カテゴリー別アーカイブ: BeBeちゃんの憂鬱

霊より怖いGの季節・・・・。


う〜。きっとくる〜。きっとくる〜。

昨日から名古屋出張だったのですが、移動の当日出かける前にカーテンを閉めたら・・・1cmくらいの茶色の羽根をもつ、1億年以上も昔から進化し続けているあいつがカーテンにとまっていた・・・まだ小さいから”ミニラ”と名付け悲鳴とともに天に召喚した。

こいつらは、メスが3匹いれば増えるらしい・・・ミニラは飲食店や居酒屋によく出没し、4月〜5月に増えるのだ。

1月にこの部屋に入った時、このミニラ1号にキッチンで遭遇し・・・翌日は玄関で遭遇し・・・ゴキブリ退治グッズを1万円分買い混んだのは記憶に新しいが・・・仕掛けの毒エサは6ヶ月でお取り替えと書いてあるので、もう4ヶ月経過している・・・早速、出張で疲れた身体に鞭打ってドンキへ走り、新商品と定番の毒エサを買い込み、玄関やらバルコニーの窓の下やら冷蔵庫の下やらに仕込んだ。

2月・3月と見かけなかったが・・・とうとう出やがった。

続きを読む

誘われる女の必須アイテムは実は1つでいいのです。


aloha

先日、仮のタイトルでお知らせしておりました、4月16日(日)の動物タロットの初心者向けセミナーは、悲しいことにお申し込みがゼロのようですので、開催を中止することに致しました。(泣)

次回のどうぶつタロットセミナーの予定はございません・・・。(涙)

61tsrSgvqLL._SX351_BO1204203200_-212x300

 

 

 

 

 

 

 

こちらの、BeBe監修の動物タロットは、フジテレビジョンより絶賛発売中でございます。

深夜番組の#ハイ・ポールでは、現在視聴者の方のペットちゃんのお悩みにお答えしております。
BeBeのアニマルコミュニケーションをご希望の方はフジテレビ#ハイ・ポールの『動物タロットうらない』のコーナーにご応募ください! 続きを読む

福岡市内の当たり屋と突発性の難聴にご注意ください。


aloha

ここ数日は、開運マーケットやセミナー、宮崎県への陰宅・陽宅風水監修の出張で本当に忙しくて、毎日があっという間に過ぎていきました。
先週の半ば頃から片方の耳に違和感を感じていたのですが、開運マーケットの現場を飛ばすわけには行かず、無理して出演していたら・・・とうとう日曜日の朝、あきらかに左耳の聴力が低下しました・・・。
そのまま現場をこなし、弾丸で宮崎県への陰宅・陽宅風水監修へ・・・全ての業務を終えた一昨日の夜、凄まじい吐き気とめまいと同時に、更年期だよね?これ?というような滝のような汗をかき、更年期を確信した直後左の耳の聴力を失いました。
本日、耳鼻科に行ってみたら更年期ではなく突発性難聴だそうで・・。

突発性難聴は実は初めてのことではなく、私の場合は霊障がきつい案件を抱えたり、くだらない内容に対して筆書きをしていると耳にきます。
4年ほど前にも色々とストレスが重なって耳が一時的に聞こえなくなったことがありました。
不思議なことに4年前も、このくらいの時期に耳が使えなくなるのです。

その時、仕事が忙しく病院に行けず2週間以上耳の違和感を放置していたことで、聴力が戻らない可能性があると言われていたのですが・・・Toru先生のクリスタルボウルの演奏の直後聴力が戻りました。

突然耳が聞こえなくなったので、携帯していた薬袋をガサガサしていると、4年前の難聴の治療薬に使われた、ステロイド剤が残っていたのでとりあえず服用し、今日病院へ駆け込んだら、左耳の聴力はほぼ0でした。
点滴を打ち、入院を勧められたのですが、今月はオンラインの生徒さんがたくさんご予約をくださっています。
更に、通常鑑定のご予約も深夜まで満員で、お休みがとれるわけもなくお薬をもらって帰宅しました。
続きを読む

