カテゴリー別アーカイブ: 開運術

旦那を出世させる風水術


aloha

3月31日はラブスピ9周年記念日・・・。
どんなイベントがいいかなぁ・・・って鑑定イベントやろうかな?とかアニマルコミニュケーションイベントにしようかな?とか色々考えたのですが、願い事を叶えるために最も即効性のあることって・・・結局ご先祖を敬うことと神様とご縁を作ることと風水だと思うのです(笑)

この3つのスーパー開運術がセットになったスペシャル風水パッケージを9周年イベントの内容にしようと思っています。
これまでにないお得なイベント内容にしようと色々と考えております。

さて本日は、旦那を出世させたい、稼がせたい妻や彼女達にオススメの風水術のお話です。
続きを読む

どうぶつ風水


aloha
本日は、午前中からびっしりと、鑑定予約の日だったのですが・・・午前中にふとした瞬間・・・耳の奥で風が吹いているような音がすることに気がつきました。
左の耳は、突発性の難聴で聴力がヘタレなのですが、右の方もなんかおかしい・・・両耳はキツイな・・・と夕方鑑定の合間に病院へ。

いつもの病院だと、結局また入院と言われるような気がしたので、今回は別の病院へ駆け込みました。
診察と聴力を確認した結果、右はまだ大丈夫とのこと。

突発性難聴で両耳奪われるケースはかなり稀とのことでした。
でも、突発性難聴の再発もかなり稀とのこと・・・私2回再発してるんですよね・・・(笑)私は小さな頃から貧乏くじを引き当てるのがとても上手。

レーシックの手術をしたら、失敗率5%という確率に見事に当たり、両目とも失敗に終わり再手術を余儀なくされました。
盲腸を医者が気づかず放置していたら、腹膜炎になっていて、あと数分で命の危険性もあった・・・という、大事件もありましたし。
自転車走行中、トラックと壁に挟まれて数メートル引きずられ、左手の拳から骨が露出するという大怪我もしています、今だに左手の拳はボクサーでもないのに潰れてケロイド状になっています。

とにかく、不運を引き当てるのにはなかなか自身があるので、今回ももしや?両耳アウトか?と思ったものの、右は神経もしっかり反応してたので一安心でした。
新しいお薬をもらって帰宅し、夜の鑑定へ・・・今夜はキャンセル待ちの方が3名いらっしゃったのですが、結局3名ともキャンセル出ずで、とても申し分けなかったです・・・。
電話鑑定の枠を広げたいのですが、オンラインのクラスとの兼ね合いもあり、ご迷惑をおかけして申し訳御座いません。
5月の半ばからはまた通常通りの電話鑑定枠を設定予定ですので、しばしの不自由をお許しください。

さて、本日はどうぶつタロットにちなんで、ペットの風水のお話をご紹介したいと思います。
続きを読む

追い込まれた時に自分に言い聞かせる言葉


aloha

ここ数日は、変更可能なお仕事を全て変更させて頂いて、自宅で出来る事務仕事や鑑定業務にスイッチさせていただいております。
昨日は久しぶりにムエタイで汗を流しました、今月からは仕事のペースをさらに落とす代わりに、ジムには週2〜3ペースで出来る限り休まず通おうと思っています。
冬の間にたるんだ筋肉達を所定の位置に戻さなければ、夏の醍醐味お得意の腹出しデニムが履けない・・・もう、いい歳だから海外でしか腹は出さないようにしてるけど・・・。

小さな頃から、女性らしい姉の彩とは真逆だったわたくし。
姉が大事にしていたお人形さんの首を捥いだり・・・髪を切ったり・・・手をちぎっても姉は私を怒ったりしませんでした。
今思えば、長女という立場の人たちって凄く可哀想だと思うんです。
歳が近ければ近いで可哀想だし、離れていれば離れているほど可哀想・・・つまり、長女って可哀想・・・。
それに比べて、次女というのは要領が良くずる賢い姑息な生き物でございますよ。
続きを読む

開運マーケット情報!!


aloha

今日は、突然の予定キャンセルで午後からゆとりのスケジュールになりました〜。
予定が狂うのって正直あまり好きではないのですが、久しぶりにお気に入りのタイ料理のランチに行ける時間ができて、今日はちょっと嬉しかったです。

私が東京で住んでいるエリアは新宿の歌舞伎町の隅っこの方(笑)
歌舞伎町と聞くと犯罪の街!みたいなイメージがありますが、東新宿や大久保寄りの私のいるエリアは意外にも静かで、過ごしやすいんですよ。 続きを読む

Ginaの付録で恋愛・金運・人間関係・仕事運をアップ!!


aloha

3月は”BeBeのLove Spiritual”9周年です。
何かイベントを・・・とか思っているのですがどんなのがいいかなぁ・・・。

今日は、茨城へ陰宅風水造作に行きました・・・群馬じゃなかった・・・。
関東にあまり土地勘のない私は、茨城と群馬と栃木の区別がつきません。

吉川美南という駅まで電車で行き、そこから車で2時間弱・・・。こんなに遠いのか・・・と、途中心折れそうになりましたが、帰りはクライアントさんがそんな私の心の声を霊視してくれて(笑)新宿まで車で送ってくださいました。

素敵なホワイトデーの贈り物を頂いて、お部屋に帰宅して今夜も大好きなTHE MARIAGEのMARCO POLOを飲みながら事務処理&メールのお返事そして、ブログの更新。 続きを読む

