしば。
2015年はフライングスター3番がど真ん中に滞在しているので、言葉のトラブル、人間関係のトラブル多いんだよ・・・。

もうすぐ2016年だけど・・・2月の節分までは2015年の気も微妙に残ってるのでまだまだ3番対策は怠れない。

口から出た言葉は戻せない・・・お股から出てくる赤子を押し戻せないのと同じように・・・。
口から出た言葉は飲み込まない限り、吐いた後は戻せない。

クリスマス前に彼や彼女と喧嘩・・・どうでもいいことで揉めてしまうのも今年の特徴です。
喧嘩がこじれるとクリスマスは当然一人でスーパー銭湯とかで人知れず時間を潰すことになる・・・(これ私のスケジュール・・・笑)

言葉のトラブルってすごく勿体ないですよね。
あぁ・・・あんな事言わなきゃよかった・・・なんであんな事言っちゃったのかな・・・。

でも、時すでに遅しなんですよ・・・ :su2:
続きを読む