心機一転・・・


aloha

さて・・・旧正月も過ぎ、2月も気づいたら半ばに突入。
今週からは東京出張なので、勇気を出して仕事の効率を上げるために、Macを買い換えました。

今日は、オンラインのクラスが終わったら久しぶりの自由時間。
ラブスピ開設当初からのシス担イケメンK氏と共にアップルへ。

リュックになるあの袋・・・。
IMG_8881

 

 

 

 

 

ピンクにしました。
IMG_8882

 

 

 

 

 

 

 

これまで使っていたMacAirが、かなり重くなってしまい、更に荷物の多い移動の時には、たかが2キロ弱のMacすらずっしり重いので・・・。
できるだけ軽いのがいいなと思って、1キロ以内の超軽量のこのタイプにしました。

正直キーボードが微妙です・・・もしかしたら、夏頃新しいのがリリースされるかな?とも思ったのですが、仕事で使うものなので、ストレスは最小限にしたいなと・・・夏を待たずに購入。

設定も何とか自分で頑張ってやってみたのですが・・・cloudがロックされてしまいました・・・。
最近のアップルはセキリュティが厳しいので自分のデバイスにログインするのすら一苦労。

続きを読む

質問が多い人が稼げない理由


aloha

博多は雪・・・ここ数日、ひたすら物件監修をしています・・・。
左手首には霊障なのか、ただの腱鞘炎なのか・・・痛みを伴うETみたいな後ろ姿のコブが出来て、病院行ってみたけどきちんとした原因は分からず、日に日にどんどん大きくなっていく・・・気持ち悪い。

風水師というのはこの時期、本当に忙しい。
気の変わり目である、この時期の風水対策は非常に重要で、1年の勝敗を決めると言っても過言ではありません。

最近、現地風水監修で、鮑義忠先生とご一緒させていただく機会が多いのですが、風水においてやはり現地監修というのは重要です。
図面やグーグルアースやら写真やらで、何度も正面を確認していても、現地に行くと気の流れが違う事が多々あります。

図面や航空写真では、ほぼ間違いないだろうとと思っていた正面方位が、現地に行くと全く異なることもあります。
そういう時は、現地に入ってよかったな〜と、ほっと胸をなでおろすのです。

2・3月の風水監修のご予約はすでに終了いたしましたが、4月と5月の現地監修の受付を開始いたします。
興味のある方は是非お問い合わせからご連絡くださいませ。

さて、本日は質問が多い人が稼げない理由という、いい人ぶった開運アドバイザーはまず書かないような、かなり”斜め目線”の毒ネタをご紹介します。
続きを読む

死人に口あり


aloha

年明け仕事始めの鑑定はとてもハードなものでした・・・・。
風水通信クラスの香港や上海あたりの生徒さんは、お正月は今ではなく旧正月なので今月末がお正月。
なので、通信のクラスにはお正月スケジュールは適用されません。

お正月中は実家で母の和裁のおさがりの机と、1畳のほかほかカーペットと電気ストーブを借りて(笑)
6畳の和室を拠点としてひたすら仕事三昧・・・本日も夜の鑑定ギリギリに帰宅し、小さな机に座りました。

ご相談内容については、それ程複雑ではないということだったので身構えもせず電話を取ると・・・独特の耳鳴りが・・・。
長年の経験上この音がするときは霊の接近があるときです・・・。
でも、会話を進めていても何も複雑なご相談は飛び出しませんでした・・・。
おかしいな・・・と違和感を感じたとき、正座をしている私の後方に気配が・・・そして綺麗な長い指先が私の身体をゆすりました・・・。
ただ、私の背後は床の間です・・・西を背にしていたので『亡くなった方のおでまし』というのは直ぐに分かりましたが、肩に触っている指先が少しささくれていて、私のセーターに引っかかる感触と、セーター越しにひやりと冷たい指の感触が。
そして、いきなり首に紐のようなものを掛けられ一気に突き落とされました・・・・舌が喉の奥に引っかかり、喉で丸くなって詰まるような感覚、息を吸うと舌が喉を塞いで苦しくて、鼻での呼吸もできず咳込むことも、また声を上げることも出来ず・・・。
しばらく苦しみ、天を見上げたら、そこはただの天井でした・・・我が家の普通の天井。 続きを読む

