カテゴリー別アーカイブ: BeBeちゃんの憂鬱

おメールへのお返事強要について・・・。


aloha

本日は、私へおメールを下さる方へお願いがございます。

最近、お問い合わせのメールや近況報告、つぶやき、ディスり、番組への感想、本当にあった怖い話、子供が幽霊見る、車が故障する、風水グッズをネットで買うんですけど何買ったらいいですか、口紅の色、スリーサイズ、白髪染めしてますか(してません自毛です)、コンタクトの品番、ちょっと風水のこと教えてもらえますか?呪いの方法・祟りが出た、仏壇神棚の祀り方、購入品の詳細など・・・1日に受信するご質問メールが指10本では賄えないほどの量になってきておりまして、足の指使っても間に合わず、返信に少々お時間を頂戴しております。

これまでは、どんなに遅くなっても返信します!!というスタイルを貫いておりましたが・・・。

最近、随分と前に送ったメールの返信がない何故だ?とか、返信してくれないのは、僕や私が嫌われているのではないか?とか、返信についての執拗な強要が立て続いております。

続きを読む

どうしても人を言葉でねじ伏せたい人


aloha

昨日と今日はちょっとだけ嫌な事があった・・・そんな日もあるよね。

気分転換に仕事が終わってから夜のドライブに出かけてみた。私の家の近所にはサーフィンが出来るポイントもあるので、海がとても綺麗です。潮風には浄化の作用があるので車の屋根を開けて海岸線を走って、近所のモールに寄り道。

スタバでリッチにソイラテを頼み(笑)”aloha”って書かれたバスマットを買って帰宅しました。

 

 

 

 

 

 

 

言いたいことを全部言えたらどんなに楽だろうか・・・。
続きを読む

魔女はいつの時代も嫌われる・・・


aloha

上海から帰国後・・・本当に寝る暇もない日々でございます。

鑑定のご依頼やお問い合わせのおメールの返信も頑張っておりますが、少し遅延気味になっております

必ず24時間以内に返信を心がけておりますので、おいおい・・・返事まだか?って思っていらっしゃる方・・・今しばらくお待ちくださいませ。

そんな中、ブログ更新だけは飛ばさないように・・・と心がけております。

明日からは、フジテレビの『どうぶつタロット占い』の収録で東京出張でございますよ〜。

新宿での対面お筆書き鑑定は、今回はメルマガ会員様のみの受付でございましたが、下半期にもう一度くらいブログ読者の皆様を対象にした、お筆書き対面鑑定も予定いたしております。(ご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ)

今日は、時間がないとぼやきながらも仕事の合間を見て、息抜きに姉と博物館に魔女の秘密展見に行きました(笑)時間がないから正味1時間もいられなかったけど、物販コーナーも充実していて楽しかったです。 続きを読む

自己犠牲にも限界があるよ・・・


aloha
髪がちぎれてからというもの・・・最近の私は食べないダイエットを辞めて動く事にした(笑)
本日、月曜日はポールダンスレッスンで・・・
火・水・金は・・・・WSRムエタイジムにてトレーニング
相変わらずバンテージを巻くのがヘタだけど・・・最近は白いバンテージを買ったので、あだ名がパー子から解放された。
最初のうちは筋肉痛で高熱を出したが・・・今では少々のミッド打ち程度じゃ筋肉痛にはならない・・・。
ポールダンスの方は、ムエタイとは使う筋肉が違うので、手首が痛いけど、太ももが鍛えられてきたせいか内出血も前回ほどではない・・・積み重ねって大事だね。
今日は、自己犠牲について考えてみよう・・・。

続きを読む

占いジプシー症候群 その1


aloha

過干渉の知人から、今度はラブスピ宛に私の誹謗中傷が書かれたウラーラの掲示板のアドレスが送られてきた。

着信やラインをブロックしているうちに、お節介が嫌がらせに変わったらしい。いくら私がここにそれを書いたとしても、誰もその人を悪く言う人はいないだろう・・・悪く言われるのはキャラクター的に私の方だから(苦笑)

元々、この業界に入る前はタレントまがいのお仕事をしていたので、2ちゃんや掲示板に悪口を書き込まれるということには慣れています。昔は気にして落ち込んでいたけれど、いいことばかりは書いてもらえないし、ビジュアルやルックスというのは個人で嗜好があるので、グラマラスな子がタイプという人もいれば、バストもヒップも小さめな、いわゆるスレンダーと呼ばれる女性を好む人もいるし、私のようにコロコロした小さな生き物でも、暖かく愛でてくれるモノ好きな人もいる(笑)

基本的に忙しいので、あまりこの手の掲示板を見ることはないのですが、自分への戒めと、気づきも兼ねてあえて開いてみた。

そして、あぁ・・・やっぱりなぁ・・・と思いました。 続きを読む

とうとうダイエットの祟りが来たよ・・・。


aloha

先週まであった私の襟足の髪の毛が・・・ここ2〜3日でゴッソリ切れた・・・。

髪が比較的多めで、しかもめちゃくちゃ細いのであまり髪の毛にストレスを感じたことがなかったのだけど、細い髪の毛というのは耐久性がないらしく加齢とストレスとホルモンバランスとついでに更年期で切れたっぽい。

腰まである自慢の長い髪がゴッソリ切れる・・・正直加齢って怖い。でもね・・・これって加齢とか更年期とかって言い訳つけてるだけで、明らかに栄養失調と長年のダイエットによる祟りなんだと思うのですよ。

