ビューティー

恋愛運を上げるアイテム

Aloha

本日、Xから『もっと以前のように不倫とか恋愛ネタお願いします。』というDMが届きました。

そういえば・・・私の過去ブログの中で最も回っているものが、霊臭・不倫の厄・恋愛運・ペット(アニマルコミニュケーション)・金運の順番なんです(笑)

30代〜40代前半くらいまでは、何気に恋愛ネタも日常的に書いておりましたが、コロナ禍で引きこもっている間に、すっかりアラフィフっつう事で、ババアの色恋ほど痛々しいものはないよね・・・と、最近”色ネタ”を自主規制しておりましたが(ただ怠けてただけだろう・・・?)金運アップと同等レベルで、恋愛運アップネタもお得意のあたくしめ(そもそも私の自著は恋愛・略奪本だもんね。)

ちなみにこちらがデビュー作

こちらは2冊目

ちなみにどちらも、すばる舎リンケージさんからの出版でございます。

私の出版デビューは結構遅めで・・・30代半ばだったのですが・・・あれから十数年共著を含め、コンスタントに出版させていただいていると言う事が、実はすごい事なんだよなぁ・・・と、最近しみじみ思うのでございます。
出版社さまとお世話になってばかりの編集Mさんに、伏して御礼申し上げます。

で・・・今日のネタは恋愛運アップなのだけど・・・恋愛運と同時に金運も上がるネタだから、恋愛に興味のない人も是非最後までお付き合いください。(笑)

まず、今季の恋愛運アップに欠かせないのが、ピンクのアイシャドー!!


(ちなみに女神様からの贈り物だが・・・・。)

この春の風水傾向で、外せないのがピンク系のアイシャドーです。
ピリオド9へと突入した今季、艶やかな目元は男性からの『愛され運』を高めてくれる、幸運のカラーです。

いつもベージュ系のアイメイク一辺倒の方は、今季はピンク系&レッド系にシフトしてみてください。

先日、姉の彩と博物館に行った帰りに、間違って真逆の方向の高速に乗ってしまい(笑)勢いでそのまま鳥栖(佐賀県)のアウトレットへ行ったのですが、ちょうど期間限定でマリー・クワントの限定ショップがオープンしていたので、ピンクのアイシャドーにあうカラーアイライナーを、数本ゲットしました。

アイライナーといえば、ついつい安全なブラックとかブラウン系に走りがちな、アラフォー世代。アイシャドーのカラーに合わせて、アイライナーもカラーチェンジしましょう。

今季恋愛運アップにおすすめの色は、カーキ、バーガンディー、グレーのアイライナー3色です。
(アイライナーとボビーブラウンのマスカラとアイシャドーペンは、全部ミニチュアサイズです。)

ちなみに、コスメポーチもお財布も、『吉寸』であることが望ましいと言われています。

これは通称:風水メジャー(魯般尺)と言って、吉寸や凶寸を判断するメジャーです。

門公尺(上段)は、陽宅(建築建物寸法など)を測る際に使用します。
(玄関や扉、窓など)

丁蘭尺(下段)は陰宅(お墓)を測る際に使用します。
家具・持ち物・小物などを測る時も丁蘭尺を使用します。

例えば、恋愛運を上げたい方は吉寸サイズのポーチにコスメを入れることで、恋愛運アップが期待できます。
金運をあげたいと言う方は、吉寸のサイズの巾着やポーチにお金や通帳、印鑑、金融資産の書類などを保管することで、より高い金運アップ効果が期待できます。

(吉寸詳細はメルマガでお届けいたします。)

メルマガ登録は無料です。

風水師は、この風水メジャーを駆使して、お家の風水を吉運にカスタムしていくわけですが、お家に限らずこのメジャーはお墓にも、日常生活の持ち物にも応用が可能です。

ただ・・・恋愛運を上げようと思うと、ポーチのサイズがちょっと小さいわけですよ(笑)

常に大きなバックを持ち歩く女性は『本命から外れやすい』と言う、謎の都市伝説があるのをご存知でしょうか?(笑)
根拠のなさそうな話ですが・・・結構的を得てたりするんです。