礼節重んじる神様


aloha

ブログの段取りが変わったまま・・・元に戻らない・・・。少しばかり不自由だが致し方ない・・・不自由なまま書こう・・・・。

そういえば、ここのところ、物が捨てたくてたまらない。

年末の大掃除というよりも、人間関係や心の大掃除がしたいのかもしれません。

いきなりクローゼットを開けて、大好きだったジューシークチュールを始め、ジミーチュウやら,ベッツィージョンソン,ナインウエスト,UGG,など可愛いという理由だけで購入し、明らかに3年眠った新品同様のサンダルやブーツを捨てることにした。 続きを読む

神様は見ているとびびった瞬間。


aloha

どうやらやっと・・・アニマルコミュニケーション専用タロットのリライト攻めから解放されたようです・・・。

秋頃に出版系の執筆を2本抱えて半泣きで何日も徹夜仕事をしたことはありましたが、リライトでここまで追い込まれるとは、思ってもいませんでした・・・。さらに不運なことに、毎月の女子の恒例行事とぶつかって、EVEやらセデスやら、ロキソニンやらを飲みながら痛みと眠気と意識朦朧と戦いながら何とかがんばった・・・。女子ってやつは月の4分の1以上はこの手の影響で体調不良なんだよね・・・男性よりやっぱ不利だなって思う瞬間。

今回は更に他の仕事とも重なって、本当に何日も寝る暇がなくて、人生においてこれほど追い込まれたのは、マレーシアにリリアントゥーの風水のクラスを受けに行った時以来かも・・・と思ったが、あの時の方が今の何万倍も追い込まれたので、こんなの追い込まれたうちには入らないなって思います。

そうやって泣きながら叩き込んだ風水の知識は今もなお、アップデートされ続けており、さらに学び直した伝統風水と道教の風水の魅力は私のハートを鷲掴みにするだけでなく、強運の持ち主へとアップグレードしてくれるから本当にありがたい知識です。

さて・・・本日は神様は見ているよ・・・というお話です。 続きを読む

人生は一度きり・・・悔いのないように生きよう。


aloha

最近は仕事以外で出歩くことがめっきり少なくなりました。実家に預けていたうきわちゃんを迎えに行くと、実家に住んでいる白い猫がニコニコとお出迎えをしてくれました。

この子たちは下心がないので信頼できます。

私は、人の心を読む能力を持っているのに自分の事にはまったく使えません(笑)人のためにしか使えない不便な能力ですが、これも修行なのだ・・・と自分に言い聞かせています(笑)

続きを読む

スーパームーンの怪・・・・・。


aloha

本日は、夕方ちょっと自由時間が出来たので嬉しくなって冬物を調達しに恒例のH&Mへ・・・。

購入したものは、またアメブロのbebeaniのこそこそ話でご紹介しますが(笑)

ショッピングの合間に、シェーキーズで禁断の炭水化物を食べていると、LINEが”ぽよ〜ん”と鳴った。

見てみると、記憶にない男性からのLLNE・・・内容は『パパを返して!』意味がわからないので、スルーしていると今度はLINEからの着信・・・。

恐る恐る出てみると・・・小さな女の子の声で・・・『誰ですか?』『パパを・・・』『パパを返してください!』と一生懸命横でお母さんらしき大人が、猿芝居を指導している声が丸聞こえ・・・。 続きを読む