小さな幸せを見落とさない開運力。


aloha
新宿のお部屋が日に日に快適になり、仕事が終わってお部屋に帰り着くと、とってもハッピーな気持ちになります。
1月に越してきたばかりの時は、カーテンもなく、エアコンは壊れ部屋は極寒・・・ベッドのマットが硬くて痛みに耐えつつ眠り、机がないので箱の上で食事とメイクを済ませました。

2月は机が導入され、同時にドレッサー機能を果たしている為、メイクやメールの処理が非常に快適になり、エアコンも新品になって、随分と楽になりました。

先日、中4日という売れっ子ピッチャー波の登板で博多〜東京を移動し、帰宅した新宿ルームは快適という言葉以外、見つからないほどに、神がかった開運ルームとなり今日の私の仕事をしっかりとサポートしてくれています。
明日は群馬だったかな・・・?ちょっと遠いところに陰宅風水造作に出張ですが、お部屋が快適なので帰宅後の事務処理やメールの回答も非常にはかどります。
狭いお部屋であってもきっちりと風水を整え、整理整頓を怠らなければ最高の環境です。

新宿のお部屋で私が今1日の終わりにする開運行為があるのですが(笑)とても小さな事なのですが、とってもとっても幸せな気分になります。 続きを読む

旧正月の準備 ピーショウ(PIYAO)の護符を取り替えよう!


aloha

さて、旧正月がやってきます。

今日は玄関のピヤオのお口に咥えさせる護符を新しいものと交換しました。

IMG_8538

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8539

 

 

 

 

 

 

 

このピヤオをお招きしてからというもの、出版やタロットの監修、テレビのレギュラーコーナーの続投だけでなく、海外からのオファーや風水監修のお仕事も昨年の数倍に増えました。 続きを読む

風水師がこっそり教えるお金を呼ぶ1ルーム風水・・・その1


aloha

随分と更新が空いてしまいました・・・先々週からの東京出張・・・。
約2週間の滞在でお休みはたったの半日だけという、ハードなスケジュールをこなして、やっと本日お家に帰れました。

これまで、1年半以上ホテル住まいをしておりまして、宿泊が取れない時はヤドカリのように新宿界隈や品川の方面のホテルを点々と移動し、またセミナー開催に合わせて新宿へ戻るというネカフェ難民生活をしておりましたが・・・。

この度、仕事の効率化と節約を兼ねて勇気を出してお部屋を借りたのでございます。
セミナーは、以前は会場費が激安の五反田界隈で開催することがほとんどでしたが、出版のお仕事やテレビのお仕事が増えるに従って、
東北や九州、関西方面からもご参加いただけるようになってきました。
遠方の方は便利な高速バスを利用することも多いとのこと。

昨年から新宿にはバスタがオープンいたしまして、日本全国津々浦々からとっても簡単にお越しいただけるようになりました。
なんと、博多からも1万円以内で夜行バスが出ているとのこと、飛行機よりも安い・・・。

ということで、みなさんの交通の便に合わせて、新宿をセミナー会場にしてから今月でちょうど1年!!
今年は、まだまだセミナーの予定が続くし出版のお仕事や#ハイ・ポールなどのコーナーもあるので、新宿にお部屋を借りたのですが、
広いところは家賃がとっても高いし・・・狭くても新宿は家賃が高いのです。 続きを読む

幸せ5ヶ条


aloha

開運マーケットのために特別に制作された、BeBeのどうぶつタロットオリジナルタンブラー⬇️

 

 

 

 

 

 

 

あまりにお気に入りすぎて、車での移動中も紅茶入れてます(笑)最近、イギリス在住の風水通信クラスの生徒さんにプレゼントで頂いた紅茶が手放せない私・・・。10代の頃、所属していたモデルクラブの社長からコーヒーを飲むと肌が荒れる・セルライトが出来るので肌を露出したお仕事ができなくなる。
という、今思えば全く根拠のない(笑)ルールを強いられていたせいか・・・未だに私はコーヒーを飲まないので、タンブラーには紅茶をいれます。

img_8517

 

 

 

 

 

 

 

このタンブラー・・・実は風水グッズなんです。
太陽と月モチーフのタロットの絵柄は陰陽のバランスが非常に良いのでメンタルコントロールや気を整えるアイテムとしても重宝します。
クールダウンしたいときはTHE STAR側で、テンションを上げて陽の気を補いたいときはTHE STER側からお茶を飲むだけ。
飲むだけ風水・・・・(笑)
続きを読む

幸せを集める風水Bag!!


Aoha!!

クリスマスがやってくるよ〜!!ということでイベントには何の予定もなくても乗っかるのが開運レディーのお作法です。

今回は幸せを集める風水バッグ♬ 作ってもらっちゃいました!

「クールビューティーモデル」はBeBe仕様だよ♡

image

 

ブラックとネイビーの2タイプをご用意いたします。 風水では特別の意味のあるスペシャルアイテ「№8」のバッジは、取り外OK!

 

使わないときはお部屋の真ん中とか,年間、月間フライングスター8番対策として使える優れもの〜。2017年は東に置くととってもパワフルな運を引き寄せます。

ここのところ、海外のセレブハリウッドスターのスカーフ使いのBagが可愛いです。BeBeモデルのセットのスカーフは、広げると「№8」が見つけられますよ♬ バッグハンドルに、いろんな結び方のアレンジで、印象がガラリと変わります。

持ってるだけでも運気上昇の風水スカーフはこれ一枚でも重宝します。 続きを読む