歌舞伎町あたりを歩いていると(歌舞伎町を例に出すのもなんだけど・・・・。)いつも同じ(大きな)バックを持っている子って、スタイリッシュさに欠けると言うか・・・。
そのデカいバックの中に、お泊りセットがフル入ってそうで、何なら下着とか着替えとかも入ってそう・・・そう言う子と付き合うと・・・家に住みつかれたり、無理なメンケアさせられたり、かなりリスキー。

賢い男子なら、本命からは外すよね。(ホスト君とかなら、そういうの気にしないんだろうけど。)

でも、小さなバックの子なら、お泊りセットやら、着替えやら、日用品のあれこれが、その小さなバックの中に入っているはずがない。
そもそも収まらないだろう・・・四次元ポケットじゃない限り、物理的に無理だしね。

と言うことで、恋愛運や恋愛結婚運を上げようと思う人は、お出かけの時くらいは、バックのサイズを小さく設定することから、始めてみましょう。

しかし、バックが小さいとモノが入らないんだよ・・・・(苦笑)

そこで活躍するのが、ミニチュアシリーズのコスメ達。

パッ!と見は、普通サイズに見えるけど、これらのコスメは全てミニチュアなんです。
サンローランのクッションファンデもミニチュアだから、小さなカバンに入れやすいし、アルマーニのグロスもミニチュアだから、バックの中で嵩張らない。

デートの時、普通サイズのコンパクトとか、グロスとかアイシャドーとかチークとか・・・ゴッソリ持ち歩いてる女性って、粋じゃないわよね〜。

恋愛運を上げたい女性は、限りなく荷物のコンパクト化を心掛けましょう。

ミニチュアコスメは、アウトレットのコスメショップなどの、サンプル品の販売コーナーとかでお安く手に入ります。
小さなコスメを駆使して、持ち歩きのバックの軽量化を目指しましょう。

バックを軽量化して、恋愛運アップを目指すのだよ。

Mahalo

POSTED COMMENT

  1. 智貴ちゃん より:

    バッグの軽量化に恋愛運結婚運の上昇、今後も精進して行きたい所でございます。
    後は先生の単著本読み返す事。

  2. ひろぽん より:

    ブログ読んで何となくドラスト寄ったのですが、
    アイライナーの色が黒、茶メインになったような気が。
    コロナの時は、目元メイク中心で、アイライナーもバーカンディやネイビーなど普段見ないような色がたくさんあったんですけど、5類移行の影響ですかね。。
    すぐ手に入ると思いきや残念です。
    BeBeさんに昨年占ってもらった方は、結局ごめん避け野郎になったので、
    そんな奴は記憶からも抹殺し、さっさと今年はガチで恋愛運上げていきます☆

  3. Be-Be より:

    ひろぽん様

    例の野郎はそんな感じなのね。
    あたちいつも思うんだけど、恋愛ってタイミングってのがすごく重要なんだと思うの。
    マナカードにも『タイミング』のカードがあるでしょ?

    そのタイミングなら上手くいくけど、タイミングを逃したら野郎の心も移ろぐわけよ。
    もっと細かく言うなら・・・私たち朝はメンタル不調でも、仕事終わって翌日休みの日の夕方とか、とても心が軽くなったりするでしょ?
    アレと同じで、野郎の心と言うのも数分で気変わりするのよ。

    恋愛って、タイミングがすごく重要だから、次は完璧に音ハメして行こう!!

    結婚相談所とかにお金かけるくらいなら、自分に自己投資した方が確実に恋愛運上がるわ。

  4. Be-Be より:

    智貴ちゃん 

    智貴ちゃんのそのハイクオリティーなファッションセンスなら、ゴミ袋を担いでも間違いなくスタイリッシュに見えるのだろう・・・とか思うわ・・・あたい。

  5. 智貴ちゃん より:

    ゴミ袋をモチーフにしたバッグ、バレンシアガが過去にやってましたよね…衝撃でしたけど。
    デムナ流石とも思いましたが…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。