霊障

霊臭の種類 うきわちゃん相談室

Aloha

福岡は毎日20℃を超えていて、日中はTシャツで過ごせる気温です。
空が高くて、ビルがなくて(笑)気候が良くて、花粉もない・・・最高だ。

潮風が吹くので、愛車のメルセデスが痛むことさえ気にしなければ、コンビニもあるしメガドンキもあるし・・・車で数分走れば、アウトレットモールや海や海辺のお洒落なカフェもあって、本当に幸せ♪

ずっとここで、のんびりと暮らせるものだと思っていたけど、世の中には残酷なことを、平気でやってのける人間がいるもんだよ。
いつの日かnoteあたりの有料記事で、本当のことをぜ〜んぶ書いてやりたいな〜♪ てへぺろ。

とはいえ、新宿は日本だけど日本じゃないみたいな、カオスな空間が沢山あるから、大好きな街です。
新宿に戻ると福岡の、の〜んびりとした空気が嘘のように、ピリッと気が引き締まります。

東京と福岡を行ったり来たりする暮らしも、最初のうちは東京は1週間くらいの滞在で、残りの3週間以上は福岡で・・・。というペースでしたが、最近は福岡へ戻る機会も、ずいぶんと少なくなってしまいました。

そろそろ新宿のあのボロい部屋に(笑)洗濯機を購入すべきか、本気で悩んでいます。
買ったところで、室内には置けず廊下に置くわけだから・・・中古でもいいのかなとか思って、大久保のリサイクルショップを除いてみたら、時期的にほとんどが売約済・・・乾燥機付き全滅。

冷蔵庫・・・もう少し大きいの欲しいなとか思ったのですが・・・これも売約済。

田舎の女が1人で都会に部屋を借りて仕事しながら生きていくんだから・・・新品なんて贅沢言わず、中古のお品でいいよね〜。って思ったけど、中古品すら争奪戦だった・・・・。生きるって厳しいぜ。

とはいえ、コロナ禍のお陰様で色々とライフハックも身に付き、仕事の内容も様変わりし、以前のように鑑定主体のスタイルを辞めて、人を視る(鑑定)という行為から距離を置いた事で、見えてくる世界が大きく変わったのは事実です。

インスタやSNSで、無料鑑定を謳って必死に有料鑑定へ誘導している、キラキラスピリチュアルな人たちを見ると、以前とは違う見方をするようになりました。

つまりコンサルとして、その人たちの商売の仕方を見てるって感じ・・・(笑)

いずれにしても、お金にばかり執着して、知識を持たない人間に、学ぶことはありません。

生きていく上で、お金は必要だけど、未だに小汚い手法で小銭をかき集めている輩の皆さんを見ると、『祟りは怖くないのかしら?』とか、余計な心配をしてしまうお節介なアタシです。

さて、本日はちょっと興味深いご質問をいただいたので、霊臭の種類について、お話ししてみようと思います。

 

ある電話占いでの出来事です。
浮気が原因で別れた彼との復縁について、ある電話鑑定会社の占い師さんに、鑑定をして貰った時のこと。

電話鑑定中に、『復縁の儀式』というのを、強引に進められました。
金額を聞くとかなり高額だったので(10万円)、最初はお断りしていたのですが、『復縁の儀式をしなければ、間に合わない、別の女性が現れているので、彼を奪われる!』と言われ、結局10万お支払いして、儀式を行なってもらうことになりました。

お支払いは、鑑定会社ではなく、占い師さんに直接ということで、フリマアプリを通して連絡を取り合い、支払いをしました。
支払いが済んだら、占い師から儀式は終わりましたが、強い生霊が邪魔をしているので、生霊外しの儀式の追加料金が発生すると言われ、追加の10万円を支払いました。

数日して、また占い師に経過を尋ねると、生霊が思いの外強いので、追加の料金を(5万円)要求されました。

実は、このやりとりをしている時、コロナ感染中だったので、嗅覚や味覚などが全く感じられない状況でした。
コーヒーもカレーも匂いがわからず、水すら苦いように感じていた時期だったにも関わらず、電話鑑定中に急に変な匂いを感じはじめました。

私は、色々な霊能者や占い師の先生から、霊感が強い方だと言われます。
これまで、霊がいると感じる時は、お線香のような臭いを感じたことがあります。

今回は、嗅覚がほとんどないにも関わらず、明らかに生ゴミ?下水の臭い?のような酷い匂いが私の周りから匂いました。
なんとなく、スマホの中から匂うという感じで、味がしそうなほどでした。

もしかしたら、『私が生霊外しの儀式を依頼していることが、相手にバレて祟り返しのような事をされているのではないか』と、不安になり先生に儀式の中止をお願いしたところ、一度始めた儀式は中断できないと言われました。

私は、とんでもないことをしてしまったのではないかと、怖くて眠れません。
うきわちゃん助けてください、お願いします。

花より

結論から言うと、この自称占い師は『復縁の儀式自体を行なっていません』つまり詐欺行為です。
通常、電話鑑定会社に所属している鑑定師は、個人的な客引き行為などは禁止されています。