続きを読む

私の中にある毒


aloha

今週は鑑定ウィーク・・・筆書での対面鑑定は年内のご予約は基本的にお受けしていないので、ほとんどがマナカードやタロットカードでの鑑定になりますが、タロットとはいえ侮れないんですよ・・・。

現在、過去、未来・・・と、小回りの効くタロットは的中率の面では向かうところ敵なしの万能ツールだと思います。

決断力がない方は、タロットよりもペンデュラムの方が向いているかもしれませんね・・・基本2択なのでシンプルに回答を拾えますから。

先週末から既に鑑定ラッシュへと突入しているのですが、お母さん達の子育てに対する悩みって本当に様々で、そして大変だなぁ〜と思います。

苦しんでいるお母さん達の、共通点の一つとして『過干渉』というのがあるようですね。

「私、もしかしたら過保護なんですかね〜?』と、母親達は口を揃えて言うのですが・・・過保護というのは子供が望むことに答えすぎて、ご機嫌ばかりとっているママの事だと私は思うんです。(あくまでも私見です)

過干渉は子供が望んでいない事にまで、足を踏み入れ必要以上に手をかけ、子供を自分の思い通りにしようとするママの事・・・。(これもまた私見です)

過保護と過干渉・・・厄介なのは後者ですよね。 続きを読む

こういう人は嫌われるシリーズ・・・逃げるべき人の特徴。


くaloha

東京出張も本日まで、これから博多に戻ります。今回の東京日程はいつもよりは比較的ゆとりスケジュールを組んでいたつもりでしたが、急な依頼がいくつか飛び込み、結局いつも通りのバタバタっとした滞在になりました。

結局、神託や急なご依頼の筆書き鑑定等に連日連夜狩り出され、昨夜とうとう身体の限界が来て、深夜に鼻血が出るという流血沙汰になりました(笑)

鼻血・・・きっと過酷な労働を強いられたから私のお身体が疲れたのだわ・・・。と自分を労ろうと思ったのですが・・・どう考えてもアラフォー女のいきなり鼻血なんてものは、ただの更年期なのですよ(笑)

続きを読む

肩の力を抜くと良い事があるよ


aloha

なぜ・・・?ロイヤルクヒオを管理している”スターツインターナショナルハワイさん”は連絡が48時間以上かかるのだろうか・・・・。空室状況に対しての質問に毎度48時間・・・その度に飛行機のチケットの購入期限が切れるのだ。これがハワイなのか?質問は最低24時間以内・・・これは私の中だけのルールなのかもしれない。

一般的には、お問い合わせやメールの質問には48時間以上かかってもいいものなのだろう・・・私の性格上、その日到着したメールへの回答は絶対に24時間以内だし、可能な限り12時間以内を心がけている。

私の毎日のルーティンというのは、起床→ワークアウト→掃除→神棚のお水換え→メールチェック→ブランチという感じ・・・・。
続きを読む

一見いい人というのは・・・人を利用する悪い人だよ。


aloha

ホノルルのコンドミニアムが何故にこんなに混み合ってるのか・・・。円高傾向だからか?それとも中国や韓国からの観光客で混み合っているからなのか?飛行機を抑えれば、コンドミニアムが取れない・・・コンドミニアムを優先すれば飛行機が取れない・・・。

私はどうしても、ある時期のある場所で発生するエナジーを、大切なパワーストーンにチャージしたい。

過去にこの場所でエネルギーをチャージしたパワーストーンを身につけた時の衝撃的なパワーが忘れられない・・・どうしても行きたい・・・。これらのエナジーの分け御魂を搭載したストーンの開運力が凄いのです・・・。

物事というのは上手くいかない・・・上手くいかない時というのは柔軟な心と対応でなんとか乗り切って行かなくては、我を張っても(頑張っても)大した実りはないのだ・・・ :su2:

そうだ・・・媽祖様にお願いしてみよう・・・こういう時は媽祖様だ。台湾の神様はお願い事を聞いてくれるから大好きだ(笑)

落ち込んでいないで嬉しいことを考えよう・・・今週は風水セミナーでみんなに会える!!それだけで元気が出る(笑)

ここ数日、仕事絡みで異常なプレッシャーをかけられている・・・この時期のバングラディシュへの渡航依頼であったり、イベントへの集客であったり・・・。

スピリチュアルな商売を生業にしていると、受けたくない仕事を断った途端、露骨に嫌な顔をされたり、批判されたり、スピやってる割には嫌な奴だ!と言われたり・・・人に利用されたり、名前を勝手に使われたり・・・結構嫌な思いをする。

最近のプレッシャーには正直うんざりしている。イライラしながら運転をしていたら・・・ガリっと音がした・・・メルセデスを擦っていた・・・修理費半端ない・・・。しかし、出て行く修理費と同等かそれ以上の臨時収入が舞い込む・・・。金運が落ちているわけではないらしい。

あ・・・今月のフライングスターチャートはダブルアップだ・・・つまり良いことも悪いことも2倍で起こる(笑)

最近凄く人に利用されているなぁ・・・と思う。私を利用する人は基本的に私の人間性に興味を持ってくれていたり、私という人間に好意を持ってくれている訳ではなく・・・単純に私の持っているスキルと知識にのみ好意的。

利用価値がなくなるとポイです。

風水鑑定を行うようになって、経営者の方や色んな方と関わるようになってある事に気がつきました。

そのある事とは、人を利用する人のパッと見はいい人の特徴です(笑)

続きを読む