アプリなどからDLした占いサイトの『チャットやメール』などの画面は、鑑定師とアプリの運営サイトが常に共有しているため、悪質な客引き行為は監視対象です。

しかし、電話鑑定の場合この部分が少々緩くなってしまう為、大手ではない悪質な鑑定会社の占い師は、フリマアプリなどのサイトへ誘導して、鑑定会社に搾取されないように、祈祷料だお祓い料だと適当な事を言って、お金を徴収します。

つまり、フリマアプリ関連でのパワーストーン販売、ヒーリング、レイキやスピ関連の類は、ほとんどの場合が詐欺だと思って、警戒すべきです。

そもそも、復縁の儀式などと言う胡散臭いものは存在しませんし、たとえ存在したとするなら電話で集客しません。
私が知る限り、道教にはその手の類のものがあるのは認識していますし、廟で目にしたこともありますが、生霊が邪魔しているからという理由で、追加料金の請求なんてものはありません。

つまり、花さんは騙されています。
まず、その事実と向き合いましょう。

次に、生ゴミ風の臭い匂いについてですが、これは『霊臭』の一種で、花さんが依頼した鑑定師こそが、祟られている張本人ということです。

つまりその占い師は、生前散々金に汚い事をした、低級な死霊にでも取り憑かれてるのでしょう。
もしくは本人が、もはや立派な低級霊(笑)
恋愛がうまくいかず、判断力が落ちている人間を狙って、半ば脅しで祈祷代を巻き上げるゴミ以下の人間です。

花さんは『私が生霊外しの儀式を依頼していることが、相手にバレて祟り返しのような事をされているのではないか。』と言うことを心配していらっしゃるようですが、ハッキリ言います。

生霊外しも、復縁の儀式も、このゴミ占い師は行なっておりません。

初めから行なっていないので、祟りなんてものも存在しないので、心配は無用です。

霊臭は簡単に分けると2種類あります。

生前親しかった故人や、何かのご縁を持つ霊がコンタクトをとってくる時の匂い(お香や・どこかで嗅いだことのある懐かしい匂い、心地の良い匂い)と、

明らかに低級なモノが、コンタクトをとっている時の(やたら臭い)匂いの2種類です。

</div

お線香の匂いだったり、なんとなくどこかで嗅いだことがあるような、記憶にあるような匂い、心地の良い匂いなどは攻撃性のない、霊の匂いです。
何かをあなたに知らせたい、思い出してほしいそんな時に、フワッと香ることが多いです。

明らかな悪臭はめんどくさい系だと認識しておいてください。

これは人間関係でも応用できることなので、匂いに注意してみてください。

そういえば・・・・以前セミナーに参加していた、悪質な不倫中の女性から、凄まじい悪臭が放たれていたことがあります。
不倫にも色々ありますので、全てが悪いとは言いません。
しかし、時に悪臭を放つほどの外道に成り下がる恋愛というものも、存在するのも事実です。

外道に成り下がる李、低級な霊に取り憑かれ、悪臭を放つようになってしまうと・・・この世のフレグランスでは、対抗不可能です(笑)

そうならないように、義心を見失わない人間でありたいものですね。

mahalo

POSTED COMMENT

  1. ゆらん より:

    残酷なことを平気でやってのける人間は世の中にごまんといるのよね〜。
    アタクシが思うに、想像力が欠如している人が多すぎると思います。それをしたら相手がどう思うのか?どういうことが起こり得るか?ってことをまったく考えられない人が増えたなって。
    ちなみにとある論文によると、想像力の有無はキャリアにも関わり、そして犯罪率にも関わるそうで。この想像力を鍛えるためには読書が1番なんだそうです。文字の羅列を脳内で整理していくため、自然と想像力がつくらしいよ〜。
    ドラマやアニメではこの想像力は鍛えられないそうです。本来人間が脳内で自分で描くものを便利なことに視覚で即得られるので。

    それにしても復縁の儀式とか、そんなものは占い師に依頼するものじゃないよね。ヘンテコな占い師に儀式をされるくらいだったら、道具とやり方を調べて自分でやった方が遥かに効果的だとアタクシは思います。

    そういやアタクシたち、来月お誕生日じゃない????LINEギフトでなんか贈っておきます!

  2. 名無し より:

    こわわわわ〜〜
    今後くっさい人には近づきません!!

    自分もこの夏はエイトフォーで
    乗り切ろう思いますっ!

  3. Be-Be より:

    ゆらんちゃん
    そもそも想像力持たずして、人間関係を構築するのって相当無理だと思わない?

    復縁の儀式も同じくなんだけど・・・。
    他人に頼むくらいなら自分でやったほうが効果的だと私も思う。
    台湾の廟に行けば教えてくれるし。

    あっ!!お誕生日だわあたしたち!!
    5月は39茶で誕生会しない?
    2人っきりで・・・・・・・・(爆)

  4. Be-Be より:

    名無し様

    そうそう。。。逃げて逃げて。
    エイトフォー。
    久しぶりに聞いたけ(笑)アタチ、デオドラントはアーデンのグリーンティー使ってる。
    いい香りよ〜♪

  5. 名無し より:

    エイトフォーか〜い!待ちでした。

    当方関西人につき、
    主要成分はボケとハッタリで
    できております。

    ■エイトフォーご愛用の方へ
    エイトフォーは花王が作った
    非常に優れたデオドラント効果を持つ
    ロングセラー商品です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。